2019年7月15日月曜日

『「革 四」【韓国の反応】韓国人4人検挙「日本語を使って日本人の ふりをして慰安婦像に唾を吐き『朝鮮人!』と叫びながら撮影していた」 [R1/7/7] 』





***** 「ツイッター側誘導文章」 *****

『「革 四」【韓国の反応】韓国人4人検挙「日本語を使って日本人の
ふりをして慰安婦像に唾を吐き『朝鮮人!』と叫びながら撮影していた」
 [R1/7/7] 』


◇「サブタイトル」
【基本的処方箋(占)としては、

『 象曰。澤中有火革。君子以治暦明時  』

--- 略 ---

 これ思いますに季節変わりに暦を観るが如く「革」改めるべき時には
革(あらた)めよという意味になるかと思われます。

四爻はすでに革(あらた)めるべき時が至ったわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「変卦側が既済」 】

◇「当該投稿アドレス」
https://metujinekikyou.blogspot.com/2019/07/4-r177.html

************************************





『「革 四」【韓国の反応】韓国人4人検挙「日本語を使って日本人の
ふりをして慰安婦像に唾を吐き『朝鮮人!』と叫びながら撮影していた」
 [R1/7/7] 』


◇「サブタイトル」
【基本的処方箋(占)としては、

『 象曰。澤中有火革。君子以治暦明時  』

--- 略 ---

 これ思いますに季節変わりに暦を観るが如く「革」改めるべき時には
革(あらた)めよという意味になるかと思われます。

四爻はすでに革(あらた)めるべき時が至ったわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「変卦側が既済」 】


◇「記事掲示板引用」
https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562468397/

【韓国の反応】韓国人4人検挙「日本語を使って日本人のふりをして
慰安婦像に唾を吐き『朝鮮人!』と叫びながら撮影していた」 [R1/7/7]
※自演防止@jien w
1 :■忍【LV14,シャドー,PJ】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:
19/07/07(日)11:59:57 ID:???

◎記事元ソース名/慰安婦像に日本人装い唾か 韓国人4人、制止され
「日本語使った」

韓国の聯合ニュースは6日、ソウル郊外の京畿道安山で慰安婦問題を
象徴する慰安婦像に
日本人とみられる男性4人が唾を吐いたとの通報を受け、警察が捜査
した結果、全員が
韓国人だったと判明したと報じた。
うち1人が日本語を話すといい、日本人を装った可能性がある。

--- 略 ---

産経web/7月6日
https://www.sankei.com/world/news/190706/wor1907060018-n1.html

--- 略 ---

3:名無しさん@おーぷん:19/07/07(日)12:11:29 ID:SiX.un.is ×
「悪い事をする時は 日本人 と言うんだよな。必ずね」

7:名無しさん@おーぷん:19/07/07(日)12:19:52 ID:kfd.ra.kt ×
こうして朝鮮人の自演により捏造されたヘイトスピーチ()を
大阪や、東京、川崎の条例はマッチポンプとして支援するのが目的と
いうわけだ

朝日新聞がそうしてきたように

11:名無しさん@おーぷん:19/07/07(日)12:37:05 ID:5HO.il.07 ×
福岡であった同和の自作自演と同じだなw
結局、差別を残そうと必死になるぐらい旨味があるんだよ。
優遇措置を撤廃すれば差別はなくなる。

16:名無しさん@おーぷん:19/07/07(日)12:56:47 ID:w4H.zx.bi ×
ある日、車でラジオ聞いていたら、女のパーソナリティーが
「次ははラジオネーム『バカチョンカメラ』さんからのメールです」
ってしゃべったもんだからウヒョヒョ~やるぅ♪なってたら次のCM明け
に早速謝罪しててワロタ

17:名無しさん@おーぷん:19/07/07(日)13:00:04 ID:l12.ra.py ×
被害者を装って利益を得ようとするのはいつものことじゃん。

20:名無しさん@おーぷん:19/07/07(日)13:18:51 ID:5HO.il.07 ×
バカチョンカメラってバカでもチョンと押せば大丈夫って意味なのにw
後、チョンには差別的意味はない。

36:↓名無しさん@おーぷん:19/07/08(月)05:33:32 ID:9G5.je.f6 ×
韓国人が日本人になりすまし世界遺産遺跡などで悪質な迷惑行為を繰り返す
http://thetruthofkorean.blog.fc2.com/blog-entry-2337.html

38:名無しさん@おーぷん:19/07/08(月)10:48:52 ID:tr5.cd.f6 ×
みずきさんのサイトに犯人が日本人だと思ってた時の韓国人の反応と、
犯人が日本人を騙る韓国人だとわかってからの韓国人の反応が載って
たよ。

【韓国の反応】韓国人4人検挙「日本語を使って日本人のふりをして
慰安婦像に唾を吐き『朝鮮人!』と叫びながら撮影していた」
2019/07/06 20:22
http://oboega-01.blog.jp/archives/1075165663.html

49:名無しさん@おーぷん:19/07/10(水)08:47:20 ID:4hi.i8.eg ×
日本人だけでなく、台湾人のふりもしたそうで、台湾人からも顰蹙
買ってるよ。

パンドラの憂鬱
海外「やっぱり韓国人か!」 日本人と台湾人を装い慰安婦像に唾を
吐いた韓国人に怒りの声
投稿:2019/07/0923:00
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/?no=3125#comment

管理人さんの言葉

韓国の複数のメディアが6日、ソウル郊外の京畿道安山に設置された
慰安婦像に、
日本人とみられる男性4人が唾を吐いたとの通報があったものの、
警察が捜査した結果、全員が韓国人だった事が判明したと報じました。

男性4人組は、6日早朝に慰安婦像に唾を吐き、止めに入った市民と口論に。
その際、男性のうちの1人が日本語を話していたため、
その様子を見ていた通報者の方は、男性を日本人だと見なしたようです。
取り調べに対して男性は「冗談のつもりだった」、
「日本語が話せるので日本語で喋った」などと話しています。

更に、4人組の1人が韓国語で「自分達は台湾人だ」と話していた事も後
に判明。
昨日から台湾メディアがその点を報じ始め、現地から怒りの声が殺到
しています。
関連投稿に寄せられていた反応をまとめましたので、ご覧ください。
1件
50:名無しさん@おーぷん:19/07/10(水)08:49:30 ID:bAi.tq.s8 ×
>>49
それTwitterに流れてきた
まあ話(台湾なりすまし)自体は当初からあったね

///// 引用ここまで  /////

 バカチョンに関しては過去ログがあるわけですね。


 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2013/08/metujin-ekikyou_11.html
 2013年8月11日日曜日
 metujin ekikyou 日誌 『【自民党】 「安倍首相の下ならバカでも
 チョンでも通る」 』 『地天泰 上』

 ///// 引用ここまで  /////

 ここに引用してありますが、

 ◇「 記事引用 」
 http://www.pit-japan.com/ws30/sabetsu.html

  「チョン」が古くから「愚か」を意味する言葉として使われてきた
 証拠としては、明治3年(1870年)に発刊された「西洋道中膝栗毛」が
 あります。「西洋道中膝栗毛」の中には「ばかだの、ちょんだの、
 野呂間だのと…」という表現があり、「ばか」「のろま」と並列して
 「ちょん」が書かれています(この話は有名で「バカチョン」に関する
 論考では必ず引用されます)。明治初期のこの時代に、既に
 「バカチョン」という言葉が確実に存在したのです。
  ちなみに三省堂の大辞林で「ちょん」の意味を検索すると、いくつか
 の意味が示される中に、…〔俗語〕一人前以下であること。
 「ばかだの、―だの、野呂間だのと/西洋道中膝栗毛(魯文)」…との
 説明があります。

  この「西洋道中膝栗毛」が刊行された1870~76年と言うのは、
 日韓併合以前であり、庶民の間にまだ朝鮮を蔑視する風潮はありません。
 ちなみに、定期的に「朝鮮通信使」が訪れていた江戸時代後期までは、
 朝鮮は「尊敬すべき先進文化国家」のイメージはあっても、蔑視する人
 はいませんでした。

 ///// 引用ここまで  /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2019/01/blog-post_9.html
 2019年1月9日水曜日
 共通 『「比 上」バカチョン「日本人よ、本当にこれが最後だ 
 強制徴用工に 金を払えば、韓日関係は一気に好転するだろう 』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『 以前より述べておりますように、「呑ん兵衛の方の終わり無い戯言の爻」
 がこれになるわけです。
 ( お説教モードに入った時ですとか、・・・ )

 また先に提示した呑象テキストによりますと、卦辞にある。

 『比。吉。原筮。元永貞。无咎。不寧方來。後夫凶。』

 この 「 後夫凶 」この部分が上爻に相当するのだと云う。

 「之とは九五を指すなり、」とあるのでこれが何を指すかというと、
 当然米英「坎」(:|:)民族の方々を指すわけです。』
 
 ///// 引用ここまで  /////

 後から差別利権を作って背乗りするのはいかがなものか、・・・


 当ツイッターブログの読者様方ならば既出ですが、我が国は
戦前薩長政府の方々が東北農家の娘さん方数万にも及ぶ身売り被害を
出しながらも朝鮮仕送り政策を止めなかったわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 そのお返しが朝鮮戦争当時の洋公主被害をすり替えた慰安婦問題
になるわけです。

 我が国娘さん方の身売り被害を以て購った朝鮮の基礎インフラにタダ乗り
した挙げ句の果てに ・・・
ここまで酷いのはなんとも。・・・

 そもそも李朝末期、朝鮮の街には汚物が溢れ、国民皆文盲では声すら
挙げられないでしょうに。
・・・・

 今回の件も彼ら特有の「訟ビジネス」からくるのでしょうが、
 話を元に戻してこのメンタルも筮して記録に残しておきたいと考えます。

「 問筮 」
『【韓国の反応】韓国人4人検挙「日本語を使って日本人のふりをして
慰安婦像に唾を吐き『朝鮮人!』と叫びながら撮影していた」 [R1/7/7]』

《「悪い事をする時は 日本人 と言うんだよな。必ずね」》

《被害者を装って利益を得ようとするのはいつものことじゃん。》

《パンドラの憂鬱
海外「やっぱり韓国人か!」 日本人と台湾人を装い慰安婦像に唾を
吐いた韓国人に怒りの声 》

『「訟ビジネス」意識から来るかとは思うが韓国の方々のこのメンタル
というのは一体何か。』

「沢火革 四」

「卦  辞」
「革。巳日乃孚。元亨利貞。悔亡。」



「沢火革 四」
主卦「沢火革 」(:|||:|)
変卦「水火既済」(:|:|:|)
「四爻    爻辞    悔亡。有孚改命。吉。」
「悔亡ぶ。孚ありて命を改めれば、吉なり。」
「象に曰く、命を改むるの吉とは、志を信ずればなり。 」

「九四は陽剛居柔、位が不正だから本来は悔いあるべきだが、陽剛の徳を
もって事を革めようとするのだからその悔いも消え去るであろう。
だから誠意をもって天命を革めるという大事業に当たれば、吉である。
「象伝」天命を改めても吉だというのは、人々がその志の正統なことを
信じてくれるからである。」

※(典拠は「岩波文庫易経」より以降引用は同左 )



http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760559
「国会図書館蔵、高島易断増補版 智の章 コマ番50- 」
「革 九四」占
※「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『「占」天下の人に先きんじ、世の弊害を改(あらた)めんが為(ため)
に、千辛万苦、至らざる所なし、因りて天命之に応じ、衆人
共に信服す(しんふく)す、天人感応(かんおう)の時正に至(いた)れ
るなり、一身に取りては、悪念を去り、善心顕(ぜんしんあらは)
(よきこころ)れ、学業成りて、才器(さいき)を得、為(た)めに鬼神
(きしん)(かみ)の擁護(ようご)(まもり)ありて、盛運に進むの時と
す、

--- 略 ---』



http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760559
「国会図書館蔵、高島易断増補版 智の章 コマ番50- 」
「革 九四」占例
※「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『「占例」友人某、来たりて、運気を占(うらな)はんことを請(こ)ふ
、乃(すなは)ち筮して、革の第四爻を得たり、

爻辞曰。九四。悔亡。有孚改命。吉。

断に曰く、革は故(ふる)きを去りて、新しきに就(つ)くの卦にして
、之(これ)を人に取るときは、衰運(すいうん)去りて、
今や盛運に向(むか)ふの時なり、今第四爻を得れば、
足下(貴殿)の運気、方(まさ)に盛んにして、今天命あるなり、少しも

躊躇(ちゅうちょ)す可(べ)きの時に非(あら)ず、平素(へいそ)(つね)
に希望(きばう)(のぞむ)する所あらば、速(すみや)かに進みて
事を取るべし、必ず成就すること疑(うたがひ)なし、之(これ)を
悔亡。有孚改命。吉。と謂(い)ふ、夫(そ)れ人の運気は、通常凡そ

三度(みたび)巡環(じゅんくわん)(めぐり)し来る、者(もの)なり、
然(しか)るに其人知らざれば、運に乗ずる幸(さいはい)なし、又
常業に因りて大小あり、譬(たと)へば大網(おおあみ)と舟(ふね)
と人夫(にんぷ)とを常に備へ置く者は、大漁(たいぎょ)の時、其

収穫も亦(また)大(おほひ)なる可(べ)く、其小なる者は、之(これ)に
反す、常に大網(おほあみ)を備(そな)へながら、平生(へいぜい)
の漁業に節倹(せつけん)し、経済の道を立てて、衆(しう)を養(やしな)
ひ、己(おの)れは毫(がう)(すこし)も利する所なしと雖(いへど)も

大漁(たいぎょ)の時に於いて、一時に大利を博し、平日の不利を
挽回(ばんくわい)(ひきかへす)するが如し、商業も亦(また)之(これ)
に同じ、速やかに勉強す可(べ)しと、後果たして然(しか)り』

///// 呑象テキストここまで  /////

 呑象さんの占例と違って私の方の占例は芳しいものでは無い
わけです。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/06/2_10.html
 --- 略 ---

 それで、まあ宗教的なことが嫌いな方がいるかとは思いますが、
 ここは少し我慢してもらって、自分が投稿するつもりもなかった占例を
 引用してみましょう。

  ◇「参考掲示板引用」
  http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1432991595/l50

  【衝撃事件の核心】3歳児をウサギ小屋で虐待死させた鬼畜夫婦 
  おむつ姿で“エサ”は2~3日に1回 他の5人は溺愛しながらなぜ…? 

  ---略---

  ***** 記事情報はここまで *****

  ◇「問筮」
  「聞くまでもないことだが、この陰陽とは一体何か。」

  「沢火革 四」

  「九四、悔亡。有孚改命、吉。」「象伝曰。改命之吉。信志也。」

  ///// 投稿するつもりの無かった占例引用ここまで /////


  まずは犠牲になられた方のご冥福をお祈りします、合掌。

  これなんかは次の生命の状態まで易の側が指摘しているわけです、
 輪廻と表現すべきなのか解りませんが、いずれにせよ目先は悲惨であった
 としてもその先の生命の状態を易が指差しているのが解るのではないで
 しょうか。

 ///// 引用ここまで  /////


 この占例には2つの観方があるのでは無いでしょうか、この次の生命の
状態が良い方へ ・・・
というのと、これが機縁になって社会が良い方へと・・・・
( それでも少し苦しい ・・・ )


◇◇ このテーマ結論  ◇◇

「沢火革 四」
主卦「沢火革 」(:|||:|)⇔「火風鼎」
変卦「水火既済」(:|:|:|)⇔「火水未済」

この卦に裏事情を問うと、

「山水蒙 」(|:::|:)⇔「水雷屯」
「火水未済」(|:|:|:)⇔「水火既済」

基本的処方箋(占)としては、

『 象曰。澤中有火革。君子以治暦明時  』


 ◇「呑象嘉衛門テキスト 革卦解説」
 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760549
 典拠 高島易断 巻第八 
 「国会図書館蔵、高島易断 コマ番 35- 」
 「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

 『 象曰。澤中有火革。君子以治暦明時 
 澤の中に火あるは。火気燻蒸して澤水枯渇するの象あり。之を澤中有火革
 と云フ。亦此の卦離に継ぐに兌を以テす。即ち夏より秋に至るの象。

 --- 略 ---

 君子は

 天道に順て人事を治むるが故に。此の象を観て暦を治めて。
 春耕秋収の時を明にす。已に斯ノ如クなれば。在上者は。時に従て事に
 趣くことを得。之を治明時と云ふなり。今時太陰暦を廃し。太陽暦を用ふ。
 蓋シ(思うに)煩(はん)を省き差を減じたる。簡易法なるのみならず。

 亦治暦明時の義に副(かな)ひ。革の意に通じ。其の宜しきを得たるものと
 云フべし』

 『□占 旧を去り新に就くの時とす。因循姑息に安ぜず。断然改革を
 為すべし。旧を改めて其の当を得る。一は心を改め。一は業を改ためるの
 占とす 』

 ///// 呑象テキストここまで  /////

 これ思いますに季節変わりに暦を観るが如く「革」改めるべき時には
革(あらた)めよという意味になるかと思われます。

四爻はすでに革(あらた)めるべき時が至ったわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「変卦側が既済」


「沢火革 四」
主卦「沢火革 」(:|||:|)⇔「火風鼎」
変卦「水火既済」(:|:|:|)⇔「火水未済」

裏卦

「山水蒙 」(|:::|:)⇔「水雷屯」
「火水未済」(|:|:|:)⇔「水火既済」

裏卦が蒙ということは、どうせバレないだろう ・・・という心根が観て
とれるわけです。
しかも「蒙 四」は、

『 六四、困蒙。吝。
象伝曰。困蒙之吝。獨遠實也。』

なんとも救いようが無い。

また革卦を五爻より初爻に観ると(|||:|) 天水訟(|||:|:)
にしようとして「天火同人」(||||:|)にしてしまったのが・・・・
(つまりは皆にバレたのが ・・・ )

 ここには書いていない試験中の観方があるわけですが、それで
観ても、これまでのように日本から家人相当の優遇を・・・
というのが観てとれるわけです。
ですがそれも革(あらた)める時期であると易が指さしたのでは無い
でしょうか。

韓国の方々は反省して革(あらた)めて頂きたい。



「易より追加の処方箋(占)」

「不平等条約の陰陽」
「水雷屯 上」(:|:::|)(||:::|)
「上六。乗馬班如。泣血漣如。」
「象伝曰。泣血漣如。何可長也。」


 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2019/07/blog-post_10.html
 2019年7月10日水曜日
 『「家人 初」韓国「日本が嘘をついてるんです」』

 --- 略 ---

 ◇
 「不平等条約の陰陽」
 「水雷屯 上」(:|:::|)(||:::|)
 「上六。乗馬班如。泣血漣如。」
 「象伝曰。泣血漣如。何可長也。」

  国際的には国益がからみますから完全公平な「法」というのは無い
 と思うべきでは無いでしょうか、
 よって互いに条約を締結する際に細かく取り決めをしておく他無い
 わけです。

  よって韓国が如きその取り決めすら後から動かすといった事は
 何が何でもやらせてはいけないわけです。
 「ここで引いたら日本は末代まで○められることになると云うことです。」

 よって韓国による身勝手な利益要求、条約不履行不誠実に対しては
 トコトン対処する必要があると云うことです。

  我が国は普通に国際社会に於いてビジネスを展開する、

 「巽」(||:)「兌」(:||)の利益を取る、それでいいわけです。
 無理に韓国が如きを家人の扱いにする必要は全く無いということです。

 ///// 引用ここまで  /////

 変卦側が一方的な利益を云う「益 上」ですからね。
何があろうともそういう我儘を通してはいけないわけです。 
「ということは韓国の場合これと訟ビジネスがセットになっていると
云うことでは無いでしょうか。」

 仮にもそれを通してしまうということは、どこかで誰かがそれを負担
する方々が出るということです。

戦前朝鮮のインフラ整備に、東北農家の方々数万にも及ぶ身売り被害、
そして日本の地方整備百年を犠牲にしたわけですが、
日本の民意としてそんな事は総て革(あらた)める時に来たことになるかと
思われます。


「易より追加」(戦前のような朝鮮の誘導に乗るのは不可)

「雷水解 初」(::|:|:)(::|:||)
「初六。无咎。」
「象伝曰。剛柔之際。義无咎也。」

 この爻は韓国に日本の石油製品備蓄基地を造ろうとした時の爻です、
( そんな事をしたらどうなるかなんてのは、子供でも解る。)
家人扱いを要求するといっても権利だけであって義務の履行は
「訟ビジネス」で弾いてしまう仕様ですから、そんなものに乗る
必要は無いわけです。

 彼らの場合はオア条件でも&条件でもなく、NOT論理否定を使うわけ
ですね。
「施せば施す程恨みが反ってくる。」それが訟ビジネスの本体です。

 今後とも民意の側としては政治監視が重要となってくるかと思われます。

 訟ビジネスに乗らない政治をやるためには、「天」(|||)たる
乾龍ではなく、登竜門の試練をくぐった「大有 の龍」を政治の舞台
に送り出す必要があるということです。

お役所に勤めた程度のスキルの方或は世襲たる乾龍に政治を丸投げする
ようならまた似たような ・・・・


 革には時があるのであってその時至るまでは雌伏するといった智慧が
必要になる。
易はその時を観る智慧を提供すると云うことです。
「それもまた未済の処方箋(占)」に含めて考えておくべきことでは
 ないでしょうか。」

易の智慧はなんとも時宜に沿ったものであるわけです。


//////////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 誤解の無いように書いておきますが、私が薩長政府の方々を批判する
のは上記理由により、ただの乾龍スキルの方を安易に政治の舞台に
上げて欲しく無いからです。

 龍は龍でも大有の龍を上げて頂きたい。

そうしないと悲劇は何度ででも起きる。
しかもその権力世襲は米英「坎」(:|:)民族の方々に利用されて
今の首相閣下などは完全な「右パヨ」さんに ・・・・・

『 右パヨさんは左パヨさんよりタチが悪い ・・・  』
( これを書くと保守の方々からお叱りを受けるかと思いますが、
 それでもこれまで通してきた亡国法案をよく観て御覧なさい。  )

( しかも構造上常に民意を得る側にいるものだから、リスク管理の
甘い事、甘い事、加えて目くらましの○○会議ばかりで、本物の
○○会議が無い。・・・・  )


 「火天大有 三」爻の「公務なれば規制対象外の弊害」と云うのは
右パヨさんの側にも強く影響するのであって、


「火天大有 三」(|:||||)変卦(|:|:||)
「九三。公用亨于天子。小人弗克。」
「象伝曰。公用亨于天子。小人害也。」

 というかこの感覚で国政、政治をやると国民が悲惨な事になる。
それは踏まえるべきでは無いでしょうか。

 米英「坎」(:|:)民族の方々は自分たちの翼に選択するのは、
基本操作しやすい、そういう乾龍の埋め込みをするわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なので米英「坎」(:|:)民族の方々もまた「泥臭い」一面がある
のだと云うことを理解するべきでは無いでしょうか。

 この坎為水の構図からは結局真の意味での平和、「巽」(||:)
「兌」(:||)の利益は生まれないわけです。


**** またもや易が *****


『 国家を率いる龍は「大有の龍」を 』
「定型文 随 三」
「単なる乾龍スキルでは国家を率いるに厳しい見本 」

「沢雷随 三」(:||::|)(:|||:|)
「六三。係丈夫。失小子。隨有求得。利居貞。」
「象伝曰。係丈夫。志舍下也。」


 スポンサー様に偏り、韓流に傾いてデモまで起こされている
○○局といえば○ジTVでありますが、あれがこの爻の見本。
それで、初爻たる民意と生活を破壊し ・・・

 単なる乾龍であっても組織に在籍していた頃の予熱がある分には
龍としての片鱗を ・・・
ではありますが、そんなのは時とともに消え失せやがては恥ずかしい風景
に ・・・

政治を扱う「龍」は「登竜門の試練をパスした人材」でなかったら
こういう時代の変わり目には対処が厳しい。
○庁の予算を引っ張ってこれる人材を龍と認識するだけだと他で大きな
落とし穴に陥る可能性が出てくるということです。
ましてや右パヨ○さんを国士と誤認するようだと ・・・・
彼らが龍としての片鱗を観せるのは、官○に在籍していた予熱のある分だけ
・・・・

***** 定型文ここまで *****

 我が国に欠けているものは指導層の方々の教育と、官庁の持つ財布
から我田引水がやれる人材しか選択肢が無いことから来るわけです。

官庁との縁が ・・・・
といったものも「坎 二」その予熱がある分だけで終わるのであるから
乾龍を「大有の龍」と錯覚するのは止めるよう易から民意に対して
批判が出たようです。
※(文章使い回し )

 過去ログ検索してみるとまったく同じ指摘がでてくるわけです。
易の不思議では無いでしょうか。

 というか「随」ですからね、結局誰かに「随」するだけの人材
・・・・・

そういう方が国政の舵取りをするなんて肌寒いことでは無いでしょうか。


///////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿