2017年4月27日木曜日

共通 『「帰妹 三」日本人の男、9・11博物館で塩まいて避難騒ぎ』





共通
『「帰妹 三」日本人の男、9・11博物館で塩まいて避難騒ぎ』


◇「サブタイトル」
『 掲示板の指摘にもあるように、パスポートがあるにもかかわらず
名前が出ず身元不明というのはオカシナことであって ・・・・
となれば ・・・

それと塩は一般的に追悼で撒くものではなく、穢れを払うため
・・・

となると日本人としての最低限の知識すら有してないことになる。
内卦の最上部ですのでたぶん○色のパスポートの方々では無い
でしょうか。』


◇「記事引用」
http://www.sankei.com/world/news/170422/wor1704220010-n1.html
2017.4.22 08:06

日本人の男、9・11博物館で塩まいて避難騒ぎ


 2001年の米中枢同時テロで崩壊した世界貿易センタービル跡地
にある
「9・11記念博物館」で、日本人男性が「白い粉」をまき避難指示
が出る騒ぎがあったことが21日、地元警察への取材で明らかに
なった。塩で追悼したと判明し、すぐに避難指示は解除された。

--- 略 ---

///// 引用ここまで /////


◇「保守速報様より引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48790822.html
【米国】日本人の男、9・11博物館で塩まいて避難騒ぎ
2017年04月22日09:56 | カテゴリ:アメリカ

--- 略 ---
引用元: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492820568/

///// 引用ここまで /////


「このテーマは作り置きしてそのままボツにしようと思って
いたわけですが、復活させたいと思います。^^)、あまり出来が
よくないですがご了承いただきたい。」


 こんなのは筮するまでもないことですが一応は易に質して記録を
残しておきたいと思います。


◇「問 筮」
『 この陰陽とは一体何か。』


「雷沢帰妹 三」

「卦  辞」
「帰妹。往凶。无攸利。」


「雷沢帰妹 三」
主卦「雷沢帰妹」(::|:||)
変卦「雷天大壮」(::||||)
「三爻  爻辞  帰妹以須。反帰以てい。」
「帰妹に須(しゅ)をもってす。反り帰(とつ)ぐにていをもってすべし。」
「象に曰く、帰妹に須をもってすとは、未だ当たらざればなり。 」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左 )


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760559
国会図書館蔵 高島易断増補版 智之巻 コマ番「123-」
「雷沢帰妹 三」
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『「占」
女子にして斯(かく)の如し、其の醜太甚(しうはなはだ)(はじ)しと謂ふ
べし、男子に在りては、世に媚(こ)び、人に諂(へつら)ひ、常に
僥倖(げうこう)(さいはひ)の心を抱(いだ)きて、上流に立(たた)んと
欲するも、其の望(のぞみ)を建(たつ)すること能(あた)はず、

又変じて人に依頼し、其の所(ところ)を択(えら)ばざるに至る、
斯(かく)の如くにして世に立(たた)んとす、豈(あ)に(どうして)
得(う)可(べ)けんや、宜(よろし)く反省すべきなり、

---略---』

///// 呑象テキストここまで /////


 ◇「記事掲示板引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/02/blog-post_21.html
 2016年2月21日日曜日
 ツイッター編共通 『 朝日新聞が「外務省は嘘つき」と正式抗議 
 国連で慰安婦捏造を指摘され 逆ギレ』「雷沢帰妹 三」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/44165584.html
 2015/5/255:16
 ツイッター篇共通 『【マスコミ】朝日新聞が慰安婦報道訴訟で反論
 「賠償責任ない」』 「雷沢帰妹 三」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/10/blog-post_3.html
 2016年10月3日月曜日
 共通 『「帰妹三」 欧州初の「平和の少女像(慰安婦像)」、
 日本の妨害で 設置中止に』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『日本側の目線、世間目線に「風山漸」の卦がありますが、要するにこれも
 戦前大陸への心構え無しに進出した薩長さん政府の間違いが今に
 影響したわけですね。

 クドイようですが、大陸の国々に対しては、約束が機能しないのである
 から他に保険の措置が必須なのだということを理解されるべきだと
 いうことになるわけです。』

 --- 略 ---

 ///// 引用ここまで /////


 だいたい同じ構図パターンですので今回も決まりですね。

◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「雷沢帰妹 三」
主卦「雷沢帰妹」(::|:||)⇔「風山漸」
変卦「雷天大壮」(::||||)⇔「天山遯」


 掲示板の指摘にもあるように、パスポートがあるにもかかわらず
名前が出ず身元不明というのはオカシナことであって ・・・・
となれば ・・・

それと塩は一般的に追悼で撒くものではなく、穢れを払うため
・・・

となると日本人としての最低限の知識すら有してないことになる。
内卦の最上部ですのでたぶん○色のパスポートの方々では無い
でしょうか。

 まあ日本の寺社仏閣に対する油等を撒く事件があったばかり
ですからね、それへのカウンターとしても ・・・
姑息ですねぇ姑息。

 《常に
 僥倖(げうこう)(さいはひ)の心を抱(いだ)きて、上流に立(たた)んと
 欲するも、其の望(のぞみ)を建(たつ)すること能(あた)はず、

 又変じて人に依頼し、其の所(ところ)を択(えら)ばざるに至る、》


 恥の上塗りになるだけですからね、今後はかような行動を慎む
事を推奨しておきます。


◇「易より追加」
「沢天夬 二」(:|||||)変卦「沢火革」(:|||:|)
「九二。惕號。莫夜有戎勿恤。」
「象伝曰。有戎勿恤。得中道也。」

 米国が敷設した特殊な戦後統治の枠組みに沿って「天」(|||)
たる力を行使できたのも ・・・
北朝鮮との○○をもってしても、その枠組みは見直しされつつある。
したがってこの「沢天夬方式」は早めに見切ることを推奨して
おきます。

日本相手ならば何をやっても ・・・ の時代は既に過去のものに
なりつつあるということです。
今後はワンランクダウンするのだという心構えにて対処される
べきでは無いでしょうか。

不本意でしょうが、これまでやりすぎたツケを払う時がきて
しまったわけですね。


///////////////////////

*** 追加雑談 ***


 これから例によって私の闘病録に関するコメントをします、

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

◇ 
 私の「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」を

読んでいただいている方々には申し訳ないが、まだ裏付けお薬手帳
等の資料を投稿できていないわけです。
( 何事も裏付け資料無きは信用するに値しない。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今投稿しておかないと以前のように貰う薬が極端に少なくなっても
・・・
こんな廃人モードではあっても親の送迎等々やることは多々ある
わけですのでご容赦の程。
( metujin のモットーは自分に甘く ・・・ ^^))


 すでに自分で自分に課した条件切り分けの人体実験やらで
原因の特定脱出ルートの目星はついているわけですが、いかんせん

「直腸反射、座薬ならぬ坐毒効果、毒のカプセル理論、エイリアンの卵
理論」でありますのでその人為的に浮かした毒が暴れ回っている間は
ヒジョウにつらいわけですね。

(汚○と症状連動やら、一旦綺麗になったと思っても直ぐに・・・ )
(なので安易に同病の方々に推奨すらできないといった ・・・ )

◇◇
 超長期間に渡って胃腸の洗○剤瀉○薬を使用しての風景を投稿
しているわけですので、おそらく全世界でこの文書をUPできる
のは私だけでは無いでしょうか、

で、驚いたのはその一旦胃腸に刺さっていた○毒が流れて直腸に
流れ降りてくるとその信号を肺気管支の側に ・・・
ということなんですね。 なので「ゲホ・キュン・失禁物質」と
名づけたブツが直腸にまで降りてくると ・・・

「トイレを中心にして ゲホトイレ、トイレゲホ、トイレ後ゲホゲホ」
・・・・
(無論症状が酷い時には「キュン」失禁もあるわけです。)

 私はテロリストやエイリアンの卵の喩えも投稿してありますが、
胃腸を洗○するにあたって一旦毒を浮かし流す工程というのは、
このエイリアンを起こす作業でもあって ・・・
したがって常に「急変リスク」を覚悟し、対応する軍隊(医薬品)の
手配を忘れたりはできないわけです。

 中央自律神経側は肺気管支なのに、胃腸の側の異常を先に優先して
肺気管支側にその信号を返してくるというのは凄いことでは無い
でしょうか。
( ガンダムフルアーマーの喩え)

( これは私が述べているだけなので裏付け資料は無いわけですが、)
( ただ「ゲホ・キュン・失禁」の謎解きで述べたように、
 蠱毒によって気管支が閉塞するとそれをこじ開けようとしての
 エマージェンシー開放命令が大小の道に波及して・・・ )

これでは本職の医師病院様があちこち訴えられるのもむべなるかな。
(したがって軽症だからといって ・・・ )

◇ 常連の読者様方からすれば既出でありますが、大事なことなので
情報の露出を増やしたいと思うわけです。

まじめな話しこれだけの疾患をもたらす「異常ケミカル汚染食品」が
普通に売られ尚かつ、これを規制する手だてが無いわけですね。
「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

(私は原因となった商品まで目星をつけていますが、なんともできない
わけです。
こんなのが外食産業で使われたら伝染病に匹敵する社会悪 ・・・)

 私は易から自分のツイッター、ブログから外に出ることを
禁止されていますのでここで露出を増やすしかないわけですね、
なので読者様方はよろしく考慮願いたい。



「震為雷 三」(::|::|)(::||:|)
「六三。震蘇蘇。震行无眚。」
「象伝曰。震蘇蘇。位不當也。」

 喘息の場合は起坐呼吸になってしまうのでどうしても洗浄にムラが
できるわけですね、
なのでどうしても ・・・
( おそらく私のも )

易が提示してきたことなのでこの特性も書いておきます。
なので瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードの時もできれば病院さんで
点滴打ってもらいながらだったあるいは、・・・
ということ。



///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿