2017年4月16日日曜日

◇共通「解 二」 『「○四十八番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』





◇共通「解 二」
『「○四十八番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』


◇「サブタイトル」
『前回四十七番枝番と、「ゲホ(キュン)・トイレ」概念
(ガンダムフルアーマー喩え)解説枝番過去ログ提示。

「汚染食品を食したことによる毒のカプセル理論」、
 何故に医師病院様方まで訴えられるようなことになるのか。謎解き。』



◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


「一旦アドレスまで貼ったのでありますが何か具体的に推奨するのは
 どうしても法律に触れる恐れがありますので易的にも NG との
 事。直リンしないのは不親切では無く親切なのだということで
 お願いします。

 裏を返せばこの程度の検索すらや○ない方はチャレンジしても
 地雷を踏む危険性があるということです、であるならば最初から
 ・・・」


 ◇「閑話休題 闘病録雑記 若い頃の苦労は買ってでも、
   対策を打ってからもう一度筮してみる。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 発作謎解き、ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html

 ◇『metujin喘息呼吸困難闘病録病名追加のお知らせ。』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49273888.html


 『闘病録脇道コメント「社会的な視点」』
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ◇「闘病録が始まったのは旅人さん方への自虐ネタ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48484066.html
 2016/9/202:7
 共通 『「既済五」【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。
 日本に 必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「metujin は自分で書いた警報を実行せずその陥穽に落ちた間抜け。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49025277.html
 2016/12/81:49
 ◇ 『「噬ロ盍二」「○四十二番喘息呼吸困難闘病録」2011年当時の  
 食品警報再掲載』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「写真データ」(ライブドア側)⑦まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html


 ◇◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 「機能回復試験登山、雪の為断念報告」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49107762.html
 2016/12/1922:58
 共通 『「既済上」ソフトバンク孫氏米国五兆円投資に続きロシア大統領  
 からも投資依頼 孫氏は「政商 ?」 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇「管理薬停止試験について」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49311616.html
 2017/1/1822:25
 共通 「2017年年筮 北朝鮮の処方箋「占」』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////


「前置きが長いですが価値から云えば妥当なものかと思います
のでよく飲み込んでおいていただきたいと思います。とくに
リスクは覚えておいていただきたい。」


◇◇「ということで本題」 ◇◇

 冒頭裏付け写真データの投稿が遅れておりますことお詫びして
おきます。
スマホの写真データは一枚一枚手変換する作業がありますので ・・
察していただけると幸いであります。 ^^))

いずれにせよ、

『裏付け資料無きは信用するに値しないということで、・・』


 本題といっても、前回闘病録四十七番には枝番を沢山ぶら下げて
しまいましたので「ゲホ(キュン)・トイレ」概念解説、
(ガンダムフルアーマーの喩え)と一緒にその枝をここに提示して
おきたいと思います。

「本来のナンバーに載せておかないと後でワケワカメになります
からね。」

( アドレスだけですと、グーグル側で検索するときに引っかかり
が無くなったりしますので長くなりますがそういうことです。)

( 同病さんなどはこのナンバーだけ読みに来られる方々もいる
でしょうからね。)

(通常の流れに「 追加雑談」としてぶら下げたようなものはどう
サルベージするか思案中になります。)
(サルベージしないかもしれないです。)「手抜きです。」


 *****「ここより闘病録四十七番と枝番」 *****

 ◇「前回投稿文」「四十七番枝としてはプラス0」 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49445129.html
 2017/2/819:46
 ◇ 『「○四十七番、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
  闘病録」』

 ◇「サブタイトル」

 『(喘息系医療事故撲滅キャンペーン中。)』

 --- 略 ---
 ///// 引用ここまで /////

 これの枝となるアドレス。
 
 ◇「参考過去ログ引用」「四十七番枝プラス①」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49477917.html
 2017/2/1321:20
 ◇ 『閑話休題 metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
 闘病録」 「小発作モードコメント」』「四十七番にプラス」

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」
 『瞑眩(めんけん)(好転反応)小発作ぶり返しモード報告他、 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「四十七番枝プラス②」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49484593.html
 ◇ 『「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 「四十七番プラス②」易卦処方箋説闘病リスク管理実践見本。」』

  ◇「サブタイトル」
 『「節 三の悟り」「雪かき点滴」「雪かき経口ステ○イド」 』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「四十七枝プラス③」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49496537.html
 2017/2/1619:48
 ◇ 『「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 「四十七番プラス③」易卦処方箋説闘病リスク管理実践見本。」』

 --- 略 ---

  ◇「サブタイトル」
 『座薬ならぬ坐毒効果、毒のカプセル破裂対応見本、
  日筮「夬 上爻」対応 』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「四十七番枝プラス④」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49516148.html
 2017/2/1920:30
 ◇ 『「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 「四十七番プラス④」易卦処方箋説闘病リスク管理実践見本。」』
 
 --- 略 ---

  ◇「サブタイトル」
 『座薬ならぬ坐毒効果、毒のカプセル破裂対応見本、喘息急変対応、
  「トイレ・キュン」の概念、metujin 急変に身悶えす。 』

  ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「四十七番枝プラス⑤」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49529684.html
 2017/2/2121:20
 ◇ 『「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 「四十七番プラス⑤、同病さん方は急変に対する意識構築を。」
  易卦処方箋説闘病リスク管理実践見本。」』

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」
 『座薬ならぬ坐毒効果、毒のカプセル破裂対応見本、喘息急変対応、
  「トイレ・キュン」の概念、metujin 急変に身悶えす。② 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 
 ◇「参考過去ログ引用」「四十七番枝プラス⑤の更に枝」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49543892.html
  2017/2/246:19
 ◇ 『「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 「四十七番プラス⑤の更に枝。ただのつぶやきトイレ・キュン脱出
 ・・ 』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「四十七番枝プラス⑥」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49554140.html
  2017/2/2520:23
 ◇ 『「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 「四十七番プラス⑥。ただのつぶやき除雪モード復帰 』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」

 『 それで私が読者様方に何をいいたいのかといいますと、
 汚染された異常ケミカル混じりの食品、調味○を食してしまいますと、
 この強烈にキツイ発作をもたらす「毒のカプセル」を山程胃腸に
 仕込んでしまうということになるわけです。

  (急変リスクもここから来るものと思われる。)』
 
 ///// 引用ここまで /////

 
 ◇「参考過去ログ引用」「仮 闘病録四十七番枝プラス⑦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49556287.html
 2017/2/265:17
 『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 レポート 道標としての役割。&「伝染○」に匹敵する社会悪へ
 の警報』
 
 --- 略 ---

  ◇「サブタイトル」
 『常に書いているように私は自分の闘病においてとんでもない社会悪も
 また発見発掘してしまいましたので、
 ( 伝染○に匹敵するということですね。)

 これまたそういう汚染食品は口にしないよう広報する以外には無い
 わけです、』

 ///// 引用ここまで /////

 *****「闘病録四十七番と枝番ここまで」 *****


 *****「ゲホ(キュン)・トイレ」概念解説、*****
       「ガンダム・フルアーマーの喩え。」
    
 ◇「参考過去ログ引用」「「ゲホ(キュン)・トイレ解説①」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49573313.html
 2017/2/2821:2
 『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  
 「ゲホ(キュン)・トイレ」概念解説、ガンダム・フルアーマー  
  の喩え。」
 
 --- 略 ---
 
 ◇「サブタイトル」
 『 私に云わせれば第二の脳ではなく、こちらが第一番目の脳に相当
 するわけです。

  生命が誕生した頃海底で漂っていたワームが独自に動けるように
 進化を遂げたというのは、

 あたかも「ガンダム」が「モビルアーマー」の如き
 「フルアーマーガンダム化」したものと同様と思う次第。』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「ゲホ(キュン)・トイレ解説②」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49659080.html
  2017/3/145:52
 ②「解二」『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  「ゲホ(キュン)・トイレ」概念解説、ガンダム・フルアーマー  の喩え。」

 --- 略 ---

  ◇「サブタイトル」
 『 一旦抜けて浮上したようなので軽く道標報告」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「ゲホ(キュン)・トイレ解説③」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49726961.html
  2017/3/2423:36
 ③「解二」『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 『ガンダムフルアーマーの喩え(静脈血栓塞栓症)リスク』

 --- 略 ---

  ◇「サブタイトル」
 『 □「metujin トイレ対応&起坐呼吸モード台所椅子と机より」
  は「エコノミークラス症候群、(静脈血栓塞栓症)リスクの為NG)

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「ゲホ(キュン)・トイレ解説④」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49734407.html
  2017/3/260:33
 ④「解二」『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 『ガンダムフルアーマーの喩えは metujin 式療法の根幹』
 
 --- 略 ---

  ◇「サブタイトル」
 『このテーマ③の補記、易に興味の無い方の為の解説』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「ゲホ(キュン)・トイレ解説⑤」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49824059.html 
  2017/4/721:52
 ⑤「解二」『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 『ガンダムフルアーマーの喩え、リスク管理の部 』

 --- 略 ---
 
  ◇「サブタイトル」
 『 ◇ 
 なのでこのガンダムフルアーマーの喩えの核心たる概念は、
 胃腸の側は生物進化の過程に於いて「カイメンやチューブワーム」の
 如き存在が「ガンダム」に相当するのであり、他の内臓や筋肉
 脳といった部位はそれが動き回る為の「フルアーマー」の部位
 に相当するのだということ、

 したがって何を云いたいかといいますと、ゲホや
 キュン、&フリーズといった現象は何も呼吸器からの信号だけで
 無しに、胃腸に入った「ゲホ、キュン」「アレルギー物質」を外に排泄
 するよう促す信号の方が強い、或いはこちらが本丸であるということ
 になるわけです。
 ~~~~~

  私は自分の身体を観察した結果、ほぼ喘息に関係する謎解きを
 投稿しましたのでおそらくは採用されることは無いでしょうが、

 ここにあっちこち投稿してあることを述べておきます。     』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」「ゲホ(キュン)・トイレ解説⑥」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49830305.html
 2017/4/91:32
 ⑥「解二」『metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 『ガンダムフルアーマーの喩え、リスク管理精神面の部 』

 --- 略 ---
 
 ◇「サブタイトル」
 『「年寄り老人はトイレが自前でできたら合格」
 (たいへんよくできました。)思考」にしてみたらどうでしょうか?

  この最低限越えてはイケナイラインだけ設定してそれを相手に
 説明したらそれ以上は望まない。
 ( このラインは設定自由、下げたっていいんです。)

 であるならば設定した赤点ラインより上だったら相手に対して
 出てくるのは「不平不満では無く、感謝のみ」ということになる。』

 ///// 引用ここまで /////

    「ゲホ(キュン)・トイレ」概念解説、
  *****「ガンダム・フルアーマーの喩え。」ここまで。*****


◇◇「信用されることは無いでしょうが、急変の謎解き」◇◇

 近況を報告致しますとまだ完全に瞑眩(めんけん)(好転反応)発作
モードから抜けていないわけですね。
易卦からも最終段階らしいのが解るわけですが、なかなか、キツイ、
原因と、構造、そして出口まで解っていながらその出口がちゃんと
繋がっているのかどうか ・・・・

下手したら metujin なぞは消えるかもしれませんね。 ^^)) 

今は、
トイレを軸にした「ゲホ(キュン)・トイレ、フリーズ(呼吸不調)」
やらなんとトイレから出て若干時間を置いての失禁現象といったこと
まであるわけです。

「その謎解きはこれから解説します。」

謎解きといってもこれまで書いた通りのことで、胃腸の洗○剤瀉○薬
によって洗い流されてきた「ゲホ(キュン)・物質」が直腸にまで
流れてきての気管支反射閉塞といった流れになるわけです。
(坐毒効果) 

 私は「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」
つまりは「汚染食○」を口にしたことによる、毒のカプセル理論として
書いてしまいましたが、
これがいつくるか解らない発作「毒」の本体になるわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「異常ケミカル、汚染食品を食したことによる弊害、その毒が胃腸の
代謝速度を超えて胃腸につきささり(毒のカプセ○と) ・・・」

したがってこれが「エイリアン」の如き存在となって ・・・

私は自分の病気を「食あたりタイプ」と分類したわけですが、調べて
みますと軽症であっても「喘息患者」様の中にはお亡くなりになる
方が一定割合居て、なんと本職の医師や病院様方まで訴えられる
方々がそれなりにあるのだという。

 私はその答えの一つとしてこの「毒のカプセル理論」を書いて
おきたいと思う次第。
~~~~~~~~~~

 これは私のような対策を取り、洗い流す過程に於いてすらホント
最後の最後まで強烈な苦痛& 恥辱)をもたらしてくれるわけですね。
「キツイですホント」
( 洗い流すということはその毒を浮かすということでもあり
ますからね。)

なので地雷原ばかりでありますので推奨すらできないわけです。
(国と病院様が協力してくれるならばかなり安全な道になるかとは
思いますが、・・・・ )

( 今リスクを拾い出している最中でありますので ・・・)

したがってできるのはその「リスク」に対して事前に薬品なりを
手配しておくことを忘れないこと。「節 三」

医師薬剤師様方の智恵を○○○して、不測の事態に対処できるような
体制を構築しておくこと、軽症であるからといって侮らないこと
といったことを推奨しておく次第。

私には相談できる方が皆無でありましたので手探りでここまで来ました
が私が残したリスク対応を参考にされて、絶対に危機対応にて
遅れをとらないよう進言しておく次第。

◇◇ 

 基本的にこれは解の難卦に相当し、出口は二爻にしか無く、
しかもかように出るのが難しいわけです、したがって読者様方に
おかれましては、世の中には口にしたら最後の食品があるのだと
いうことで、必ず絶対水際防禦を進言しておきます。

 道が観えている私ですら強烈にキツイ状況を何度も何度も際限なく
やっているわけですからね。


◇「易より追加」
「雷風恒 三」(::|||:)変卦「雷水解」(::|:|:)
「九三。不恒其德。或承之羞。貞吝。」
「象伝曰。不恒其德。无所容也」

 これは以前にも提示されましたが、いくら洗浄できるからといって
日常生活を改めなかったら意味が無いわけです。
タバコにしても同様、・・・

 在る意味胃腸を洗○してしまうと毒物に敏感になるということ
でありますから、ちょっとのことで身体がそれに反応するという
ことにもなるわけです。

私が述べることの真髄は、身体の「トータルマネジメント」を
司る、「中央自律神経系」が制御不良を起こし身体各部が誤動作
しないよう汚染食品に注意しましょうということですのでよろしく
誤解の無いようお願いします。

肝はこちらにあるわけですね。 

外国から入ってくるであろう危険な食品はありとあらゆる食品に
比した存在といってもいいわけですから終わりの無い闘いであること
を理解していただきたい。

宜しく考慮の程。 

医食同源を理解されない政治家の方々が、安易に危険な食品の流通
を許してしまうものだから ・・・
これが国民皆保険に危機をもたらし、医療の仕事に従事される方々
に危機をもたらす元凶であることも理解いただきたい。

もう殆ど猶予は無いわけですね。

すくなくとも、○主党「現○進党」さんがやらかした、外国人旅行者
の方々にまで大盤振る舞いするような国民保険制度の使い方だけは
是正しないといけません。

国民皆保険制度を守らなかったら闘病どころでは無くなってしまう。
それだけは回避していただきたい。



/////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 以前も書きましたが私の今の担当医様は人格者であり、私が
エマージェンシー対応の頼みとする経口ステロイ○にしろちゃんと
出してくれる方になるわけですが、

しかしながら
いかんせん私がトライしている事総てをお話するといったことには
なっていないわけですね。

トライして無かったらそれこそ入退院を繰り返すような事になって
いたのはほぼ ・・・ なわけですが、

何がいいたいかといいますと、私が後で気づいた、血栓リスク、
「エコノミークラス症候群」といった医学専門的なリスクに私の側が
気づいてない場合があるわけです、
( 要するに医師薬剤師様側から観た批判が足りない部分が ・・ )

したがって読者様方はそういう目線にて私の文章を読んでいただける
ようお願いします。
発作モードに入るとほんの少しの移動すら大きな決断力が必要
になったりするわけですが、それと同じようにこの闘病に於いては
いかに「リスク管理」しつつ「出口」を目指すかが重要になり
ますので宜しく考察いただきたいと思います。

 私は同病の方々がお気の毒であり、折角の人材がかような病気で
埋もれるのは社会的損失であるからできるだけ社会復帰をして
いただけるよう思案しているわけですが、所詮非力な存在であるのは
否めない。

したがって今はこういった報告の形でしか役立てませんが、
一応道にはなっていないが道らしきものがあるとだけ覚えてもらうと
いいのでは無いでしょうか。


「山地剥 二」(|:::::)(|:::|:)
「六二。剥牀以辨。蔑貞凶。」
「象伝曰。剥牀以辨。未有與也。」

 易的には業病に苦しむのも理由あっての事でありますから誰でも
・・・とはいかないようですが、
(少しこの剥はキビシイ ・・ )

(管理されない生活を送ったことによるものはそもそもがNGで
あり、強欲な利を主とするような方を増やすのもNGのようです、・・)

仮に私のように易をリスク管理に使う場合は必ず片足は「公益」に
置くといったことを心がけるのがよいのでは無いでしょうか。
「易はもともと歴史的にも君子天子が使う政治行政用ですからね。」

◇ 
 易が云うには間違っても「解 三」爻のような方々を増やす
わけにはいかないようです。

「雷水解 三」(::|:|:)(::|||:)
「六三。負且乗。致寇至。貞吝。」
「象伝曰。負且乗。亦可醜也。自我致戎。又誰咎也。」

 小人にして黒塗りの君子の車に乗りたがる、
できるだけ「解」の難卦からは離れるのが肝要。

というかこれも先ほど書いた生活習慣ですね、根本的に変えない
といけないものを変えずに、守るべきものをまもらずには
根本的解決にはならないということになるようです。

あとは危険な食品を入れさせない法整備等、やるべきことは政治
行政面に於いても多々あるわけです。
とにもかくにも、情報をきちんと提示して消費者が選択できるように
する、これにつきるわけです。

危険な食を商っての利益といったものにはペナルティなりなんなり
の措置が必要となるのでは無いでしょうか。
これも民意によって動かすより無いわけです。

それを動かせるのは、「乾龍」(|||)を凌駕する「地龍」
民意のみであることを理解されていただきたい。


///////////////////////////

*** 追加の追加実例闘病風景 ***


「この部分2017年4月17日 五時前に投稿予定、
ブログ側は投稿日時そのままにこの部分継ぎ足しということです。」

つい先ほど例として書き残すに妥当な風景が出ましたので書き残して
おきます。

なお汚いと思う方は遠慮無くフォロー解除の程、ただし、
君子ならばこの価値を理解されるのでは無いでしょうか。


『誤解される方はいないと思いますが、前提条件として、
胃腸の洗○剤瀉○薬を延々二年近く使用しほぼ出口近くになっての
風景であるとことわっておきます。』


***「闘病風景書き残し」直腸反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」の例 ***


2017年4月17日 平成29年4月17日(月) 2 59分

「○○色○小黒フリーズ少し」※「これは汚○の観察」 

「結局意識を失ってこの時間まで椅子寝となった、
 喉にきた。」
※( 血栓症リスクがあるので椅子寝は基本禁止 )


「同日 3 25分」「○○色少し○みフリーズ少し」


「同 3 34ー38分頃」 強烈な「ゲホ・キュン・失禁 」
少しち○った。(なんとか抑え)サ○タ三回。○一回。


「同3 44 少しゲホゲホ」


「以降現状咳無し平穏」

*** 直腸反射ゲホ、「ゲホ・キュン・失禁」例ここまで *** 

 私のお薬手帳をみてもらえば解りますが、定期診察日以外に
とりにいった場合をのぞき基本的には昨今咳系のお薬は
処方してもらってないわけですね、

そしてみての通り、トイレを軸にして「ゲホ・キュン・失禁」と
いった風景になっているのが解るのでは無いでしょうか。
(いつもはこれほど強烈では無いです。)

時間軸として「二時五十分」そして次が「三時二十五分」
更に時間をおいて「三時三十四分から三十八分」このときに
急変リスク顕現し、強烈な「ゲホ・キュン・失禁」がでてきた
わけです。
そしてその後「三時四十四分少しゲホゲホ」でその後ごく平穏。

実をいうと喉にも乾いた感じが出てきたりするわけですね。

なので直腸の動き風景がそのまま呼吸器系に反映されているのが解る
わけです。

 要するに「汚染食品を食したがためにその刺さった毒が毒の
カプセル」と化し、私は今胃腸を洗○中ですからそのカプセルも
また弾け、浮かびあがるといった風景になったわけですね。

他の喘息患者様方が早朝明け方に発作が ・・・
というのと風景が似ているのでは無いでしょうか。
実際安静状態での呼吸不調といったことまでおきますから、これら
の毒が「中央自律神経系」がやる「自律呼吸制御」に干渉して
いるのが解るわけです。

なので私は「metujin 邸肺気管支不点修繕工事」と銘打ってかよう
なことをやっているわけです。

呼吸器だから信号は総て呼吸器から来るのだというのでは無く、
人間といわず進化の出発点は「カイメンやチューブワーム」と
いったものからガンダムフルアーマーの如き自分で動き回れる
動物として進化してきたのでありますから、人間の自律制御の基本
は胃腸であるということに着目願いたい、そのように思う次第。

とにかくこの場面は辛くとも洗ってしまうより無いわけです。


///////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿