2017年4月4日火曜日

共通 『「頤初」長嶺大使の韓国帰任と黄大統領代行との面会、日本が一方的 に決めた事だと判明し韓国発狂w 』






共通
『「頤初」長嶺大使の韓国帰任と黄大統領代行との面会、日本が一方的
に決めた事だと判明し韓国発狂w 』


◇「サブタイトル」
【 米英「坎」(:|:)民族の方々が敷いた「シャドー公務員」たる

『官吏たらんことを望む如きは ・・・
 官吏の権勢に於いて、事故の営利を謀らんことを望むが如きは、
 是(こ)れ其貴ぶに足らざる所以(ゆえん)なり』

 韓国にしても時代の風を鑑み早急にこの路線からの離脱を
 推進すべきなのが解るのでは無いでしょうか。】


◇「保守速報様より引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48789623.html
長嶺大使の韓国帰任と黄大統領代行との面会、日本が一方的に
決めた事だと判明し韓国発狂w  韓国政府「日本から公式要請は
ない。外交的欠礼だ」
2017年04月04日12:55 | カテゴリ:韓国 北朝鮮

--- 略 ---

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491276032/

///// 引用ここまで /////


 掲示板の指摘にもあるように、そもそも韓国側がウィーン条約違反
をやったのが ・・・

◇「問 筮」
『 そもそも韓国側がウィーン条約違反をやっての事であるのに、
自らの行為を棚に上げて、日本にだけ「欠礼」なるものを持ち出す
神経が理解できないのであるが、この陰陽は如何に。』

「山雷頤 初」


「卦  辞」
「頤。貞吉。観頤自求口実。」


「山雷頤 初」
主卦「山雷頤 」(|::::|)
変卦「山地剥 」(|:::::)
「初爻   爻辞   舎爾靈龜、觀我朶頤。凶。」
「爾(なんじ)の霊亀(れいき)を舎て、我を観て頤(おとがい)を朶(た)る。
 凶なり。」
「象に曰く、我を観て頤を朶るるは、また貴ぶに足らざるなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)

◇『「占」』
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760557
「国会図書館蔵、高島易断増補版 義の章 コマ番 214- 」
「頤 初」
「勝手意訳につき原文の確認及び文章利用の際は一報を」

『「占」此爻ヲ得ルトキハ、己レ下ニ居テ、其有スル所ノ福裕ヲ以テ
足レリトセズ、尚輔多欲ニ耽リ、蓄財ヲ貪ラント欲シテ、却テ
過(ワザワイ)ヲ求ルノ時トス、又豪商ニシテ祖先ノ産業ヲ守ラズ、
尋常ノ才知ヲ以テ、官吏タランコトヲ望ムガ如キハ、

是レ本ト国ノ為ニ力ヲ竭(ツク)サント欲スルニ非ズ、特(ヒト)リ、
官吏ノ権勢ニ依テ、自己ノ営利ヲ謀ランガ為メノミ、是レ其貴ブニ
足ラザル所以ナリ、蓋シ
身ヲ安ンズルハ、利ヲ競ハザルニ如クハナク、己レヲ修ムルハ、
自ラ保ツニ如クハナシ、占者此時ニ在リテハ、宜ク此二者ニ鑑ム
ベキナリ、
○自己ヲ利セント慮ル時ナリ、--- 略 ---』

///// 呑象テキストここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html
 2016年11月1日火曜日
 共通 『「坎 二」「頤 初」問筮始末兼用、 ついに韓国・朴大統領
 にも強制捜査ww 大統領府に検察が乱入  年内に死刑の公算』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『確かに大統領としての明かりを帯びるとはいえ、易はその最下層を
 指さしたということは、
 世間目線の上爻すなわち、国民の頤養の道を卦外(国)へ ・・
 つまりはお父上がやったように日本から資金を ・・・

  もしくはそれが叶わなかった場合に於いては、
 、(ここ大事)「日本の旅人在日の方々から ・・・」

 という○○であったが為(た)めに、易が、

 「爾(なんじ)の霊亀(れいき)を舎て、我を観て頤(おとがい)を朶(た)る。
  凶なり。」

 と指摘したものと思われるわけです。
 (実際旅人在日の方々への政策がこれだったわけですね。)』

 ///// 引用ここまで /////

 ここに答えが書いてありましたね。


◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「山雷頤 初」
主卦「山雷頤 」(|::::|)⇔「山雷頤」
変卦「山地剥 」(|:::::)⇔「地雷復」

 毎日書いていますが、米英「坎」(:|:)民族の方々が我が国に
敷いた戦後統治は、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この棒としての役割を担ったのが国としてみれば
特ァ朝鮮韓国、国内的には旅人さん方が・・・彼らは官○、マスコ○、
教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです、

それで当の韓国や旅人さん方が得意とするのが、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)
「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」

 になるわけです、
昨日詳細を「坎為水」(:|::|:)と変卦側の「沢水困」を
以て解説したのが、我が国、国内の旅人さん方へのものであり、
( 外国人参政権を実現しようとして作った政治力「沢水困」つまりは
「○主党」さんが祖国側に傾いて ・・・ )

(したがって坎の倫理的に考えて欲も程々に国籍の選択を急ぐように、
が易からの処方箋「占」だったということ。)

そして本日ネタにしたのがその祖国側の陰陽になるわけです。

『 つまり「頤」たる「始末」と「節」を失った祖国側としては
 内部のリストラには手がつかず、外、つまりは我が国旅人在日
 の方々にそれが向かう様をこの卦は象しているわけです。』

この剥落してしまう初爻は韓国側からみると「旅人在日」の方々
ということになるわけです。
~~~~~~~~~~~~

 以前から書いているように私は2011年から旅人在日の方々に
警報啓蒙を投稿してきましたが、
( 欲も程々に、国籍の選択を急ぐように、途中から祖国リスク等々)

ところが所詮私は日本人で、「ツメが甘いわけですね。」
「私は韓国側が国籍離脱を認めないといった許に出ることまでは
推論が及ばなかったわけです、 お詫び) 」

したがって今後は私が書く警報に自分たちで加える必要があるのだ
ということを心がけていただきたい旨過去ログにも投稿してきた
わけです。


 話しを元に戻して、

「山雷頤 初」
主卦「山雷頤 」(|::::|)⇔「山雷頤」
変卦「山地剥 」(|:::::)⇔「地雷復」

この初爻の「陽爻」(|)は、韓国祖国側に始末の大事を教育すべしの
他に旅人さん方への心構えとしては、呑象テキストにある訓戒の
逆つまりは、・・・・を心がければいいわけです。

『 又豪商ニシテ祖先ノ産業ヲ守ラズ、
尋常ノ才知ヲ以テ、官吏タランコトヲ望ムガ如キハ、

是レ本ト国ノ為ニ力ヲ竭(ツク)サント欲スルニ非ズ、特(ヒト)リ、
官吏ノ権勢ニ依テ、自己ノ営利ヲ謀ランガ為メノミ、是レ其貴ブニ
足ラザル所以ナリ、』

 米英「坎」(:|:)民族の方々が敷いた「シャドー公務員」たる

『官吏たらんことを望む如きは ・・・
 官吏の権勢に於いて、自己の営利を謀らんことを望むが如きは、
 是(こ)れ其貴ぶに足らざる所以(ゆえん)なり』

 韓国にしても旅人さん方にしても時代の風を鑑み早急にこの路線から
の離脱を推進すべきなのが解るのでは無いでしょうか。


◇易より追加、
「雷沢帰妹 二」(::|:||)変卦「震為雷」(::|::|)
「九二。眇能視。利幽人之貞。」
「象伝曰。利幽人之貞。未變常也。」

 爻が内卦なので旅人在日の方々向けになるかと思われるが、
祖国に「仕送り政策」をやっても、結局それが自分たちの不利と
なって帰って
くることになるのが理解できるのでは無いでしょうか。

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)

この方式を使う限りはそうなるしかないわけです。
であるならば、祖国側とのお付き合いは必要最小限度として
新しい時代に対処いただきたい。


//////////////////////////////

*** 追加雑談 ***


「この部分22時30分過ぎになると思われます。ブログ側は日時その
 ままにして継ぎ足しになるということです。」

◇ ここから先は私の
「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」の話しをします、
したがって、

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


◇ たまには読者様方を振りほどいてみますかね、 ^^)
かなり汚い話しを投稿します。

昨日早朝 3時頃でしたか灯油を補充しようとしていきなり
「ゲホ・キュン・失禁」「動(うご)・キュン・失禁」ダブルがきた
わけですね、私としては回避のしようもなく、そのまま大小失禁と
相成ったわけであります。 大恥)) 大恥))

失禁の現象自体は中央自律神経側で気管支を緊急開放させようとして
の大小の道波及してのものですから是なのでありますが、
さすがに、身体が上手く動かない時の失禁は後始末も大変なわけです
ね。

 実をいうとこの前日には明け方ヤバイってのを自分で予見して
あったわけです、(それを自分で失念してただけ。)
その時の◇「問 筮」を提示しますと、

*** 前日問筮やりとり ***

「2017年4月3日 平成29年4月3日(月)」
「 15 40 」 

『ゲホ・キュンサル○になって○○かった、少し○びった、
ステ○○○服用して正解だった○○○、
陰陽は何か。

水雷屯上 
:|:::| |:|||:
||:::| ::|||: 

じゃあ明日明け方きびしいな。 っても仕方ないね。

坎初
:|::|: |:||:|
:|::|| |:||:: 』

///// 前日問筮 引用ここまで /////

 私は自分で予見しておきながらそれを失念しまったく無防備に
リスクに飛び込んで大小失禁したわけですね。 ^^))

以前も書いたように上爻というのは必ずしもその日に納まるわけでは
ないですし、

坎初爻の風景はまったく「失禁の風景」そのままなんですね。


「坎為水 初」(:|::|:)(:|::||)
「初六。習坎。入于坎?。凶。」
「象伝曰。習坎入坎。失道凶也。」

 序卦「沢風大過」の次にこの「坎為水」の卦が続きます。
呑象テキストに曰く、

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760557
国会図書館蔵 高島易断増補版 義之巻 コマ番「256-」
「坎為水 初」解説
「勝手意訳につき、原文の確認及び文章利用の際は一報を」

『「占」未だ一人立(ひとりだち)て事を為す可(べか)らざるの時とす、
 常(つね)に憂苦(いうく)(うれひくるしみ)ありと雖(いへ)ども、堪え
忍びて、信(しん)(まこと)を貫(つらぬ)かば、竟(つひ)に免(まぬか)るる
ことを得(う)べし、又従来の方向を転じ、過ちを改(あらた)めて善に

遷(うつ)り、険(けん)を出(いず)るの策を索(もと)むべし、
又遊泳を習(なら)はんとして、水に溺(おぼ)るるの象あり、慎むべし、

---略--- 』

ということ。これも問筮資料になるわけですから、恥を忍んで
記録に残しておきたいと思います。

お粗末の一席でした。 ^^) 。

◇ 毎度のことですが、汚染食品が身体に及ぼすその力は
かようなものであることをご理解いただいて、読者様方は絶対に
危険な食品を口にしないよう防衛願いたい。
( 胃腸洗○も最終段階にあってすらこのザマ。 ) 

 一旦身体に入れてしまったのではそれを抜くにもヒジョウな困難と
時間を要し、私のような苦痛無様なことにもなりかねない、
( いつ弾けるか解らない、毒のカプセル理論 )

であるならば、水際での絶対防禦しか無いわけです。


///////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿