2017年4月21日金曜日

◇共通「解 二」 『「○四十九番、ただの雑談。  metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』






◇共通「解 二」
『「○四十九番、ただの雑談。
 metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』


◇「サブタイトル」
『metujin 医師側の治療方針転換に抗うの図 ^^) 』
「データとして一貫したものにならなくなるためこちらも必死」


◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


※--- 略 ---『諸々の闘病録枝は「○四十八を参照の程」』


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


※「--- 略 ---」


 ◇
 「写真データ」(ライブドア側)⑦まで、裏付けお薬手帳のUPが
 遅れ気味でありご迷惑をおかけしております。
 

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html


 ◇◇
 --- 略 ---
 「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 ※--- 略 ---

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


///// 前提情報ここまで /////


「前置きが長いですが価値から云えば妥当なものかと思います
のでよく飲み込んでおいていただきたいと思います。とくに
リスクは覚えておいていただきたい。」


◇◇「ということで本題」 ◇◇

 読者様方から観ればこんな仰々しい前置きなど目障りで
ありましょうが、
なにせ私が罹ってしまった疾患のやばいことやばいこと、急変リスク
やら本職の病院様や医師様方が訴えをあちこちで起こされているよう
な業病でありますので

(誤解や一知半解から来る事故を避ける上からも)

ご理解いただきたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~

『今順次その謎解きと地雷原リスクを拾い出して投稿しつつあると
 いうことになるわけです。』

(信用はされないでしょうがこれをやれるのは全世界同病さん方一億人
?の中で私だけでしょうから人生の大晦日にて後悔しないよう
書き残す次第。)


(逆をいえば私の文書にご縁のあった読者様方は呑象易に云う陰徳を
お持ちだということになるのでは無いでしょうか。
どうかその陰徳を無駄にしないよう進言しておきます。 )

(※「陰徳の語彙がカル○、霊感商○の方々に汚されてしまった」のは
 --- 略 ---します。とにかく語彙の向かうベクトルは特定の団体
では無く、社会一般に対してということです。)


◇ 話しを元に戻して、◇
「危うく医師が治療方針変更しかけ ・・・・ 」

 それで裏付け資料である「お薬手帳」の写真を投稿せずに
時間が経ってしまって、情報だけが先にきてしまったわけですが、
本日定期診察日以外の診察処方の依頼を医師にしてきたわけです。

『前回は定期診察で4月7日に診察してもらったばかりですからね。』

本日「2017年4月21日」でありますので二週間経ったばかり、

で経口ステロイ○もいくらか使用してしまいましたので ・・・
内訳としては本日使用した分を入れて六錠程
( 財布に入れておく二錠は除外します。)

あと週を挟むにあたって発作対応吸入薬も前もって手配しておきたい
ということで、これと管理吸入薬と併せ三点セットの処方を
医師に依頼しにいったわけです。
~~~~~~~~~~~~~~

◇◇「胃腸に刺さった蠱毒のどぶ浚い」◇◇

◇◇「トイレ前事前ゲホ、トイレキュントイレフリーズ、
  トイレ中ゲホゲホキュ、トイレ後ゲホゲホ ・・」◇◇

 それで毎日毎回観察している汚○なんでありますが、一旦奇麗に
なったかと思ってもまた小さな黒いのが混じった感じで ・・・
( これが肺気管支に誤動作収縮をもたらす毒の本体? ・・・ 
 症状が連動しますからね、 ・・・・ )

なので胃腸の洗○剤瀉○薬を二年近く連続使用しての風景で
ありますが、トイレを中心としたゲホキュン、フリーズといった
なかなかキツイ環境が続いていたわけです。
(なので本来エマージェンシー用である 経口ステロイ○を
消費してしまったわけです。)

それと医師診察時は、指にはさむ酸素濃度計で前回が 85、
今回も 83 といったことで今回もまた点滴を打ってもらって
きたわけですね。
~~~~~~~

「点滴」の語彙が甘美に聞こえるといった ・・・ ^^))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は「ありのまま」方式をとっていますので、まさにありのまま
そのままの足跡をここに書き残すわけであり、急変対策として
事前に医師と折衝する風景も残す所存でありますからこういう感じ
になるわけです。

 なのでこの人為的に浮かした毒が暴れているうちは仕方ない
わけですね。
(原因も出口も観えていながらその道が繋がっているかどうか
解らないと述べたのはこれが原因。)
(やりそこなったら読者様方ともお別れの可能性も・・・ ) ^^))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(今はおとなしくなりましたがゲホの後に気管支が閉まって息が
できないといった風景はキツイっす、本当にキツイっす。) 
 
(こんなんでも発作の底上げが成ってのことですからね。・・) 

いかんせん医師には○談できないわけですね、
( 下手に○談すると責任が医○側にいきますからそれではいけない。)

(なので毒に拮抗させる医薬品だけは ・・・ )

◇ 
 それでさすがに今回医師の側が治療方針の転換を申し出てくれた
わけですね、

「発作管理吸入薬」の側を一日一吸入の強いのに変えてといった、
・・・
これは確かに通常の患者様ならばこの通りだと思います、
思いますが私の場合は、人為的に毒を浮かしてのことですし、
今吸入管理薬の側を強くしてしまうとこれまでのものが一貫性
を失うわけですね、

なので私が、医師にお願いしてキツイ時は回数使ってもいい側に
してもらったわけです。
( ほんと今の担当医様は人格者ですね。ちゃんと聞き届けて
くれました。です。)

なので私のこの闘病録はありとあらゆる条件がありえない確率
で並んだ結果出てきているということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 私のウエストは1メータと十センチを越えた異常なものだった
のは写真にも投稿済みでありますが、今はそれよりもさらに凹んで
なんと本日何十年かぶりでベルトを二つ買ってきたわけですね。
(サスペンダーからベルトの次元に戻ってきたということ。)
(作業用と礼装用)

(おそらく医師は私が痩せたことと症状を併せ治療方針転換を
申し出てくれたのでは無いでしょうか ・・・ ) 

それと医師計測に於いてではありますが、血圧もまた薬が不要な
次元にまで降りてきたわけです。
( 降圧剤を不使用して診察を受けたのを医師の側が見抜けなかった
時がある。)


◇◇「例によって汚染食品警報」◇◇

 抑(そもそ)も「ゲホ・キュン・失禁」の謎解きから始まったわけ
ですが、中央自律神経側が、そのアレルギー物質、

「ゲホ・キュン・失禁」物質を排出するように肺気管支の側に
「ゲホゲホきゅ」(直腸反射、坐毒効果)といった信号を返してくる
なんてのは普通では想像すらつかないわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(実際私の場合は気管支に誤動作閉塞をもたらすものですから
排出するしか無いわけですが、・・・ )
(ガンダムフルアーマーの喩え。 )

 とにもかくにも読者様方は御自身とご家族の健康を鑑み、
絶対に「汚染食品の類を口にされないよう」進言しておきます。
入れてしまうと、私のようにその出口近くに於いてすらかような
七転八倒の ・・・

以上宜しく考慮の程。

◇「易より追加」
「水地比 三」(:|::::)(:|:|::)
「六三。比之匪人。」
「象伝曰。比之匪人。不亦傷乎。」

 毎回書いているように我が日本国は米英「坎」(:|:)民族の
方々が敷いた戦後統治の枠組みの中に於いて、大陸系の方々が政官
上位に座るようになってしまったわけです。

これが何を意味するかといいますと、外国で作られた危険な食品
もまた日本で少し手を加えるだけで国産表示といった ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

甚だしい場合は関係する者総て誰も利益を取るものが無い、
「ノロ寄生虫リスク」のある韓国産キムチの無検疫政策といったこと
が平気で ・・・

読者様方は御自身と家族の健康を維持保持していくためには、
自ら動いてその「選別」「選択」をする必要があるのだということ
を叩き込んでいただきたい。

お任せだけはやってはいけないわけです。


「坎為水 二」(:|::|:)(:|::::)
「九二。坎有險。求小得。」
「象伝曰。求小得。未出中也。」

 また大陸系の方々旅人さん方も商いを志す方々は、昨今をみても
解るように、その特別な処遇待遇も終わりに近づきつつある。
今の特殊な処遇もまた今ある分だけで終わるのだということで、
きちんと論理的に自分が商う商品食品の選別をやっていただきたい。

いくら政治力を駆使しようが民意を失ったらその商いは終わるのです。

今の処遇に驕るのでは無く、未来の咎凶を回避することにも着目
いただきたい。
これまでの日本叩きといった祖国側が得意とする「訟ビジネス」の類
にひかれるのは
未来に於ける売り上げの毀損に直結するということです。
そもそもこの「坎為水」(:|::|:)の卦を得るというのは、

序卦「大過」に過ぎる行為が積み重なってこうなるのです。


//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿