共通
『「大有五」辛淑玉氏、浦和で講演会 「我那覇
さんらの公開質問状は見ていない。忙しいから」』
◇「サブタイトル」
『ご本尊「米国幕府への警報」
「 なかなか大陸朝鮮系の方々を御すのは「坎」(:|:)民族の方々
とて難しいと思いますよ。 ^^))」
~~~~~~~~~~~~~~~~
まあ日本人は早めに叩かれる棒に怒りを向ける次元から卒業
した方がいいわけですね。 』
◇「記事掲示板引用」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491362850/
【東京MXニュース女子問題】辛淑玉氏、浦和で講演会 「我那覇
さんらの公開質問状は見ていない。忙しいから」「戦争になって
一番最初に殺されるのは私」 [H29/4/5]
--- 略 ---
続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170405/plt1704050034-s1.html
--- 略 ---
10 :名無しさん@おーぷん :2017/04/05(水)12:47:09 ID:ASN ×
質問状から逃げ回るパヨクw
11 :名無しさん@おーぷん :2017/04/05(水)12:53:03 ID:nxA ×
ニュージーまで逃げ回って森友が燻っているうちにしれっと帰って
来たかw
殺るも何もまず再入国させるなよ。
15 :名無しさん@おーぷん :2017/04/05(水)13:02:27 ID:N8Q ×
>>7
当時の日本は国際連盟から依頼されて治安維持活動をしていたんだが。
朝鮮人は理解できないのだろうから、理解できる人にだけ説明
したらいいと思う。
31 :名無しさん@おーぷん :2017/04/05(水)17:57:30 ID:Zlm ×
リベラル・左翼・社会・共産主義は沖縄市民の我那覇真子氏に反論
できなくて
逃げ出しました。
朝日新聞、琉新、沖タイ、東京・中日新聞は自分自身の
欺瞞性を認めました。
辛淑玉、野間易通、安田浩一、香山リカ氏は
沖縄市民の我那覇真子氏にぐうの音も出ませんでした。
///// 引用ここまで /////
◇「記事掲示板引用」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487777899/
【逃走ww】沖縄県民に公開質問と討論申し込まれた辛淑玉さん、
回答期限過ぎても反応なし
--- 略 ---
講演会「“ニュース女子”の真実」開催 辛淑玉さんに公開質問・
討論を申し入れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00084906-okinawat-oki
関連スレ
「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に
公開質問と公開討論申し入れ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487338900/
【悲報】のりこえネット辛淑玉さん、沖縄県民に公開質問&討論を
申し込まれてからツイッター更新なし
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487573002/
【圧力かかった?】沖タイ、辛淑玉が討論申し込まれた事を報道する
も記事削除
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487740977/
--- 略 ---
31 : ビッグブーツ(兵庫県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/02/23(木) 01:03:28.29 ID:7clyFr2A0.net
被害者ビジネスの主犯が本当の被害者から怒られたんだもの
こうなるのはみんな知ってた
40 : ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/02/23(木) 01:13:47.55 ID:c/zB2ndG0.net
沖縄の声を聞け!って言ってたのに
沖縄の声を聞いてあげないの?
68: ウエスタンラリアット(家)@\(^o^)/ [CN]:2017/02/23(木) 02:54:16.77 ID:6WJGl7YE0.net
こんな事からも逃げる雑魚が話し合いで平和的に解決をとか二度と
言うなよ
75: グロリア(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/02/23(木) 04:49:39.63 ID:wZ+ybFUt0.net
やっぱり逃げたなウソツキ朝鮮人
///// 引用ここまで /////
◇
少し文章長くなりますが裏付け資料の無いのはいかがなものか
ということでご勘弁の程。
「辛淑玉」氏関連の過去ログは以下 ↓
◇「参考過去ログ引用」
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/02/blog-post_18.html
2017年2月18日土曜日
共通 『「同人初」「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」
沖縄県民 が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ 』
--- 略 ---
◇「サブタイトル」
【◇ これが何を述べているかといえば要するに反基地にて運動する
方々の「志」を別けよ、
と述べているのでは無いでしょうか、
『 之(これ)を 類族辨物 と謂(い)ふなり、』
沖縄の方々とて、「家人」たる日本国民としてずっと歩んできたのに
それを外国籍の方々の○益の為に利用されさらには、独立運動
などと ・・・
そんなことは、チベット、ウィグル そしてフィリピンの先例
をもってしてもあり得ないことです。】
///// 引用ここまで /////
◇「参考過去ログ引用」
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/blog-post_9.html
2015年9月9日水曜日
ツイッター篇共通 『【内政干渉】辛淑玉さん「在日として、人殺し
法案に反対します!」』 「地天泰 四」
--- 略 ---
◇「サブタイトル」
『 在日の方々の地位は韓国の竹島侵略&違法な漁民拿捕殺害によって
あがなったものであるから、
こういう場合は口を開かないのが得策であるということになる。』
///// 引用ここまで /////
◇
《 【東京MXニュース女子問題】辛淑玉氏、浦和で講演会
「我那覇さんらの公開質問状は見ていない。忙しいから」》
沖縄の声を聞けと言う方が沖縄の声を聞かないとは
これいかに。?
この忙しいという言い訳はいかがなものか、・・
さすがにこれは読まずに放擲してよい理由にはならない。
これでは傍目から観ても不誠実にして不快極まる対応といわねば
なるまい。
◇「問 筮」
『この肝心の沖縄問題に対して不誠実窮まる対応の陰陽とは何か。』
「火天大有 五」
「卦 辞」
「大有。元亨。」
「大有は、元(おお)いに亨る。」
「火天大有 五」
主卦「火天大有」(|:||||)
変卦「乾為天 」(||||||)
「五爻 爻辞 厥孚交如威如。吉。」
「その孚(まこと)交如たり。威如たれば、吉なり。」
「象に曰く、厥の孚交如たりとは、信もって志を発するなり。
威如の吉なるは、易(あなど)りて備うるなければなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)
◇
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
「国会図書館蔵、高島易断増補版 仁の章 コマ番257- 」
「大有 六五」占例
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」
『「占例」一日予の親友なる豪家の主人来たりて、其の運気を占はんこと
を請ふ、乃ち筮して、大有の第五爻を得たり、
爻辞曰。六五。厥孚交如。威如。吉。
断に曰く、大有の卦たる、之(これ)を国家に観るときは、六五柔中の君、
公明正大、威信温和の衆徳を備へ、能(よ)く賢者の諫(いさめ)を用い、
民を視ること子の如く、九二健明(けんめい)の大人と陰陽相応し、
九四陽剛の宰相と、陰陽相比し、衆陽を統御(とうぎょ)(すべおさむ)するを
以て、大有の治を有(たも)つの象とす、
--- 略 ---
凡そ国家を有(たも)つ者は、威権(いけん)なかる
可(べか)らす、威権(いけん)なきときは、命令行(おこな)はれずして
民服せず、一家と雖(いへど)も亦(また)然り、我が信用する手代番頭と
雖(いへど)も、委任に過(す)ぐるときは、遂に侮慢(ぶまん)(あなどる)
の心を生じて、統御し難きものなり、今大有の時に当たり、豫(あらかじ)め
此の意を体して、恩威並びに行(おこなは)れんことに注意すべしと、
某氏之(これ)を守りて、家門益々 繁昌(はんじゃう)せり、』
///// 呑象テキストここまで /////
◇「参考過去ログ引用」
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/03/blog-post_6.html
2016年3月6日日曜日
共通 『【社会】名古屋市が朝鮮学校への補助金支給取りやめへ…
漫然と続けるのは 国際社会の流れに反する』「火天大有 五」
--- 略 ---
毎度お馴染みの事を述べるわけですが、ご容赦願いたい。
米英「坎」民族の方々が我が国に敷いた戦後統治、
「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
この政策において、韓国や北朝鮮、旅人在日の方々は政策上の「公」たる
地位、処遇を得たわけです、
『猿の惑星のモデルは日本人なのであり、
お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く、棒に怒りを向ける。
彼らは日本人を叩く為(た)めの棒としての「公務」に就きこれは所謂(いはゆ)る
「公」としての立場「シャドー公務員」となったわけですね。』
公務員の陰陽というのはいうまでもなく、「天」(|||)なのであり、
北朝鮮を外卦の「天」(|||)とすると内卦の「天」(|||)は韓国とも
読むことができるわけです。
ところが、今回易が提示したのは、
「乾為天 」(||||||)では無く、
「火天大有」(|:||||)
つまりは北朝鮮側が「天」(|||)とした公務員たる処遇では無くなった
のが解るのでは無いでしょうか。
つまり「離」(|:|)としてその処遇に変化が見られたわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを書きますとオイオイ何を寝言を ・・・
と思われるかもしれませんが、米英「坎」(:|:)民族の方々は
「坎」(:|:)の武器を商う方々でもあるわけですね。
なので ・・・
日本周辺の適度な「緊張状態」というのは米国の商いにとっても都合がいいわけ
です。
ところが、北朝鮮はその適度を超えてしまって、米国本土を脅かす
措置に出ましたので、米国としては当然その「公」たる処遇を外すことも
容認するということになるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
このタイミングを知ってか知らずかなにはともあれ、名古屋市そして
河村市長は実によい仕事をされたわけですね。
ご本尊たる米国の立場としても、日本の立場としても、市町村の立場と
しても、
『凡そ国家を有(たも)つ者は、威権(いけん)なかる
可(べか)らす、威権(いけん)なきときは、命令行(おこな)はれずして
民服せず、一家と雖(いへど)も亦(また)然り、我が信用する手代番頭と
雖(いへど)も、委任に過(す)ぐるときは、遂に侮慢(ぶまん)(あなどる)
の心を生じて、統御し難きものなり、』
「天」(|||)たる「公」の権力でごり押しするのでは無く、
《それが嫌なら日本が定める学校条件満たせばいい 》
掲示板で指摘されるように、法理に則った条件を満たすように指導すれば
いいわけですね。
(単純な議論とせずに条件を満たすように指導すればいいわけです。)
昨今米英「坎」(:|:)民族の方々にどうもそのほころびがみえるよう
なので選挙もあることですし、一度それを引き締めることが大事では
ないでしょうか。
( 外国のプロパガンダに右往左往するのは ・・・ )
///// 引用ここまで /////
◇ここに答えが書いてありますね、^^))
◇◇ このテーマ結論 ◇◇
「火天大有 五」
主卦「火天大有」(|:||||)⇔「天火同人」
変卦「乾為天 」(||||||)⇔「乾為天」
今回の一見はほっかむり決め込んでいる米国幕府に向けて易が
提示してきたわけですね。^^)
つまり米英「坎」(:|:)民族の方々が我が国に敷いた戦後統治は
「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」
この棒としての役割を担ったのが国としてみれば
特ァ朝鮮韓国、国内的には旅人在日の方々が・・・
彼らは普通にこの「公務」をやっているだけになるわけですが、それが
少々過ぎてしまったわけですね。
なので今北朝鮮がミサイル発射で問題になっていますが、それとも
併せて易が米国幕府に警報を提示してきたわけです。
曰く、
『凡そ国家を有(たも)つ者は、威権(いけん)なかる
可(べか)らす、威権(いけん)なきときは、命令行(おこな)はれずして
民服せず、一家と雖(いへど)も亦(また)然り、我が信用する手代番頭と
雖(いへど)も、委任に過(す)ぐるときは、遂に侮慢(ぶまん)(あなどる)
の心を生じて、統御し難きものなり、今大有の時に当たり、豫(あらかじ)め
此の意を体して、恩威並びに行(おこなは)れんことに注意すべしと、
某氏之(これ)を守りて、家門益々 繁昌(はんじゃう)せり、』
なかなか大陸朝鮮系の方々を御すのは「坎」(:|:)民族の方々
とて難しいと思いますよ。 ^^))
~~~~~~~~~~~~~~~~
まあ日本人は早めに叩かれる棒に怒りを向ける次元から卒業
した方がいいわけですね。
//////////////////////////////
*** 追加雑談 ***
※
「この部分2017年4月6日、平成29年4月6日(木) 午前一時頃の
投稿になるかと思われます、ブログ側は日付をそのままに編集
機能を使った継ぎ足しになるということです。」
これを書くと「お前は何でもそのパターンじゃないか」 ?
という批判があるかと思いますが、種明かしすると例によって漠然と
陰陽を質した易の答えが「大有 二」爻だったわけですね。
卦辞が
(|:||||)(|:||:|)
「九二。大車以載。有攸往无咎。」
「象伝曰。大車以載。積中不敗也。」
??????? 「一瞬何が何やらワケワカメ」
仕方が無いので文面を変えて筮したものが上記「大有 五」爻だった
わけです。「これで得心」
2ch等の掲示板では昔から
「地○分断、地○対立、○○対立を煽っておられる○○さん方は有名」
だったわけですね、また、何か事件があると「火消しに躍起な方々の
・・・」
「当時私は何故なのか理解できずにいた。」
で、ずっと観察してきた経緯から述べますと金銭で請け負って諸々
世○○作する会社様もあるのだという。・・・
思いますに福一原発事故の際も何故か「実務の薫り」のまったく
しない方々が無理目の主張を強弁されている時があったわけですね、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「どの業界の方とて実務経験のある方と基礎的知識だけの方とでは
少し議論すれば ・・・・」
たとえば metujin の畑である電○系工○の畑にしても
「区○処○」の話しからやれないと ・・・・・
イベント対応にしても事前の手○等々 ・・・・
私は少し掲示板上で議論させていただいたわけですが、よくこの
実務の薫りのしない方々で世間が誤○化せると思ったものだと ・・・
逆に感心したりしたわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~
なのでこういう経緯積み重ねからも私が投稿した概念が出てきて
いるわけです。
以前から書いているように米英「坎」(:|:)民族の方々は仮に
「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:) 上の
「代理統治者」を置くにしても当然彼らは「保険民族」でありますから
それが暴走した時のステップも用意されているわけです。
したがって ・・・
旅人さん方に於かれましてもご自愛頂きたいと思う次第。
◇易より追加
「坎為水 初」(:|::|:)(:|::||)
「初六。習坎。入于坎?。凶。」
「象伝曰。習坎入坎。失道凶也。」
これは前回投稿した私がダブルで失禁した時の爻です。^^)) 恥)
この卦は序卦「沢風大過」(:||||:)の次に来る。
内情は「乾為天」(||||||)つまりは、電気を使いすぎて停電
し、辺りが真っ暗になったのと同じ現象。
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760557
国会図書館蔵 高島易断増補版 義之巻 コマ番「256-」
「坎為水 初」解説
「勝手意訳につき、原文の確認及び文章利用の際は一報を」
『「占」未だ一人立(ひとりだち)て事を為す可(べか)らざるの時とす、
常(つね)に憂苦(いうく)(うれひくるしみ)ありと雖(いへ)ども、堪え
忍びて、信(しん)(まこと)を貫(つらぬ)かば、竟(つひ)に免(まぬか)るる
ことを得(う)べし、又従来の方向を転じ、過ちを改(あらた)めて善に
遷(うつ)り、険(けん)を出(いず)るの策を索(もと)むべし、
又遊泳を習(なら)はんとして、水に溺(おぼ)るるの象あり、慎むべし、
---略--- 』
旅人さん方も「天」(|||)たる○益を ・・・
の時代と欲が過ぎたことを反省すべきでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここでも「欲も程々に ・・・」が当てはまるわけですね。
易は「既済」とすべしと提示しているようでありますからここに
書いておきます。
無理にこれまでの「恒」を用いるべきでは無い、何故ならば、
◇
「雷風恒 上」(::|||:)(|:|||:)
「上六。振恒。凶。」
「象伝曰。振恒在上。大无功也。」
もうこれまでの「恒」は終わりになるからですね。
この文章に縁のあった旅人さん方は 2011年からの私の投稿
実績をよく考慮いただいて時代の変わり目に処していただきたい。
検索キーワードは「坎為水 四」(:|::|:)(:||:|:)
まちがっても
「沢水困ヒートポンプ両班方式」(片側削って片側に仕送りする方式)
「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
に流れてはいけませんね。
◇「心構えとしては」
「天山遯 四」(||||::)(||:|::)
「九四。好遯。君子吉。小人否。」
「象伝曰。君子好遯。小人否也。」
とのこと。
これまでの「公務なれば規制対象外」が機能しなくなるということ
ですから間違えないで下さいね。
//////////////////////////////////
0 件のコメント:
コメントを投稿