2017年4月29日土曜日

⑩ 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  裏付けお薬手帳他写真投稿 』






『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 裏付けお薬手帳他写真投稿 』


◇「サブタイトル」

『 今後批判や指摘のあったリスク、或いは自分で気づいたリスクは
 法律に触れない分、そもそもの開発者たるO氏の権利に触れない
 分以外はできるだけ折に触れて最新のものを書きたいと思いますので
 同病の方々は新しいナンバー側から先に読んでそのリスクを頭に
 たたき込んでいただきたいと思います。

 (チャレンジされる方々だけ、)
 (例としては起坐呼吸になったときの血栓リスク等々)

 (とにかくこの病気は「急変リスク」との闘いでもありますので ・・)

 (あとこちら側としても目先の欲だけでなく善意を裏返されるリスク
 等々考慮しないといけないので難しいですが一応そういう
 ことです、)(難しいですが努力はするということです。)

「私の要望は同病さん方の人材のサルベージ以外に一般の方々への
 警報啓蒙がメインになるしかありませんので予めご了承の程。』



◇◇ 誤解を避ける為の長い前提アナウンス ◇◇

◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇
【「直腸反射、座薬ならぬ坐毒効果、毒のカプセル理論、エイリアン
 の卵理論」】解説アドレス、
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49939910.html
 2017/4/2720:16
 共通 『「帰妹 三」日本人の男、9・11博物館で塩まいて避難騒ぎ』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


 ◇「閑話休題 闘病録雑記 若い頃の苦労は買ってでも、
   対策を打ってからもう一度筮してみる。」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 発作謎解き、ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html

 ◇『metujin喘息呼吸困難闘病録病名追加のお知らせ。』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49273888.html


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////



 ◇「写真データ」(ライブドア側)⑨まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html


 ◇◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します一旦二十九番まで遡って下さい。) 

 ◇◇  ◇◇
 「直近の雑談等で述べたアドレス他」
 ※(テーマ詳細を入れるのはグーグルブログ側でも検索可能にする為。)

 「機能回復試験登山、雪の為断念報告」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49107762.html
 2016/12/1922:58
 共通 『「既済上」ソフトバンク孫氏米国五兆円投資に続きロシア大統領  
 からも投資依頼 孫氏は「政商 ?」 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「対になる直近の闘病録は○四十九番、↓」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49904427.html
 2017/4/2120:22
 ◇共通「解 二」
 『「○四十九番、ただの雑談。  
 metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」』

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」
 『metujin 医師側の治療方針転換に抗うの図 ^^) 』
 「データとして一貫したものにならなくなるためこちらも必死」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇◇  ◇◇

 今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまる
 とはいえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)

 ◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う措置」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
 の目を以て読んでもらえるようお願いします。


 ///// 前提情報ここまで /////


◇◇  ◇◇ 

 前置きが長いですが理由が理由ですのでご勘弁いただきたいと
思います。
あと投稿が遅れのびのびになったこともお詫びしておきます。
m(_ _;)m


今回は私の闘病録写真データ⑩になります。 
「2017/3/4 22:11」に投稿したものの続きですね。


◇◇  ◇◇ 
 「ここから本題」

一見写真を観ると紛らわしいのでありますが、まず、2017年2月14日 と
2017年3月03日 の分があり、

これは 「2017年2月14日」の分が不定期であり、咳関係の薬
まで貰って帰った分。
「経口ステロイ○を使い切ってしまいました」のでこちらには
薬の類は写っていません。

「2017年3月03日」は定期診察の分。
「こちらも経口ステロイ舞うは使い切ってしまいましたので薬
 の類は写ってないです。」

「写真⑩ー①」
(パソコン画面に写っているのは日めくりカレンダー様より)
http://www.himekuricalendar.com/




そして次のページ、「2017.04.07」定期診察の分これは定期診察
の分ですので血圧の薬が写っているわけです、
これにプラスして不定期で薬を貰いにいった「2017.04.21」の分。

「写真⑩ー②」
(パソコン画面に写っているのは日めくりカレンダー様より)
http://www.himekuricalendar.com/




それで申し訳ないがこの写真データが少し古く、今の今 2017年4月29日
土曜の時点では更に経口ステロイ○を消費し、
いつも財布に入れてある二錠を含め、4月21日に使用した分の他に
四錠更に消費したということになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とすると正味在庫は2017年4月29日現在、財布に入れた分も含め
四プラス財布分1、それに 4月21日にもらってきた8プラス5
を加え、「18錠の在庫」になるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

(おつむの弱い私の自己申告なので今は信憑性が薄いですがどのみち
使わなくなればずっと使わないので時が経てば経つ程その
信憑性も篤くなるのでは無いでしょうか。)
「これは蠱毒にぶつけ対消滅させるだけのものですからね。」

「この薬を基準にするのは医師が診察しないと出てこない薬
だからです、
(必ず診察を受けて貰うようにとキツク私は言われている次第。)」


あと 直腸の状態を投影したと思しき足の踵にできた魚の目の
推移。

「10-3」




※「前回投稿写真アドレスは以下」「写真の⑦」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html


かなり崩れてきたのが解るのでは無いでしょうか、


◇◇ ということで  ◇◇

 今回お薬手帳の写真データの投稿が遅れてしまいましたので、
他にも写真を ・・・
という欲をかかず、必要なものだけさっさと投稿することに
しましたのでご理解いただきたい、

また興味の無い方々にとっては退屈かもしれませんが、この情報を
仕入れておくことはいずれ役にたつ時が来るかと思いますので
君子になったつもりでよく読み理解されることを推奨しておき
ます。

謎解きは解けてしまってからなら「なんということもない」わけ
ですがそれを解くまでがまさに「死ぬ思い」をしたりするわけ
です。


 私事私の親などは、こういった私の報告の上に乗って、なんで
そんな簡単なことが ・・・
といったことを述べられるわけですが、 ^^)

そんな膨大にして多額の公費補助を受けている大学の研究者様方が
束になって
研究されて頭を捻っておられるようなテーマを ・・・・ ^^))
世の中そんもんだとはいえ、・・・・ ^^))

なかなかですねぇ、なかなか。
私ですら30数年前に胃腸の洗○剤瀉○薬開発者様であるO氏より
話しを伺ってからそれを実地に生かすまでにこれだけの年月が経過
したわけですね、

でありますからどうか読者様方はこの縁を無駄にしないよう進言して
おきます。

◇「サブタイトル」に書きましたが、

『 今後批判や指摘のあったリスク、或いは自分で気づいたリスクは
 法律に触れない分、そもそもの開発者たるO氏の権利に触れない
 分以外はできるだけ折に触れて最新のものを書きたいと思いますので
 同病の方々は新しいナンバー側から先に読んでそのリスクを頭に
 たたき込んでいただきたいと思います。

 (チャレンジされる方々だけ、)
 (例としては起坐呼吸になったときの血栓リスク等々)

 (とにかくこの病気は「急変リスク」との闘いでもありますので ・・)

 (あとこちら側としても目先の欲だけでなく善意を裏返されるリスク
 等々考慮しないといけないので難しいですが一応そういう
 ことです、)(難しいですが努力はするということです。)

「私の要望は同病さん方の人材のサルベージ以外に一般の方々への
 警報啓蒙がメインになるしかありませんので予めご了承の程。』



///////////////////////////

*** 追加雑談「誤変換修正」 ***

誤変換】

《「2017年3月03日」は定期診察の分。
「こちらも経口ステロイ舞うは使い切ってしまいましたので薬
 の類は写ってないです。」》

正】

『「2017年3月03日」は定期診察の分。
「こちらも経口ステロイ○は使い切ってしまいましたので薬
 の類は写ってないです。」 』


お詫びしておきます。

◇◇  ◇◇

前提情報のところに入れておきましたが、
《【「直腸反射、座薬ならぬ坐毒効果、毒のカプセル理論、エイリアン
 の卵理論」】解説アドレス、》

外国から入ってきたと思しき「汚染食品」「異常ケミカル混じりの・・」
を食してしまうのは「エイリアンの卵○みつけられたのと○○じような
環境を自分の
身体の中に創り出してしまうわけですね。」 ・・・

◇「エイリアン参考動画解説」
https://www.youtube.com/watch?v=uFLcPjkxSis

私は親の身体が動いているうちに何が何でも自分の身体を普通
モードに復帰させるしか無いのでその人的に浮かせた蠱毒
「エイリアンの喩え」「急変リスク」と真っ向からやり合いましたが
「強烈にキツイです、ホント」
~~~~~~~~~~~~~

しかも呼吸だけでなく体温調節系といったありとあらゆる自律
制御に干渉するみたいで、その息ができないことと相まって
不快なこと不快なこと ・・・・

 ですがギアチェンジ浮上するとまったく普通人モードになり、
登山まで可能になるわけですからこちらとしてはいくらキツク
ともその関門を突破するより無いわけですね。

汚い話しですが当然投稿できない汚○の写真をみてもらえば一発
で理解できるわけです、ですが当然かようなものをこういう
ところには投稿できないわけですので ・・・

クドイようですが読者様方は御自身と家族の健康だけは損じる
ことの無いよう食には注意を払っていただきたいと思います。


/////////////////////////////

*** 追加の追加雑談 ***


 この部分2017年4月30日午前1時過ぎに投稿予定、
「ブログ側は投稿日時をそのままにこの部分追加になるという
 ことです。」

◇◇  ◇◇

 始めて読まれる方への配慮が足りなかったようなのでフォロー
投稿しておきます。

今回投稿したお薬手帳のデータは、今後ギアチェンジ浮上して
以前のように極端に貰う薬が減った時に比較材料として必要になる
ものですので誤解の無いようお願いします。

 私の方式は先に書いたように胃腸に刺さってしまった毒、
「気管支に誤動作閉○をもたらす ・・・」

を胃腸の洗○剤瀉○薬によって洗い流す方式であり、
毒を「テロリスト」に喩え、医薬品を「正規軍隊」に喩えるものであり、
それは「エイリアンの卵の喩え」としても ・・・

「洗い流すということはこの卵を人為的に孵化させてしまうといった
ことでもあってその苦○たるや、急変たるや ・・・」

 この人為的に浮かせた毒に対処苦しむ期間を、
瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードと名づけたわけですが、これ
にもいろいろパターンがあり、・・・

だいたい一回のギヤチェンジ沈降と浮上の間は数ヶ月程度
のスパンだったりします。
「過去ログ参照の程」

それが数回 ・・・

最終局面になると要するに「汚染された食○を口にしてしまった」
がために「胃腸が毒のパイプ」と化したわけですので、その
「どぶ浚いの様相を ・・・」「なのでキツイわけですね。」
 
したがってここから先は国と病院さん方の理解と協力がなかったら
おそらくは ・・・・ と思う次第。
潜伏した毒の種類によっては医療事故の可能性が ・・・・

「あくまで私と同程度と仮定しての話し」
「軽症の方々ならあるいは ・・・ 」


「私は親の件があるので中央突破するしか無かったわけですが
 いかんせん構図が観えてきた今となっては安易に余所様にお勧め
することもできず」といったところ。
「起坐呼吸やら急変リスク、失禁現象等にはほとほと ・・・」

私の場合「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」
ですからね相手は ・・・・

 それでも発症の頃は入院していた私が昨今は入院しなくなった
わけですね。したがって ・・・

◇ 今この文章を書いている2017年4月30日 午前一時頃の体調は
ほぼ今回の瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードの出口に片足が
かかった感じのところにまでなっているわけです。
「経口ステロイ○」は服用していないですからね。

私としては今回のギアチェンジ浮上を以て最終的に「既済」と
したいわけでありますが ・・・ ^^))


////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿