2011年6月25日土曜日

metujin ekikyou 日誌「閑話休題」

閑話休題

イタリアの銀行の項にも書きましたが
原発災害のそもそもの大本の原因とその対処策を易経に尋ねてその答え
を書こうとしたのですが、こちらの都合により書けなくなりましたので
お詫びしておきます。

確かにあの陰陽の配置のままだとまたやるようになるでしょう。
ただそれを書くにはかなり強烈な批判の形になります、すると私の本業の
方がおそらくはその資斧を失うことになりかねない。
私の本業も免許がいりますのでね。
悪いものは悪いとかかなければいけないだろうし、つっこむには今しか
ないんでしょうが残念なことです、易経に尋ねましたら 蒙 と応えます
のでぼかせという意味なのでしょうが、言うからにははっきり云わないと
だめでしょう。そうなると この閑散とした読む人もいないブログと私の本業
を引きかえることになりますのでね。
ご勘弁ねがいたいと 思います。

原発災害は当面十年分は占ってありますので そういう事でよろしく
お願いしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿