2011年6月23日木曜日

metujin ekikyou 日誌 「沢水困 初」「石原知事核保有発言」「日本に核がないと本当に侵略の危機があるのだろうか」「軍事政治篇」

テレ朝ニュース
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210620028.html
「核保有」に「軍事政権」と「徴兵制」。石原東京都知事が持論を展開しました。

石原東京都知事:「日本は核を持たなきゃだめですよ。持たない限り一人前
には絶対扱われない」「世界の国際政治を見てご覧なさい。なんだかんだ言い
ながら、核を持ってる人間は、マージャンでいえば一翻(イーファン)
ついてて上がれるけど、マージャンやっている人は分かっている、一翻が
ついていない人間は絶対に上がれない」
さらに、石原知事は「日本が生きていく道は軍事政権をつくること。
そうでなければ、日本はどこかの属国になる。徴兵制もやったら良い」
と持論を展開。今の政治の現状を憂う石原知事の発言でしたが、反核団体
などをはじめ、各方面から反発を呼びそうです。

================================================================
☆ これは先に 「都知事篇」がありますのでその点を踏まえて読んで
いただきますようお願いします

-----------
原発ですら手に余るのに核兵器 我が国にいるんでしょうかね。
今東電さんだけが叩かれているようですがあれだって国の仕事ですからね。
今は昔のような侵略なんて必要ないですからね、移民させて合法的に選挙権
とってしまえばいいだけですし。
ただ確かに石原知事がいうような流れになっているのも不安要素の一つでは
ありますので易経がどういう陰陽の配置を示すか伺ってみましょう。

占題「石原知事核保有発言」「日本に核がないと本当に侵略の危機があるの
だろうか 」

「沢水困  初 」  「 軍事政治篇 」


---以降過去倉庫へ---
2012.09.09 

0 件のコメント:

コメントを投稿