2018年3月19日月曜日

共通 『「剥 四」metujin netejin にて掲示板デビュー 』




共通
『「剥 四」metujin netejin にて掲示板デビュー 』


◇◇  ◇◇

 ぼちぼち旅人○日さん方にもロヒンギヤの方々や、ルワンダ○○と
いった先例がたどった

悲惨な未来回避の為この米英「坎」(:|:)民族の方々
が設定した戦後世界の構図を理解してもらおうと思うわけです。

なので掲示板上の HNは「 netejin 」という名称にて投稿
する所存。
( すこしだけブログツイッターからはみ出るということです。)

 ◇「記事掲示板引用」
 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521366598/
 【政治】日本の農業を根絶せしめる愚行、4月で種子法廃止
 [H30/3/18]

 --- 略 ---

 ///// 引用ここまで /////
 

 ここの >>65  >>66 への投稿は metuin のものになります、
「今後名前を騙った嵐が登場するかもしれませんがそれは文面にて
判断の程お願いします。」

易的には旅人さんや半島系の国に提示されているのが「剥 四」
になるわけですね。

(|:::::)(|:|:::)
「六四。剥牀以膚。凶。」
「象伝曰。剥牀以膚。切近災也。」

直近の朝鮮半島情勢を鑑みるに米国が韓国や北○○といった国を
○捨てる可能性がある ・・・・
となるとハシゴを外されたロヒンギヤの方々と似たような・・・
になりかねないわけです。

したがって恥を忍んで少しだけツイッター、ブログよりはみ出る
かと思いますので宜しくお願いします。


///////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿