2018年3月17日土曜日

共通 『「○六十八番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○ 肺疾患 闘病録」2018年3月16日定期診察コメント』





共通
『「○六十八番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○ 肺疾患
闘病録」2018年3月16日定期診察コメント』


◇「サブタイトル」

『 私は「O氏が開発された概念含めた医療系スキル、電気系業者の
推論スキル、ありとあらゆるものがあり得ない確率でそろった状態
で新しい時代の、毒の側がパワーアップした喘息呼吸困難といった
難物に対処できたわけです。」

胃腸の洗○剤瀉○薬、(アルファベットの最後の方 ・・・・)
それが、ほぼ
無○○に使えるといったことまで私は開発者たるO氏より
30数年前に耳打ちされていたわけです。
(普通なら発想すらしないでしょう ・・・ )

(ということは、無○○にエイリアンと対峙できるマシンガンを得て
いたのと同じ。)
( ただこれも含めて報告ポイントになるのですから読者様方は
早計禁止。)

 してみると私はこれをやる為に「生まれてきたのでは無いか?」
と思うようになってきたわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~  』


◇◇ 「大事な概念」 ◇◇ 

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51689101.html
 共通 『「大有 上」闘病の方々には「連動遮断」の手も? 
 「BT治療の陰陽」metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○
 肺疾患  闘病録」』
 2018年03月15日 06:42

 ///// 引用ここまで /////

 ◇◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51558390.html
 『「○六十七番」metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○ 肺疾患
 闘病録」2018年2月16日定期診察コメント』
 2018年02月16日 21:24

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51467203.html
 『「○六十六番」短文、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○
 肺疾患闘病録」2018年1月29日「ゲホは腸異常ブザー回路兼用」』
 2018年01月29日 23:08

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『アナウンス通り短文ですが大事な概念、

 「排泄促進お知らせゲホ、」に同じですが、肺気管支が挙げる
 異常音、ゲホは腸異常、制御盤、動力盤のブザー回路に同じ
 つまりは腸異常警報兼用システム、

 具体的には「ゲホ目覚め等々。」』

 ///// 引用ここまで /////



◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』



 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 2016年08月17日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」2016年08月19日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」2016年08月21日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」2016年08月25日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」2016年09月05日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」2016年12月12日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」2016年12月28日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年01月28日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』2017年03月04日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年04月29日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年05月13日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ⑫
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年06月15日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50231621.html

 ⑬
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」2017年06月29日
  ギアチェンジ浮上裏付け機能回復試験某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50306103.html

 ⑭
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け資料&某○塩山登山写真の部』2017年07月09日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50364143.html

 ⑮
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年08月11日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50551699.html


 ⑯ー①
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年09月08日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50708780.html

 
  ⑯ー2「少し修正」
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年09月09日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50712926.html


 ⑰
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 定期診察処方箋写真他 』2017年10月03日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50853545.html


  ⑱
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51029969.html


 ⑲
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  2017年11月24日定期診察処方箋写真他 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51168509.html


 ⑳
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  2017年12月22日定期診察処方箋写真他 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51285104.html

  ○二十一
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  2018年1月19日分定期診察処方箋写真他 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51432465.html


 ○二十二 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  2018年2月16日分定期診察処方箋写真他 』
 2018年02月21日 18:02
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51582439.html


 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


「尚例によって、汚○の描写が出てきたりします、ですが
健康保持といった読者様方一生の命題に於いては読んでおくことを
推奨する次第。

ここで君子と小人としての未来が別れることよく
ご理解いただきたい。世間にはお金があっても縁が無いのは縁が
無いものです、ここに書いてある情報はよく精査裏付けした後
読者様方とご家族縁者様方の為によくお役立ていただきたい。」 


◇◇『2018年3月16日定期診察コメント』◇◇

*** 先にお○手帳内容2018年3月16日 *** 

①オル○テックOD錠20mg  一日一錠
②アム○ジン OD錠5mg  一日一錠
③ラシッ○ス錠10mg     一日一錠
 1日1回 朝食後 28日分

④フルーテ○フォーム125エアゾル120吸入用 全1瓶
 1日1回 一回2吸入
⑤サルタ○ールインヘラー100μ 全2瓶
 喘息発作時・1回2吸入 

*** お薬手帳内容2018年3月16日ここまで。 ***

 前アナウンスしてあった通り、今回も酸素濃度(SpO2 値)が
良くなかったわけですね。

 この数値を過去ログからサルベージしてみますと、

 2018年1月19日診察での酸素濃度が「88」
 2018年2月16日診察酸素濃度「87」

そして今回2018年3月16日診察酸素濃度「83」ということになる
わけです。

これを書くと「オイオイどんどん数値が悪くなってるじゃないか。」
という批判があるかと思いますが、直近は確かに私がゲホ物質と
呼ぶ○いのがどかどか出てましたから、さもありなんといった風景
になっているわけです。
(この前日とかは通常の呼吸が少しきつかったりしたわけですね。)
( とはいえ除雪作業が今ありませんからね、 )

酸素濃度(SpO2 値)も普通90以下ともなると「大発作レベル」との
ことらしいですから、医師が心配されるのも無理からぬことでは
無いでしょうか。
(今回例によって点滴してもらい、また翌日も
来院点滴するよう指示されはしましたが、私がことわったわけ
です。)

(もっというと「経口ステロイ○」の処方までこちらでことわった
次第。)^^)。
( 私にとっては在庫&先が観えているわけですからね、なので
急がなかったわけです。)

ちなみに今回の診察日は、待合室で失禁してしまうと田舎人生終わり
になってしまうので、当然服用してから行ったわけです。
^^)。


 風対策で重くしてある車庫シャッターを自力で開け、自力で運転
病院さんに診察に赴くことができるというのは結構な酸素が必要
になるわけですが、私はそれを普通レベルに近い感じで動く
ことができたということ。
酸素濃度(SpO2 値)(83)でそれがやれたということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( 負け惜しみでは無く、ホントウにそういう風景です。
しかも失禁の風情が無かったわけで ・・・)

 これを親に報告したわけですが、早速親と口論になったわけ
ですね、
(例によって私の云うことは総て否定論理式をあてはめる方なので
議論口論する意味も無いわけですが、・・・ )

 親としては何故に医師の指示に従わない ? というお叱りの
ようですが、そもそもが【発作吸入薬の使用回数制限突破の命題】

から始まった私の取り組みになるわけですから、

そんなことを言い始めたら「医師薬剤師様方の立つ瀬が無く
なってしまうわけですね。」
( 製薬会社様方の立場としても ・・・ )

 そもそもステロイ○にしても、使用制限があるのでありますし、
・・・・

一日8回程の使用回数制限など、私の場合早い時など朝三時ころ
には ・・・
といった風情でしたから ・・・・
我が親のような「0 百」といった思考パターンですと、呼吸困難
に陥っても回数制限後は一切使用できなくなるわけです、
( とすると私はその後の呼吸閉塞に対して対処できないわけで
・・・ )

「効能書きには(通常3時間以上効果が持続するので
その間は次の吸入を行わないこと)とありますが、私としてはどこの
世界にそういうやさしい喘息があるのやら ・・・・ ) 」

^^)。
~~~~

 そういう優しい心清き喘息があるんでしょうか ? ^^)。

(確かこれは薬剤師様も似たようなことを述べておられたので
私が心の底で反発したことがあったわけです。)


あと血圧も医師計測と私が待合室で機械計測したものとは丁度
30程の乖離があったようです、
高い方で「180 ー 150」
低い方だと「110 ー 80」といった感じ。
( カルテにて確認できなかったので総て耳コピになります。)

◇◇
「それでもこの数値で年明けからの豪雪期を乗り切ったわけです。」

前回写真データでも書きましたが、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51582439.html
 ○二十二 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
   2018年2月16日分定期診察処方箋写真他 』
 2018年02月21日 18:02

 --- 略 ---

 ◇
 その間、日本海側は記録的な豪雪でもあって ・・・
 「北陸ほどでは無いにしろトウホグ某県も ・・・ 」

  親も手伝ってはくれたわけですが、もう齢80近くであり
 人工肛門やら脳手術の影響やらで ・・・
 ( 私としては無理させられない状況とでもいいますか・・・ )

 では「経口ステロイ○」をがんがん使ったかと云うとこれまた必要
 最小限なのでありまして ・・・
 (ということは途中小規模のギアチェンジ浮上があったということ
  でもあって、)

 とすると「胃腸の洗○剤瀉○薬」による「ドブ浚いモード」に
 於いて特殊な環境に於かれたが故それが可能だったということに
 なるわけです。

 「以前から書いているように2014年の発症の頃はそれこそ
 発作といえば生きるか死ぬかの次元であったわけですが、今は
 雪掘りできるか否かの次元に浮上したわけです。 ・・・」

 ///// 引用ここまで /////

 排出してくる汚○の状況から判断していますが、年明けより
何度となく、血○そして私が「ゲホ物質」と呼んでいる、○い
ものが混在するといった風景でありましたから、要するに
「発作の種」になってしまった「エイリアンの卵然」としたもの
を複数回破いてはギアチェンジ、降下&浮上を繰り返したのが観て
とれるわけです。

 それでも「未済四」爻に突っ込んだわけですから私としては
心配していないわけです。(ボリューム的に。)
( 裏付け無しにかような言論は本来よくないわけですが、・・・ )

◇◇
「この段階でこれを書くのは喜劇と思われるとは思いますが。」
 
 この前以下の投稿をしたように、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51689101.html
 共通 『「大有 上」闘病の方々には「連動遮断」の手も? 
 「BT治療の陰陽」metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○
 肺疾患  闘病録」』
 2018年03月15日 06:42

 --- 略 ---

  易曰く、私がもらってしまったような病気というのは、
 ◇
 「水地比 上」(:|::::)(||::::)
 「上六。比之无首。凶。」
 「象伝曰。比之无首。无所終也。」

  だらしない酔っぱらいの戯言と同じで「終わることの無い・・」
 そういう疾病になるわけです。
 「シ○といった大陸系外国から入ってくる汚染食品のリスク。・・」

 私は若い頃にo氏のレクチャーを受け、かつ電気系の仕事をし・・
 更には易使いにまでなった状態で・・・・

 何から何まで準備が調った状態でこの闘病に入ることができた
 わけですが、他の方々はそうはいかないでしょう。

 『 そもそもみんな胃腸の洗○剤瀉○薬が連続して○えるなんて
 ことも知らないでしょうし・・・ 』
 「エイリアン2でしたかに、セントリーガンという銃が出て
 きますが、この弾丸が無尽蔵だった場合は撃退できてしまうわけ
 です。」

  相手がかようなものであった場合はこちらもまた無尽蔵に使える
 銃に相当する対抗手段を得てなかったら ・・・

 ということになるわけです。

 『 なんと私の場合この条件までクリアした状態だった
  わけですね。 』 ^^)。

 読者様方は安易に闘病やれるなんて考えないで、必ず水際
 防衛を心がけていただきたい。
 「私の場合はありえない条件が何重にも直列したからやれたと
 いうことになるわけです。」

 ///// 引用ここまで /////

◇ そろった条件というのは医療系だけのものでは無く、政治占、
旅人○日の方々を批判するのにこの誤魔化しのきかないツイッター
ブログに方針を述べてあったことまでが相当するわけです。
おそらくは発症から鎮火まで「リアルタイムツイートした例になる
であろうこと ・・・・ 」

 私は「O氏が開発された概念含めた医療系スキル、電気系業者の
推論スキル、ありとあらゆるものがあり得ない確率でそろった状態
で新しい時代の、毒の側がパワーアップした喘息呼吸困難といった
難物に対処できたわけです。」

胃腸の洗○剤瀉○薬、(アルファベットの最後の方 ・・・・)
それが、ほぼ
無○○に使えるといったことまで私は開発者たるO氏より
30数年前に耳打ちされていたわけです。
(普通なら発想すらしないでしょう ・・・ )

(ということは、無○○にエイリアンと対峙できるマシンガンを得て
いたのと同じ。)
( ただこれも含めて報告ポイントになるのですから読者様方は
早計禁止。)

 してみると私はこれをやる為に「生まれてきたのでは無いか?」
と思うようになってきたわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~

 特殊な戦闘(情報)訓練が出来上がった状態で戦闘(闘病)に突入
したわけですからね。

( 写真データ側に私の診断書を提示してありますが、あれにしても
わたしがそれをとろうとしてとったものでは無いですからして。)

(あれは親プラス御近隣世間様の批判に堪えかね、カルテの数字を
写真撮影して病院さんと揉めたからきちんとお金を払って作成して
もらったわけです。)

今にしておもえばあの診断書が無かったらと思うと ・・・・


 まだ経過観察0ポイント設定にまでは至っておりませんが、
かような状況ですので一旦フォローを解くことはあってもたまに
私の報告を拾っておくことを推奨しておく次第。


◇「易より追加」
「水地比 上」(:|::::)(||::::)
「上六。比之无首。凶。」
「象伝曰。比之无首。无所終也。」

 これは占例にあるものですね、ということはコメントも同じ、
無尽蔵に繰り出してくる「毒」と対処するにはこちら側も無尽蔵
に対処対策できる「薬相当」を手当しておかないといけないわけ
です。

 それで問題なのが既に日本国内にその「汚染○品」が流通販売
されてしまっているというのがあるわけです。
私はおそらく資金的に力尽きるかもしれないのであとはこころある
読者様方に ・・・・ ^^)。

易は売占はダメ、という方針のようですから私としては 
・・・・ ^^)。

冗談はさておき
この文章にご縁のあった方々だけでも完全回避のほどお願いします。
旅人系販売流通業者様方も、祖国のものであるからと無定見な
販売をしないよう進言する次第。

反社会的なことをやった場合は相応のお返しがあるものと
ご理解いただきたい。
「公吉利、私咎凶。」


 私としては余所様の商いを妨害する形になってしまうので
公行政といった後ろ盾が無い場合はいかんともし難いことになる
わけです。

 したがって私の報告は公的機関の方々が裏付け作業を進め
連名にて基礎概念をつくられたO氏の名誉を保持する形で世間
に出し、その上で流通販売の規制をすべきでは無いかとおもう
わけです。

(名誉が欲しくて述べているわけでは無いということ。)

/////////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 書き忘れていましたが、医師の診断で若干の喘鳴音
があったようです、私は気にならなかったわけですが、一応
医師側は指摘されていたということになります。

 あと易からの追加で特定の外国に与する
官○、企○、大マスメディア様方の問題&売卜禁止系
「沢天夬 上爻」リスクを書いておきます、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/43191916.html
 --- 略 ---

 ◇「易より追加」
 「沢天夬 上」(:|||||)変卦「乾為天」(||||||)
 「上六、无號。終有凶。」
 「象伝曰。无號之凶。終不可長也。」

 この爻は易を学ぶ方なら誰しもが知っている、破壊を暗示する
 爻なのでありますが、占例を引用してみましょう。

 --- 略 ---
 
  この爻は家電品を買い換えたりするにはよい爻のようですね。 
 それで、変卦にあるのは「乾為天」(||||||)つまりはそういうところの
 意向を受けて蓋シテ廻る ・・・

 または外国にその「兌」(:||)の口と耳があって、& 割り印貰って。・・

 「乾為天」(||||||)は悪く捉えるとケミカルを意味し、「夬」卦の
 裏事情は「山地剥」(|:::::) 

 つまりは間接的に国民の健康を害する ・・・
 特定の外国の意向を○○して農家をいじめたところで、国民一般が安全な
 食を担保できなくなる方が怖い。

  人間の体は機械や家電品と違って簡単に故障した部分だけ取り替えれば
 といった発想ではダメなんですね。

 ( その悪い見本が metujin  なのですね。 
  呼吸困難なんてのは 沢水困の陰陽そのままです。 ) 

 ///// 引用ここまで /////


 旅人系大マスコミ様方は、常の例にしたがって問題を取捨選択
すると云うのがありませんから、何でも祖国特ァ、支○朝○韓○側に
与する言論をする風情がある。

 因みに毎度説くところの米英「坎」(:|:)民族の方々が
設定した我が国の戦後統治政策というのは、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族を使った代理統治&分断分割統治方式」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この棒としての役割を担ったのは国として観れば特ァ、支○朝○韓○
国内的には旅人○日の方々が ・・・彼らは
官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。

 毎度書くように、彼らが日本人を叩くのは政策上の公務相当
なのであって、それは消防車救急車が出動するのに同じ、
「 公務なればこそ規制対象外 ・・ 」

この風景が永く続いたわけです、ですが、それすら問題による
のであって、私が投稿しているような「汚染食品による日本国民
総てに関係するような大健康被害リスク」とったものは、
解明されていないのに加え、「噬ロ盍初爻」に相当する、伝染○
リスクに同等ということになるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 伝染○の側に荷担するが如き言論をやってしまったのでは
当然この社会に居場所というのは無くなってしまうわけで ・・・
この意味をよくよく理解いただきたい。

◇ 売卜における「夬 上」リスクというのはそもそもが易は
天子に進言を是とするものであり ・・・

「 私はそう問題を深く考えなくとも、売卜して余所様の抱える
問題と関係を持ってしまうと、その業まで引き受けることになる
のでやめておいた方がいいですよ、・・・」
( 僅かな見料と引き替えに ・・・というはいかがなものか。 )

と易が提示しているのが理解できるわけです。

『 したがって売卜基本ラインとしての「公吉利、私咎凶」をも
説く次第』
~~~~~~~~~~~
( 公吉利には複数の意味合いがあるということになるわけです。)


いずれにしろ、易や占術と関わる方々は

「必ず片足は公益に置くという基本を押さえるべき」

では無いでしょうか。そうで無いと「夬 上」リスクがあること
になるわけです。
(とはいえ私はボンビーですので、こっそり売卜やるかもしれない
ですけどね。^^)。(買う相手がいればですが、 ^^))。
( いないでしょうねぇ ・・・)


「天水訟 三」(|||:|:)(|||||:)
「六三。食舊德。貞。厲終吉。或従王事。无成。」
「象伝曰。食舊德。従上吉也。」

 正業を他にお持ちの方々ならば易や占術をそれに生かすという
ことでいいのでは無いでしょうか。
それが無理ならば、
内卦坎なので総て論理的に対処するよう象として易が提示して
いますからね。

「変な肩入れはNGということですね。」
いずれにせよ、先に書いた「公吉利、私咎凶」のラインは死守して
いただいて肝心な術者側の防禦を説いておきます。

「无妄 三」といった人災天災リスクを勘案するのは歓迎だそう
ですからそういう面ではおおいに易占を利用するべきでは無い
でしょうか。



////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿