2019年5月24日金曜日

『 metujin 易&闘病録より特別雑談ツイッター社への苦言 』






『 metujin 易&闘病録より特別雑談ツイッター社への苦言 』


◇◇  

 投稿時ダブルクリック程度でブロックするようであり、
掲示板引用語彙に差別用語がぁ とブロックツイ垢凍結するというのは
いかがなものか。

「時間が経ったので先程試験してみましたがまだブロックされる
ようです。」

 以前より書いておりますように私がツイッターに投稿するのは
投稿したからには後編集不可の仕様だからです。
『批判相手たる旅人さん方への信用誠意を考慮した結果の措置』

 日付を超えてまだブロックされるようならブログオンリーに
なるかと思いますので読者様方に於かれましてはご承知おき頂きたい。

 クドイようですが私の闘病録、

「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

 同病さん方は全世界膨大「五億人程」であり、当然私が発見考察
投稿してきた、

「直腸反射のゲホのカラクリは皆さんご存知無いわけです」、
これに関しては完全公益に合致するのでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すでにツイッターと平行してブログ側にも投稿してきておりますので
誰か真似したところで、私の剽○というのが世間様に理解される
かと思われます。

 私はできるだけ公益に配慮してきたのであり、今後とも公益に
片足を置くスタンスにかわりありません。

 ツイッター社がブロックしたのは私の過去ログ部分ですので
そういうものをダブルクリック程度でブロックするのが継続するよう
なら今後ツイッターより離れるかと思いますので、読者様方に於かれ
ましてはよろしく考慮いただきたい。

「批判相手たる旅人○日さん」方に於かましても、これまでの誠意、
を鑑み宜しく考慮頂きたいと思います。


「火地普 上」(|:|:::)(::|:::)
「上九。普其角。維用伐邑。厲吉无咎。貞吝。」
「象伝曰。維用伐邑。道未光也。」

 これを「処方箋(占)」として読みますと、短文投稿の趣旨に戻り、
表題だけ「ツイッター」
に置くようにと読めますので全部では無く表題とブログアドレスのみ
ツイッターに置くようになるかもしれませんね。

( ただブロックされたのが私の過去ログなのでなんともいえませんが。)

//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿