2013年3月9日土曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇共通 北朝鮮《南北不可侵を破棄 北表明 》《2013年3月8日 夕刊》 「難民問題」



---◇ツイッター投稿分岐点


◇ metujin  ekikyou 日誌 ツイッター篇共通
北朝鮮《南北不可侵を破棄 北表明 》《2013年3月8日 夕刊》
「難民問題」

---◇記事引用 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013030802000253.html
《南北不可侵を破棄 北表明 》《2013年3月8日 夕刊》

 《【ソウル=篠ケ瀬祐司】北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会
は八日に声明を出し、米韓両国が北朝鮮への敵対行為を強めているなどと
して、南北間の不可侵や非核化に関する合意の全面破棄に言及した。朝鮮
中央通信が伝えた。》

---◇記事引用 
http://makizushi33.ninja-web.net/KAN-NAOTO.htm
《北朝鮮人権法は、「朝鮮人を日本に移住させる」 という内容の
問題法案です》

《北朝鮮人権法とは?
 《日本政府(自民党)が、拉致問題解決のために「北朝鮮への経済制裁」
を行うとしている
ことは、皆さんもご存知であると思います。
しかし、経済制裁に反対していた民主党議員により、朝鮮人を日本に
移住させることで、
 北朝鮮の弱体化を図る内容に変わってしまった問題のある法案です。》

---◇記事引用   
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%CC%C4%AB%C1%AF%BF%CD%B8%A2%CB%A1%B0%C6
《北朝鮮人権法案》

《北朝鮮人権法案 きたちょうせんじんけんほうあん (一般)》
《平成18年6月13日 衆院本会議で可決》
《平成18年6月16日 参院本会議で成立》
《Web漫画で解説》《http://hantai.nengu.jp/ 》

---◇記事引用 
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H18/H18HO096.html
《拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律
(平成十八年六月二十三日法律第九十六号)》
《最終改正:平成一九年七月六日法律第一〇六号》


---◇◇「前段」

 ◇今回はTPPをアメリカ側で批判されている方々の動画を引用
してと考えていましたが、こういう事になりましたので急遽こちらを
優先したいと思います。

 ◇半島有事への警報は社会保障と合わせて2011年頃から折にふれて
書いている事ですが、
あとは都政への難民警報それと並行して当然の事ながら
基本的には在日の方々への警報と合わせてでもありますが。

◇この今回の経済制裁絡みのものに関しては先月には投稿済みであり
まして、


 ---◇自ブログ引用 ツイッター篇 
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/23486457.html
 2013/2/144:51

 metujin  ekikyou  日誌 ツイッター篇
 《 国連安保理が声明 北朝鮮を強く非難 2月13日 4時1分》

 《【北朝鮮】飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ!親が子を釜ゆで 
 金正恩体制下で大量餓死発生 》
 『 火水未済 上 』

 ---中略---

 ---◇「問占」

 ◇ 
 《 国連安保理が声明 北朝鮮を強く非難 2月13日 4時1分》

 《【北朝鮮】飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ!親が子を釜ゆで 
 金正恩体制下で大量餓死発生 》

 ◇『 半島有事、北朝鮮難民に対しての備えを呼びかける占はそれこそ
 2011年ころから書いてきていて、モウぼちぼち手をつけてもらう
 必要があるかと思うが、今回の核実験が日本に与える影響は如何に。』


 『火水未済 上』変卦「雷水解」※引用は「岩波文庫 易経」より、
 (|:|:|:)(::|:|:|) 「 metujin 易卦 難民対策 」

 ---◇「前段」

  問占にも入れてあるが、韓国からの経済難民を含め半島有事、
 北朝鮮からの難民に備えるようにというのは2011年頃から度々取り上げて
 きた事であるが取り敢えずは今回の核実験で制裁措置が発動された場合
 どの程度の影響があるかを易に問うてみたい、
 追加すると、現状下記のようなニュースも入ってきているようであるから、

 http://dat.2aa.jp/newsplus/1360727368.html
 《【政治】外国人受給者の増大、「働くより生活保護を受けた方がいい」
 といったモラルハザードも拡大 生活保護年収500万超の実態★2》

 これは誰が観ても放置しておけない事が明白では無いかと思う。



 *** 引用ここまで ****


過去ログと検索に対するものは。


metujin  ekikyou  日誌ツイッター篇 
半島有事検索URL ※記事検索で「半島有事」と入れたもの。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/search?q=%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E6%9C%89%E4%BA%8B

metujin  ekikyou  日誌ツイッター篇 ※記事検索「難民」と入れたもの。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/search?q=%E9%9B%A3%E6%B0%91


metujin  ekikyou  日誌 
半島有事検索 URL ※記事検索で「半島有事」と入れたもの。
http://metujinekikyou.blogspot.jp/search?q=%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E6%9C%89%E4%BA%8B
 ※これは本文が「倉庫入り」しているのが多い為、拾えないのが
あります。


 「金正恩」氏に代替わりする前からですからね、
それはそれで、ともかくも問題なのは上記 難民条約にプラスして
《北朝鮮人権法案》と云うのが既に施行済みのよう
でありますので、いずれにせよ metujin  の筮が当たろうが外れようが、
難民に対する議論だけはやっていただいて、準備しなければいけない
話なんですね。

 この問題に対してはここ数年社会保障と合わせて口を酸っぱくして
書き、述べて来たことですので今更ではありますが、
国地方ともしっかり議論して頂きたい、そのように思います。


====================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿