2013年3月23日土曜日

◇metujin ekikyou 日誌 《国民新党の自見代表が解党を表明》 「山火賁 初」



◇metujin  ekikyou  日誌
《国民新党の自見代表が解党を表明》
「山火賁 初」



---◇記事引用

http://www.47news.jp/FN/201303/FN2013032101001274.html

国民新党の自見代表が解党を表明 

国民新党の自見庄三郎代表は21日、党本部で記者会見し、
同日付の解党を表明した。

2013/03/21 15:00   【共同通信】

*******************

---◇「前段」


 表現は良くないですが、国民新党に関してはなるべくして成ったなあ
と云う感じですね。

 党代表の亀井さんを外に出してしまいましたからね、
亀井氏は政権与党にあって随分と日本にとって○険な法案を防いで
くれていましたからね、個人的には尊敬していたわけです。

 亀井さんの看板で代議士になった方々が、その看板を自分たちで降ろす
ようなのは日本人の感性にそぐなわいとおもいますよ。
今更ではありますが、この陰陽はいったい何だったのか易に尋ねて
残しておきたいと思います。

---◇「問筮」

《国民新党の自見代表が解党を表明》

◇「問筮本文」
『亀井氏が代表だった時には政権与党にあって随分と○険な法案を
防いでくれたと感謝しているのであるが、
それを下○上してしまったというか、成るべくしてこうなったと云うか
今ひっそりと「国民新党」は解党するのだと云う。

 亀井代表を○い出してしまった国民新党の陰陽とはいったい
何だったのか。』


『 山火賁 初 』





---以降過去倉庫へ---
2013.05.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿