2013年3月17日日曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 《国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員  「私が狙われている」とツイート》 『天風女后 五』 




◇ metujin  ekikyou  日誌
《国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員 
「私が狙われている」とツイート》
『天風女后 五』 


---◇記事引用 
http://getnews.jp/archives/299829

国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員 
「私が狙われている」とツイート



先日ガジェットで報道した3月8日の衆議院予算委員会で語られた
朝日新聞の慰安婦捏造記事の動画の件であるが、NHKがこの動画を著作権
侵害とし削除要請。その後に中山なりあき議員側が同様の動画を
『YouTube』に公開。NHKが動画を削除要請したので大騒ぎになっていたが、
動画の再公開によりネット上では盛り上がりがヒートアップ。

動画で過去の真実を全て暴露した野党議員、中山なりあき議員が先ほど
自身の『Twitter』に次のようなことをつぶやいた。

「私が狙われていると検察関係から警報あり。もとより命も要らずの
南州翁の生き方を実践しているが、一部のマスコミが捏造してでも私
を叩くらしい。よっぽど私の歴史認識の提起が困るらしい。私に何か
あったらそういうことです」

以上のつぶやきからするに、どうやら何らかの形で中山なりあき議員が
狙われているとのことである。同議員のつぶやきによると、直接危害が
及ぶのではなく、マスコミが中山なりあき議員の汚点を探す、もしくは
それらしい捏造を働き記事にするという。中山なりあき議員は献金問題
や給与の肩代わり問題が過去に不祥事として挙げられるが、そのような
情報が流されるのか。

今回のこの構図、まるで高岡蒼佑さんの時と似ている。当時も韓国のゴ
リ推しをTwitterで指摘したばかり同月(2011年7月28日)所属事務所
から離れることとなった。それだけでなく、妻である宮崎あおいとも
離婚する運びとなったのだ。

今回も一波乱ありそうだが、中山なりあき議員を見守ろう。


************

---◇「前段」 

 中山議員では無く ○日新聞へのしかも上層の方への警報なら
昔書いた事があるわけですが。


 ---◇ 自ブログ引用 《  》引用カッコ略
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/20026265.html
 2012/11/126:16

 metujin  ekikyou  日誌 ツイッター篇
 『「慰安婦は売春婦…将校より稼いだ」 日本右翼関係者が米紙に広告』
 「慰安婦問題意見広告発表記者会見 版」

 「火水未済 上」

 ---中略---

 ◇「水火既済 上」「その首を濡らす。厲(あや)うし。」
 変卦「風火家人」
 これは政治的に上の立場にある方々、或いは報道への警報。
 報道としてみると、○日新聞さんなんかは該当するかと思われます。

 *** 引用ここまで ***

 この下書きブログには書いてありますけど、この慰安婦問題のテーマで
となったらご理解頂けるのはないかと思う次第。

我々日本人の祖先の名誉回復の為の仕事をしてくれる議員は守らないと
いけません。


---◇「問筮」

《国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員 
「私が狙われている」とツイート》

◇◇「問筮本文」

『実際のところ中山議員のリスクは如何に。』


『天風女后 五』 




---以降過去倉庫へ---
2013.05.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿