2013年6月10日月曜日

◇metujin ekikyou 日誌 《自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除》 「水火既済 五」



◇metujin  ekikyou  日誌
《自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除》
「水火既済 五」

□サブタイトル
「民意が機能しない状態での改革は意味が無い。」


---◇「記事引用」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm
自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除
2013.6.6 07:01 [自民党]

 自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案が
5日、明らかになった。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に
ついては3月の党提言を全面的に採用し、「重要5品目などの聖域
(死活的利益)を最優先し、それが確保できない場合は脱退も辞さ
ない」と記した。政府が14日に閣議決定する成長戦略の内容も
追加した上で今月中旬に最終決定する。

---略---

*********

---◇「前段」

 □ 自分が易とやりとして「履行る」「是意合」制度を作れと云う
発端になったのが、○主党政権の時の(公約)「マニフェスト」に
対する姿勢からです、

 約束したからには「履行」してもらわないといけない。
また削除するならするで、公的にその理由を示し、広報する事が無いと
いけない。

 ウソを述べて議席を得たら後はやり放題と云うのは避けなければ
いけない、そうなればもう民主主義とは云えないですからね。

改革の初めはまずこの姿勢を正す事からです。
公約を信じて票を入れた方からすれば、もう目安と云うのが無くなる
のであるし、それならばそれでその分の議席を返上すべきです。


---◇「問筮」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm
《自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除
2013.6.6 07:01 [自民党]》


---◇「問筮本文」

『 前政権○主党の(公約)「マニフェスト」に対する姿勢への「提言」
としてこれまで、「履行る」制度「是意合」制度の創設を易から
云われて書いてきたが、「公約」として掲げ議席を得て、それを簡単
に反故にするならその分議席を返上すべきである。

少なくとも有権者に理由を「広報」する義務と責任、意見を募る
必要があるかと思う、
当選したならやり放題だけは修正してしまわなければいけない、
通常なれば、こういった事は詐○的行為であり、民主主義の否定であり、
主権を票として預ける有権者に対しての背任行為です。

《竹島の日「政府主催」削除》と云うのは自分としては承服しかねる
のであるが、この陰陽とはいった何か。』


『水火既済 五』





---以降過去倉庫へ---
2013.07.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿