2013年6月28日金曜日

◇ metujin ekikyou 日誌  民主岡田氏「韓国に引き渡した朝鮮王朝儀軌問題と 「都議選に臨むにあたっての「みんなの党」さんの陰陽。 「震為雷 三」




◇ metujin  ekikyou  日誌
 民主岡田氏「韓国に引き渡した朝鮮王朝儀軌問題と
「都議選に臨むにあたっての「みんなの党」さんの陰陽。
「震為雷 三」

□サブタイトル

『 政治を継ぐ者の志 』



---◇「前段」

□ この問筮は

http://twilog.org/metujin/date-130620

 《yasio denki@metujin》 《6月20日》
 《◇ metujin 易経日誌。》

 《通信障害が長引きそうなので、若干の問ぜいネタを書いておきた
 いと思います。》
 《□ 橋下氏と水道橋博士の小銭稼ぎ発言に関するもの、
 □ みんなの党さんの都議選に臨む陰陽、》
 《posted at 03:31:07》

 《yasio denki@metujin》 《6月20日》
 《これにはこれまで投稿せずに保留にしてあったものを
 入れてあります。》

 *** 引用ここまで ***

◇PCが通信障害を起こした関係上アナウンスはシテましたが
 未投稿となっていたものです、みんなの党に関しては

 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/28873584.html
 《2013/6/275:52》
 《◇ metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 
 『参院:安倍首相の問責決議を可決 毎日新聞 2013年06月26日』
 『風火家人 初』 『雷沢帰妹 三』》

 上記の問題がありましたのでその批判をしたわけですが、
本来はこの投稿はセズに倉庫に埋めてしまおうと思っていたもので
、今回思う所あって、復活させたいと思います、

それで不思議な事に、ここにはこれまた埋め殺す予定だった、

 《《□ 触るな指令 
《【民主党】岡田前副総理「韓国に引き渡した朝鮮王朝儀軌》
『震為雷 三』》》

を多くのスペースを割いて引用してあったわけで、これまた不思議
な事だなと関心する次第。

もう都議選も終わりましたし、問題無いと思いますから、
逆に陰陽の動き的にこんな感じと云うのを汲んでいただければと
思う次第。

 当然の事ですが、問筮文には手をつけたりはしていません。

他の文章に関しては国会図書館にアクセスできるようになりました
ので、増減改築してあります。 ^^)



---◇「問筮 2013年都議選」

 『都議選に関してはこれは問筮するまでもなく、民主党さんが
これまで占めていた議席をどの党が埋めるかだけなので、
易に尋ねるまでも無い事ですが、
橋下氏慰安婦発言に対しての「需 二」「 需于沙。小有言。終吉。」

 みんなの党さん、「萃 上」「齊咨涕洟。无咎。」

都民の民意としてその答えも同時に示される事になるかと思われる。
改革を標榜しつつ特定の外国に対して偏った配慮を示す事は
改革に逆行する事では無いか?
都議選に臨むにあたってのみんなの党さんの陰陽を示して
頂きたい。』


『震為雷 三』




---以降過去倉庫へ---
2013.08.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿