2014年9月10日水曜日

metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通  旅人在日さん方への警報見直し、 & metujin ダウン入院 





metujin  ekikyou  日誌ツイッター篇共通 
旅人在日さん方への警報見直し、
& metujin  ダウン入院 





---◇「記事引用」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410328141/l10#

【在日/兵役】「韓国人だからこそ、韓国に行けなくなった」、
兵役法改正で兵役義務に関する問い合わせ昨年の倍に[09/10]

---中略---

本文を読む:統一日報
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=76193&thread=04

■兵役庁の在日同胞向け冊子
http://news.onekoreanews.net/wys2/file_attach/2014/09/09/1410241032-100.jpg

//// 記事引用ここまで /////


◇◇ 
 また変なネームになってしまいましたが、metujin  が入院する羽目に
なったんですね、
病魔さんの一本。^^)

 それで一週間の予定ですが、一晩泊まったら音速で良くなったわけです。
(この文章は外出許可を頂いて自宅からパソコンを持ち出して書いております。)


 以前から易で人体実験中とやってましたが、今回の発作に関わる人体実験
はそのものずばりとなってしまったようです。

※(当然のことですがくれぐれも metujin の真似はしないで下さい、医療は
お医者様の専権事項なのと今回書くこともある意味に於いて
結果オーライになっただけの占例です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 離れの小屋と母屋は屋外を移動するわけですが、なにせその場所そのもの
も度田舎な上、その離れた空間を移動するのに、ちょっとしたスロープと
鍵を開けて玄関を入る必要があるわけです、(トイレと風呂が母屋ですからね)

発作の時はこれが遠いこと遠いこと、離れで静かにしている分には
大丈夫でも動くと呼吸困難になったりする、・・・

 なんとか便器に座ったら座ったで死ぬかと思ったことも。 ^^)

メプ○ン君(吸入薬)のおかげでなんとか回避、ってもこれも使い過ぎると
効かなくなってくるということで。
(まじめな話人間死ぬときはこの延長なんだなってのを経験させていただき
ました。)

 それで収穫的には○療法の○ロに使う、(○オ○)の方は確かに閉塞した
気○をあけるのに効○がありましたね、なので、吸○薬を補完できる
だけの○はあったわけです。
(根○療法)なのに(対○療法的にも・・・)

 ただ自分が喘息を抑えるのに市○の薬を使ったりしたのでそのときは
よくともあとで痛い目にあったというのが今回の結果だったようです。
(当然原因はこれだけでは無いわけですが。)

(誤解を避けるために書いておきますと、○療法はお医者様が出すお薬と
ぶつかる要素は殆ど無いです、
重質○○○○○○○○は、体に吸収されるものでは無いですし、○オ○
の方は○冶と同じですからね。
問題を起こしたのは○販の薬の方だと思われます推測。) 


 それでご○度の市○薬を使用するにあたって得た卦はなんと
「離為火」(|:||:|)
たしかこの二爻だったでしょうか、易を知る方なら辞が
「黄離、元吉。」ですから、何を馬鹿な、・・ といわれるかもしれない
ですが、易の五爻君子占としての特徴として目先には対応していない
のと、変化側が「火天大有」(|:||||) 

内卦が「乾」(|||)として閉塞して気道が開いていないのが解ります。
普通に読めばそれまで開いていた気道まで塞がりますよというのが易
の辞では無く、象としての答えになるわけです。

 ではなぜに辞がいいのかといいますと、その閉塞の工程を経ての
「離為火」(|:||:|)になるからだと思われます。
(通常の案件ならばよくとも病占に於いてはよくないですね。)

それで入院する朝、予定を取りやめて病院に行く決心をしたとき
の得卦が「水火既済 二」

「水火既済 二」
主卦「水火既済」(:|:|:|)
変卦「水天需 」(:|:|||)
「 婦喪其弗。勿遂。七日得。」

 後で保険金おりるからいってこいというのがよくわかりますね。^^)
内卦二爻なので先ほどの卦とセットになっているのがわかります。

 こういったパッツンパッツンの状態で占例をとってありますので、
機会があれば、引用してみたいと思います。


//// ここから旅人在日の方々向け、//////


 ◇ この系統の過去筮をふり帰るのはやってあるんですね。
なのでアドレスを引用しておきます。


 ---◇「過去筮引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/34333671.html
《2013/11/244:49
 metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 
 『【遊技】パチンコ屋の廃業が止まらず…』『紅白「韓流全滅」へ・』
 『2011年当時の裏書庫開示』》

◇ 2011年に在日参政権を要求するがゆえに「坎為水 四」を得て、それが
上爻へ進み、

「坎為水 上」
「上爻  爻辞  係用徽ぼく。寘于叢棘。三歳不得。凶。」
「係(つな)ぐに徽ぼく(きぼく)を用い、叢棘(そうきょく)に寘(お)く。
 三歳まで得ず。凶なり。 」
「象に曰く、上六は道を失う。凶なること三歳なるなり。 」
※(典拠は岩波文庫易経より、以降引用は同左)

にすすんで、道を失った茨の牢獄の象、これはすなわち
鉄条網、徴兵の象でもあるわけです、三年の縛りまでだいたいあっている。

「坎 四」の変卦がなんと「沢水困」です、
この困卦は今この metujin ブログツイッターでは政治的に○主党さんを
指す陰陽です。

「沢水困」(:||:|:)の卦は沢に水が無い陰陽でありますが、
その漏れ出す水の行方といったものに意識を向けますと、半島某国への
仕送り政策とマッチングするわけです。
(これは大事なことですが、日本人だけでなく、旅人さん方のお財布やら、
人的なものまで諸々のものが漏れ出すことになったわけです。)

 聞くところによりますと、徴兵等々準備されたのはなんと○主党さん
のようですから、旅人さんたちは応援したところから大変なお返し「困」
を受けたのでは無いでしょうか、
 
 こうやってふりかえりますに、旅人さん方を強く批判していた 
metujin  の方がよほど
旅人在日の方々の末永い利益を述べていたことになるのでは無いで
しょうか。

これが易で云う「中を得る」という見本になるわけです。

 毎度書きますように「頤」(|::::|)たる「始末」を失って「剥」
「復」の(:::::|)の陰陽に頼るようになる国家運営は危険なのです、
旅人さん方におかれましては、祖国が何ゆえ「不始末ばかり繰り返す」
のかよくよくお考え頂きたい。



//////////// 

0 件のコメント:

コメントを投稿