2017年11月4日土曜日

⑱ 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  定期診察処方箋写真他 』





『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 定期診察処方箋写真他 』


◇「サブタイトル」
『◇ 
 以前より「失禁」の謎解きとして胃腸に刺さってしまった毒 、
先の『腸・腸・直腸反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」』、その
毒効を発揮、閉塞してしまった気管支に対して中央自律
神経側が緊急開放命令を出すのであるがそれに反応するのが大小の
道、故に失禁するとしてきたわけですが、

 これにはもう一つ理由があるのであって、直腸にまで降りてきた
先のゲホ物質をさっさと外に排泄するよう命令を出すから ・・・
というのもあるわけですね。
「緊急排出命令」とラップすると云うことです。』

◇◇  ◇◇


◇前回「⑰闘病録写真アドレス」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50853545.html
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/10/metujin.html

◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』



 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 2016年08月17日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」2016年08月19日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」2016年08月21日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」2016年08月25日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」2016年09月05日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」2016年12月12日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」2016年12月28日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年01月28日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』2017年03月04日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年04月29日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年05月13日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ⑫
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年06月15日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50231621.html

 ⑬
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」2017年06月29日
  ギアチェンジ浮上裏付け機能回復試験某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50306103.html

 ⑭
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け資料&某○塩山登山写真の部』2017年07月09日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50364143.html

 ⑮
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年08月11日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50551699.html


 ⑯ー①
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年09月08日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50708780.html

 
  ⑯ー2「少し修正」
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年09月09日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50712926.html


 ⑰
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 定期診察処方箋写真他 』2017年10月03日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50853545.html


 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

◇◇

「ここに書くことは荒唐無稽として信用されないのは百も承知であり
ますが、ほっかむりして死ぬとおそらく人生の大晦日決算の時に
○しむかと思いますので、原因と推論した汚染食○の問題と併せ
伝染○に匹敵する社会問題を発掘してしまった者の努めとして書くだけ
ですので誤解の無いようお願いします。」


◇◇「ここより本題」◇◇

 2017年10月27日定期診察報告は既に「○六十二番」闘病録にて
報告済みではありますが、何事も「裏付け資料」の無いものは
信用するに値せず「タレコミ情報に同じ」ということで、

◇「参考過去ログ引用」(○六十二番闘病録アドレス、アドレスのみ)
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50985680.html

ここにはお薬手帳コピー写真を投稿しておきたいと思います。
 
 近況はといいますと、1日と2日に「ドブ浚いモード」対応
「経口ステ○イド各一錠」使用してしまいましたので
その分在庫が減ったわけですね、

それで、これまで報告したのと一錠誤差があるようなのでその点
お詫びしておきます。

前回⑰写真闘病録では常に医師が処方される十一錠これを1セットと
し、その「セット11錠」と約二セット「十錠」で提示していた
わけですが、私がこれまで読者様方に報告していたのは 3錠、
今回報告の2錠を入れると五錠余っていないといけない筈が四錠しか
在庫がありませんのでこれは報告誤差ということになります。
予め了承いただきた。

◇◇  ◇◇

⑱ー1
「2017年10月27日裏付け資料お薬手帳 」
※画面カレンダーは「日めくりカレンダー様」より、
http://www.himekuricalendar.com/



⑱ー2
「2017年11月4日ステロイ○在庫状況」
「十一錠」プラス「四錠」



⑱ー3
「直腸の状態を投影したと思われる左足踵にできた魚の目状況」
※(足裏ツボ表では踵は直腸の位置)

これは比較資料として
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html
ここにある②ー5を参照いただきたい、

以前書いたように私の親が直腸ガンを手術しましてその摘出したもの
がまるっきり魚の目状だったわけですね、
なので肺気管支側に症状が出なかった場合は内向してガ○になったの
では無いかとこれまで推論を書いてきたわけです。



◇◇  ◇◇

 この文章を作っている現状腹痛が・・・状態になったわけですね。
なので○薬を ・・・・
( ただ不思議なことに呼吸側は楽になった感じが、呼吸がすっと
奥まで入って行く感覚とでもいいますか ・・・)

「こういうのはいずれ闘病リスク表を必要とされる方に法律遵守
 医療事故を防ぐ為の拡散禁止措置に理解のある方限定にした
 上で ・・・ 」(未定ではありますが。)
(誤解の無いよう書くと薬を服用するに於いては必ず医師薬剤師様の
知見を経由させるということです。)
 
今は亡きO氏が開発された胃腸の洗○剤瀉○薬を超々連続使用
して足かけ三年にもなろうかというのにまだまだ症状連動ゲホ物質が
出てくる。 ・・・
(まだまだ私の胃腸は毒を吐き出していると云うことですね。
唖然 ・・・ )

「しかも一部血を纏った散弾○摘出といった風情にて ・・」
( 胃腸が流す血の涙 ・・・)

軽作業程度ならやれる次元にまでは復帰したとはいえ、昨今は
「ドブ浚いモード」に少し沈下したせいか通常の呼吸まで ・・・
といった風情だったわけです。

「ただ私の場合トイレ前中後にゲホキュン」といったトイレと症状
そしてゲホ物質観察と連動してましたので迷いというのが無かった
わけですね。

『腸・腸・直腸反射「ゲホ・キュン・失禁」』・・・

以前も書いたように機能回復試験経過観察用0ポイント設定をやらないと
いけませんので雪が積もる前に○塩山に登ってこれたら御の字
では無いでしょうか。
( 発作沈下モードの場合は家の二階に登るのすらキツイです
 からね。)

◇ 
 以前より「失禁」の謎解きとして胃腸に刺さってしまった毒 、
先の『腸・腸・直腸反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」』、その
毒効を発揮、閉塞してしまった気管支に対して中央自律
神経側が緊急開放命令を出すのであるがそれに反応するのが大小の
道、故に失禁するとしてきたわけですが、

 これにはもう一つ理由があるのであって、直腸にまで降りてきた
先のゲホ物質をさっさと外に排泄するよう命令を出すから ・・・
というのもあるわけですね。
「緊急排出命令」とラップすると云うことです。


◇「易より追加」
「山雷頤 五」(|::::|)変卦「風雷益」(||:::|)
「六五。拂經。居貞吉。不可渉大川。」
「象伝曰。居貞之吉。順以従上也。」

 これには二つの意味があって先ず、胃腸の洗○剤瀉○薬による
洗浄モードに入っても「起坐呼吸モード」に入ると横になって
眠れませんからどうしても洗浄が取り残される部位が出るわけです。
したがって横になって眠る行為もまた胃腸洗○に於いては重要な
要素であるということ。

「在る意味適宜入院点滴してでも横になって洗浄を優先するという
措置が必須 ・・・」
「毒が浮いた時のリスクですら生死に関わる。」

「毒を出してしまわねば ・・・」

◇次に
 社会的に観ますと、この「頤」(|::::|)を国民皆保険制度
としますと、この「胃腸を毒のパイプにしてしまう弊害」から目を
背けず、歯科医に於ける「歯磨きの励行」と同様の措置をこれから
国家として推進すべきであるということ。

「主には外国からであるが、汚染食品への警報啓蒙」
「定期的な胃腸の洗○の励行」

健康で働ける方、保険料を納付できる方を少しでも増やすのは全方位の
利益に適うことでは無いでしょうか。
保険制度は納付者がいてこそ成り立つ制度ですこれを忘れては
なりません。


//////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 ロッテ会長さんが祖国で受けた顛末。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51012697.html
 共通 『「豫三」【速報】韓国ロッテの重光昭夫会長に懲役10年、
  罰金1000億ウォン(約100億円)を求刑』
 2017年11月01日 18:13

 ///// 引用ここまで /////

 ここ数日私が2011年からこれまでやってきた旅人在日の方々に
対する警報啓蒙、祖国リスクの
実績を述べたわけですが、理解された旅人さんと思しき方々が
大挙してフォロー解除されたようであります。

 私としては説くところを理解してもらうのは喜ばしい限りなのであり
ますが、この闘病録は立場を越えて読んでおくことを推奨している
次第。(人間何事も健康が第一なのであり、ここに書いているのは
健康維持の為の基本中の基本でもありますからね。)

 私が若い頃胃腸系の難病をやった際に仕入れてあった情報、
O氏が説く基本概念をホントウに
生かしたのは発症してから一年と二ヶ月経ってからでありますから
呼吸器なのだから ・・・ということでその思いこみを越えるのに
それだけ余計な月日を使ってしまったと云うこと。

 今以て試行錯誤なのかもしれませんが、すくなくとも生きるか死ぬか
の次元からは脱出した感があるわけです。
私は縁のある方々に私と同じような苦痛を味わって欲しく無い一心
でこの文章を残すわけですから立場を越えて誤解の無いよう願いたい。

◇「旅人さん方への警報、易曰く、」
「雷沢帰妹 三」(::|:||)(::||||)
「六三。帰妹以須。反帰以?。」
「象伝曰。帰妹以須。未當也。」

 この場合の旅は「○権を求める方総て」・・
 この爻が男子に出た場合はかなり恥ずかしい卦です。
人にこびへつらい、僥倖を以て人の上に立ったとていったいそれが
・・・・

 易としては「健康だけでなく志」この両方を満たすよう指さして
きたのでは無いでしょうか。
悪○が健康だと私は罪を作ってしまうわけですね。 ^^)。
「リスク表を渡す時にそれも勘案するようですかね。多分。」

◇◇  ◇◇
 あと胃腸の洗○剤瀉○薬販売会社様のお知らせによりますと、
今まで私が使っていた 1700錠入りは今月で販売中止になるよう
です、
「900錠入りとかはまだあるようなので心配いらないわけですが、」

新しく効力を高めたものが出たようですので今後そちらを使用して
それもまたレポートを残してみたいと思います。



////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿