2017年11月30日木曜日

⑲ 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  2017年11月24日定期診察処方箋写真他 』






『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 2017年11月24日定期診察処方箋写真他 』


◇「サブタイトル」
『辛いものと限ったわけでは無いわけですが、誤魔化すにはそういう
刺激の強い食品の方が ・・・

それで易卦にも「火雷噬ロ盍 」の問題を指摘する陰陽があるわけ
ですが、これも読みが「からい」なのは偶然では無いと思うわけ
ですね、

したがって「辛いもの好き」の方々に於かれましては注意の上にも
注意の程お願いします。
「身体あってのものですからね。」 』

◇◇  ◇◇


◇前回「⑱闘病録写真アドレス」
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51029969.html
http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/11/metujin.html

◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』



 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「写真データ」

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 2016年08月17日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」2016年08月19日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」2016年08月21日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」2016年08月25日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」2016年09月05日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html

 ⑥「ギアチェンジ除雪風景&起坐呼吸足のむくみ」2016年12月12日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49051963.html

 ⑦「ギアチェンジ浮上試験&お薬手帳他」2016年12月28日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49176553.html

 ⑧
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年01月28日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49373776.html

 ⑨
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳&防風林の占他写真投稿 』2017年03月04日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49601104.html

 ⑩
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年04月29日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49951059.html

 ⑪
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年05月13日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50034979.html

 ⑫
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  裏付けお薬手帳他写真投稿 』2017年06月15日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50231621.html

 ⑬
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」2017年06月29日
  ギアチェンジ浮上裏付け機能回復試験某○塩山登山写真の部』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50306103.html

 ⑭
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  ギアチェンジ浮上裏付け資料&某○塩山登山写真の部』2017年07月09日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50364143.html

 ⑮
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年08月11日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50551699.html


 ⑯ー①
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年09月08日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50708780.html

 
  ⑯ー2「少し修正」
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  定期診察処方箋写真他 』2017年09月09日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50712926.html


 ⑰
 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 定期診察処方箋写真他 』2017年10月03日
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/50853545.html

 ⑱
『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 定期診察処方箋写真他 』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51029969.html


 ◇「汚染食品への警報コメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49224170.html
 2017/1/521:29
『 metujin 新年のお年玉企画 喘息と食の関係ニュース& 米英「坎」
 (:|:)民族強さの秘密。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇『胃腸に食い込んだ毒との関係式は「兌 五」』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49257998.html
 2017/1/1021:15
 共通 『「兌 五」日光東照宮、宮司の「私物化」問題が紛糾 
 創建400年の 節目に 』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「喘息死医療過誤へのコメント」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49264203.html
 2017/1/1121:3
 共通 『「屯五」民進党・村田蓮舫(謝蓮舫)氏の「二重国籍」問題
 検察 審査会に申し立てへ 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ※--- 略 ---

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

◇◇

「ここに書くことは荒唐無稽として信用されないのは百も承知であり
ますが、ほっかむりして死ぬとおそらく人生の大晦日決算の時に
○しむかと思いますので、原因と推論した汚染食○の問題と併せ
伝染○に匹敵する社会問題を発掘してしまった者の努めとして書くだけ
ですので誤解の無いようお願いします。」


◇◇「ここより本題」◇◇

 既に裏付け資料たるお薬手帳の内容は「○六十八番闘病録」にて
投稿済みではありますが、
例によって裏付け資料を投下しておきたいと思います、

 ◇「◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51158325.html
 ◇◇「本題 処方された薬2017年11月24日 ◇◇

  それで発作対応吸入○(サル○・・)は1瓶
 管理吸入○( フルーテ○ ・・・ )は2瓶

 ( 管理吸入○が2瓶なのは前回ギリギリだったのと毒を排除した
 ことによる効き目UPから判断して私が要求したわけですね、
 で実際それは正解だったわけです。)

 利尿剤は不必要と頑張ったわけですが、これは医師の意向
 にて ・・・
 ( ラシック○錠10mg )(1日1錠)

 経口ステロイ○はなんやかんやと財布に入れた2錠を併せて
 7錠ほどに在庫が減ってしまいましたので6錠要求したわけですが
 お小言もらいながらも常の如く
 一日2錠4日分プラス一日1錠5日分にて「8+5=13錠」
 補充いただいたということ。

 後は血圧が高めだったので少し強くしてくれたようです、
 医師計測 170-100 
 オルメテ○○20mg(1日1錠)
 アムロジ○  5mg(1日1錠) 

 (おそらくこれも毒を浮かしたことと ・・・
  では無いでしょうか。)

 ◇「酸素濃度、」
  指に挟む酸素濃度計の数値が93か94(記憶が浅くて ・・)
 それで医師曰く処置を進言してくれたわけですが、朝除雪もやれた
 ことでもあるしそれはことわったわけですね。

 ///// 引用ここまで /////


 それと私の病気は「発作急変系の疾病」でありますので、医師に
お願いする処方も事前手当型になります。
「したがってタイムラグが約一ヶ月程あります」

したがって
今回のはまだ処方された風景ということになりますので誤解の無い
ようお願いします。

 あと日時特定資料として一部写させてもらっているパソコン画面
カレンダーは、

「日めくりカレンダー。COM」様でありますので宜しくお願い
します。
◇「ひめくりカレンダー。COM様より」
http://www.himekuricalendar.com/

※「リンク自由とのことですのでアドレス提示させていただきます。」

◇◇ 
「お薬手帳⑲-1」




◇◇ 
「経口ステロイ○在庫状況⑲-2」
( 今回処方分含む )




◇◇「若干のコメント」◇◇

 本日山超えたお隣の作業場まで雪道をリハビリ兼ねた散歩してきた
わけですが、(山手線駅一つ分程度 ) 

(毒のすすぎモードの時は二階に上がるのすら隣接する小屋までの
行程すらキツかったりする。)

少し呼吸重い感ではありますが、まあ概ね完浮上に
近い段階まできたのではないでしょうか、

「発作対応吸入○を今は使ってないですからね。」

あとは来月からの医師処方が以前のような最低限のものになり、
それが半年一年連続すればほぼ完治ということでいいのでは無い
でしょうか。
( まだ胃腸に食い込んだ毒が残っていた場合はまた沈下すると
 いうことです。)
(その場合はまたもやありのまま報告ということです。)

「当然担当医様が心配されますので管理吸入薬に関してはもらい
 続けるしか無いわけですが。)

 これまで発作急変の謎解きも気づいたことは総て投稿してきて
いるわけですが、

大まかな概念としては、

『腸・腸・直腸反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」概念』・・・

外国から入ってきたと思しき「汚染食品」を
食してしまうとそれが「ゲホ・キュン・失禁物質」に化けるのだ
という認識にて読者様方は全力挙げて口に入れるものの選別を
していただきたい。

( 私の苦痛苦悩報告
 を他山の石として活用いただきたいと云うことです。)

例によって私が推論した原因物質は、

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

であり、これが「異常ケミカル」なものだから胃腸の代謝速度を
越えて食い込むようなんですね、なので胃腸の洗○剤瀉○薬
を使って洗浄しても、「血を纏った弾丸摘出といった風景」になって
出てきたわけです。

 生物進化の過程に於いてもともと食道の一部が分岐してできた
のが呼吸器のようですから、胃腸の異常が呼吸器側に
フィードバックされてもオカシく無いわけですね。

「信用されないでしょうが、私が自分の身体を観察して得た結果
ですのでこういう所に書いておく次第。」

( これを書くとオイオイそんなものを喰うのはお前だけだ、)

という反論があるかもしれませんが、私の場合は2014年に発症した
頃から異常に異常だった
わけですね、何度も死に○けたといいますか、・・・

なので吸入薬回数制限の一件で医師の逆ギレ&入院を機縁として
30数年前に仕入れておいた O氏の基礎理論&胃腸の洗○剤瀉○薬
そして自分が生きてきた諸々のスキル総動員&人体実験の
結果かような推論が浮かびあがってきたわけです。

ゲホ物質は何も私が嵌った極端なもの「食品調味○」だけでは無い
と思うわけですね、

それこそ宿○として積み重なって・・・
というのもあるかと思うわけです。

 それと私の場合はその豆板○を売っていたお店そして客層まで
記憶しているわけですから、
となると、外食産業様が知らずに使っている懸念があるわけです。
( 私以外に買われていたであろう形跡ありましたからして ・・)

とすると、それこそ伝染○に匹敵する社会問題ということになる
のでは無いでしょうか。

( 本来は公行政、政治の仕事なのでありますが ・・・)

私がそれを証明するためにもこの作業は必要かと思う次第。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

辛いものと限ったわけでは無いわけですが、誤魔化すにはそういう
刺激の強い食品の方が ・・・

それで易卦にも「火雷噬ロ盍 」の問題を指摘する陰陽があるわけ
ですが、これも読みが「からい」なのは偶然では無いと思うわけ
ですね、

したがって「辛いもの好き」の方々に於かれましては注意の上にも
注意の程お願いします。
「身体あってのものですからね。」

◇「易より追加」
「風水渙 初」(||::|:)変卦「風沢中孚」(||::||)
「初六。用拯馬壯。吉。」
「象伝曰。初六之吉。順也。」

 以前より書いているように、私が自分の身体を観察するに、
「胃腸の洗○剤瀉○薬」を使って「ゲホ物質」を外に出すにしても、
どうしても最後の最後に「ゲホ・キュン・失禁」といった最後の
抵抗を ・・・

私はこれを「毒が浮く、或いは毒のすすぎモード」と呼ぶわけですが、
このステップを乗り越える為に一時的に使う分には「強めの薬も是」
とできるのでは無いでしょうか、

 ではありますが、かような薬を毒の排除洗浄無しに常に使うには
無理があるものと思う次第。


////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 常連の方々から観れば「同じような文言」と思われるかも
しれませんが
始めてこの文章を読む方のためにできるだけ話しを観えやすくする
必要がありますので了承いただきたい。

 皆さん知らないと思うわけですね、
『腸・腸・直腸反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」の概念』

なんてのは、・・・

 クドイようですが私とて30数年前の知識が今頃役だったわけ
ですからとりあえず知っておくことに損は無いと思う次第。

あと2014年頃、発症した頃の文章をサルベージして再度闘病録
のラインに載せる予定でありますから生暖かく ・・・ ^^)。

◇ 
 それでもつい数ヶ月前のことですからね、チアノーゼが
どうのこうの、起坐呼吸むくみが ・・・

ただ医師の処方が一ヶ月ズレるので長く感じるだけで、・・・
ギアチェンジ浮上を述べて実際浮上して今があるということです。

◇◇ 「 易卦的には、」

 製薬会社様、医療関係者様方
から観れば煙たいと思われるかもしれせんが、
もうそろそろ健康保険制度を守らないと、保険料納付者たる方々の
健康を本気で守らないと大きな穴に ・・・

だそうです。
米国型の医療保険制度になったのでは ・・・・ 


////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿