2018年2月27日火曜日

共通 『「賁初」米司令官がF16タンク投棄謝罪』





共通
『「賁初」米司令官がF16タンク投棄謝罪』


◇「サブタイトル」
『大陸「坎」(:|:)民族相手のお付き合いは、』

『ということになるわけです、つまり彼らに余計な誤解を与えると
裏側「離」(|:|)たるむき出しの火力、機械、暴力が・・・
 
日本人は、
日本人的感性を以て、「相手が解ってくれるだろう ・・・」
的なことをやってしまいがちですが、大陸「坎」(:|:)民族相手
にはそれはNGということになるわけです。』


◇「記事引用」
https://jp.reuters.com/article/idJP2018022601001764
国内社会ニュース(共同通信)2018年2月26日 / 17:31 / 4時間前
更新
米司令官がF16タンク投棄謝罪

--- 略 ---

 司令官は小川原湖漁業協同組合も訪れ、浜田正隆組合長(76)
に謝罪した上で「補償に向けた対応を早急に進める」と述べた。

【共同通信】

///// 引用ここまで /////

 日頃米英「坎」(:|:)民族の方々を批判する私ですが、
こういうところはさすが一歩進化した人達だな、と感心する次第。

武力を以て征服した国に対する礼を忘れないというのは世界を
牽引するに足る器かと思うわけです。

なので沖縄の方々にも組む相手を間違えないよう説くわけであり、
この陰陽も易に筮シテ記録に残しておきたいと考えます。

◇ これを書くとオイオイお前はアホか ?
という方が必ず出てくるかと思いますが、「坎」(:|:)というのは
スイッチであり機械の象でもあるんですね、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は電気をいじった関係上、「機械程無慈悲な存在は無い」、が持論
になるのです、
強力な動力源を得た機械というのはあちこちセーフティスイッチ
を入れて安全に運転させるのであって、むき出しの機械はこれほど
危険な存在は無いわけです。

 エレベーターのドアをイメージシテ欲しい、
エレベーターの安全な開閉に狎れるのはいかがなものか、

あれは少しのことで閉まるのを躊躇するしで、安全と錯覚するが
シンドラーエレベーター事故の例をもって
しても、少しバランスが崩れると危険な存在に化けてしまう。
機械というのはそういうものなのです。

 なのでこういった表向きの風景だけを以て彼らとお付き合いする
のはいかがなものか、
私はその裏にはむき出しの「離」(|:|)たる火力、動力、機械が
如き存在としてこちらも
彼らに対しては丁寧な対応を心がけるべきだと思うわけであり、

私自身は彼らを「機械同様と見做しているわけです。」


◇「問 筮」
『 米司令官がF16タンク投棄謝罪 』

『さすがは一歩進化した方々「坎」(:|:)民族面目躍如といった
ところでは無いだろうか、まさにエレベータのドアの如き器かと
思う次第、この陰陽とは一体何か。 』

「山火賁 初」

「卦  辞」
「賁。亨。小利有攸往。」

「山火賁 初」
主卦「山火賁 」(|::|:|)
変卦「艮為山 」(|::|::)
「初爻  爻辞   賁其趾。舎車而徒。」
「その趾(あし)を賁(かざ)る。車を舍てて徒(かち)す。 」
「象に曰く、車を舍てて徒すとは、義として乗らざるなり。 」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)



http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760557
国会図書館蔵 高島易断増補版 義之巻 コマ番「124-」
「賁 初九」解説 
「勝手意訳につき原文の確認及び文章利用の際は一報を」

『「占」剛正明良なる賢士(けんし)の未だ出世の手掛(てがか)りを得(え)ず
して、野処(やしょ)する象なり、故に車に乗らず、徒歩して自ら其の労
に服するなり、名誉を願(ねが)はずして、旧業に安んずべし、福運未だ
至らざるの時とす、

---略---』


「呑象占例を出すと長文になってしまうので以下のアドレスへ
どうぞ。」 

///// 呑象テキストここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/07/blog-post_19.html
 2017年7月19日水曜日
 共通 『「賁初」【速報】 ヒアリ、港湾外で初発見、愛知県』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」「呑象テキスト占例はこちらへどうぞ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/42872508.html
 2015/2/215:43
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通
 『【社会】「雪国なのに、なぜLEDにした!」LED信号機、雪付着し  
 見えなくなる事例頻発 』 「山火賁

 ---略---

 云うまでもなく、何か事故があったところで責任の所在がはっきりしない
 のであるからそういう時は

 「車を舍てて徒すとは、義として乗らざるなり。 」

 だと云っているわけです。呑象占例に於いても、

 《初爻変ズレば艮為山と
  為る、艮の卦は両山並立して相応ぜず、彼は彼たり、 》

 こんな面倒なのは他にないわけです。


 ///// 引用ここまで ///// 


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/06/2.html
 2016年6月2日木曜日
 共通 『「賁初」【社会】法律では運転不可なのに… 沖縄旅行の
 中国客2割が レンタカー利用 』

 --- 略 ---
 ◇「サブタイトル」
 『この場合は誰がなんてのはどうでもいい話であって、もしこの話が
 本当であれば、沖縄では、無免許、無保険、無責任の車両があちこちで
 ウロウロしていると言うことでありますから、

 その責任の所在のハッキリしない車両がうろついている状態のうちは、

 「初九。賁其趾。舍車而徒。」
 「象伝曰。舍車而徒。義弗乘也。」

 ということになるわけです。
 これは政治と行政の怠慢以外のなにものでも無いわけです。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2017/04/blog-post_24.html
 2017年4月24日月曜日
 共通 『「賁初」 北朝鮮 「カールビンソンを撃沈する」』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『雨が降りそうなら折りたたみ傘を持つ。』

 『万が一パニック局面になってしまうと車は何かと不利、危険』

 --- 略 ---

 ///// 引用ここまで /////


 占例を並べると陰陽の動きが理解できるのでは無いでしょうか。


◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「山火賁 初」
主卦「山火賁 」(|::|:|)⇔「火雷噬ロ盍 」
変卦「艮為山 」(|::|::)⇔「震為雷 」

 米国の銃規制の議論からしても、彼らは一人一人が論理的に
判断し、銃を持ち武装する方々になるわけです。

となればそういう方々とお付き合いするからには、こちらも論理的
に誤解されないよう手順を履(ふ)む癖をつけないとイケナイのでは
無いでしょうか。
( つまり彼らが安全と見做すシーケンスから外れる動きを
やってはイケナイのが観えてくるわけです。)
(これは鉄則 )

したがって、そういう意味に於いて、面倒くさがらず、

「初爻  爻辞   賁其趾。舎車而徒。」
「その趾(あし)を賁(かざ)る。車を舍てて徒(かち)す。 」
「象に曰く、車を舍てて徒すとは、義として乗らざるなり。 」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、)

ということになるわけです、つまり彼らに余計な誤解を与えると
裏側「離」(|:|)たるむき出しの火力、機械、暴力が・・・
 
日本人は、
日本人的感性を以て、「相手が解ってくれるだろう ・・・」
的なことをやってしまいがちですが、大陸「坎」(:|:)民族相手
にはそれはNGということになるわけです。


◇「易より追加」
「沢水困 五」(:||:|:)(::|:|:)
「九五。??。困于赤?。乃徐有?。利用祭祀。」
「象伝曰。??。志未得也。乃徐有説。以中直也。利用祭祀。
 受福也。」

 毎度米英「坎」(:|:)民族の方々の戦後統治の一翼を担った、
 大陸半島系の方々の陰陽をこの沢水困の卦にて説明するわけ
ですが、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)

 このヒートポンプ方式は何も特ァ、支○朝○韓○の方々だけでは
無く、本尊米○「坎」(:|:)民族の方々も使っているわけですね。
『特ァ、支○朝○韓○の方々はその方式に○乗りしているだけ、
 ・・・ 』

 内卦を我が国としますと、法理「坎」(:|:)をあてがわれて
はいますが実際は国富を「ヒートポンプ」(移転され・・・)
実に上手な手法になるわけです。

◇ 以前よりずっと説いてきましたが、かような智恵者の方々と
交渉拮抗するには、やはり政官を担う人材用の別の教育が必要
になるのでは無いでしょうか、

世襲天地否の天雷さんばかりがあっと云う間に政官上位に昇る
システム、

「天地否フラット疫病神の思考パターン」を以て国民が生存域を
除々に狭くするような
風景はどこかで食い止めないといけないわけです。


 田母神閣下の顛末のように「代理統治の方々に○争」を
挑んだにも拘わらず、選挙の立会人すら出してませんでした・・・
なんてお粗末な・・・
「履三 武人大君例 ・・・」

これは戦前軍部が歩んだ道をなんと防衛庁幕僚長にまでなった
方が踏襲したわけです。
( 勇ましいだけの○人さんそのまま・・・ )

(ということは防衛庁さんは戦前の戦略の過ちすら研究されていない
ことになるわけです、これでは ・・・・ )

「坎」(:|:)民族の方々の「代理統治」「代理戦○」の手法は
少しググれば出てくる程度のことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで数兆円もの予算を扱う官庁のトップがその程度の反省研究
がやれないのか、?

なので恥ずかしくも私のようなミジンコにも足りない人間が声
を挙げている次第。

◇「節 三」(午後休診の卦)(:|::||)(:|:|||)
「坎」(:|:)というのは一見損なようにみえて物事が裏返った
場合への対処ができている象です。

そこに「天」(|||)たる方々、天地否の方々が挑んだとて
無理がある。
我が日本国はもう独り立ちして「坎」(:|:)民族の方々と互シテ
いかないといけないわけですから教育を改めるに時間が残されて
いないことを理解すべきでは無いでしょうか、

 田母神閣下単体の間違い程度なら氏にお詫びしつつも警報例
となりますが、国家が何度も同じ間違いをやるというのは
悲惨なことでしか無いですからね、

というか次やったら国が消えるかもしれないですし。


///////////////////////////////

*** 追加雑談 ***

 冒頭この時間の投稿になりましたことお詫びしておきます、
本日は雪かきしなくていいようなので ・・・だったわけですね。

で、話題を元に戻しますと、実際まだ書きたくとも書けない部分
がありますが、一応は彼らの「坎」(:|:)民族の技法の謎解きを
これまで投稿してきたわけです。

 米英「坎」(:|:)民族の方々が戦後統治政策として
我が国に配置した翼の方々がいわゆる日本○を叩くための棒として
の役割を担った所謂(いはゆ)る、左「上級国民パヨク」
と揶揄される方々「特ァ、支○朝○韓○系旅人の方々」

そしてもう一つの翼が右、「小○改革に代表される○民党系の・・」
これは「安○首相閣下もその ・・・」になるわけです。

左の棒で日本○のお猿さんを○○○○しておいて、
国富移転ヒートポンプに
必要な法案は右側からいとも簡単に通していくわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 保守系の方々はこの構図に気づくことなく棒に怒りを向け、その
棒に反撃するが如き方を崇めた挙げ句・・・・ はぁ・・・

かような方々に互していくには、世襲天地否の天雷さんがその
天地否フラット、疫病神思考のまま政官上位に促成にて昇る
システムであってはまた極大の国難を迎えるであろうこと想像に
難くないわけです。

 ミジンコにも足りない分際であれですができるだけ気づいて
いただきたいわけですね。


/////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿