2011年5月14日土曜日

metjin 易狂 日誌 もんじゅ今年放射能漏れに至る可能性はあるか

占題 
【原発】トラブル続きの「もんじゅ」、福島原発事故で住民不安高まる [11/04/16]
今年放射能漏れに至る事故等はあるか。 ?
【沢風大過 三 之卦 沢水困】
【卦  辞】【大過。棟撓。利有攸往。亨。 】
(たいかはむなぎたわむ。ゆくところあるによろし。とおる。)
【三爻    爻辞    棟橈。凶。】
(むなぎたわむ。きょう。)
2011.04.17 にツイッターに書いたものですが、せっかくなので
もう一度見直してみました、

圧力容器だと思うが傷ついて(現状傷あるようですが )放射能漏れの暗示があります、
ただ原子力建屋からは出る象じゃないのでニュースにはならないかもですね、建屋も
ぼちぼち劣化してます。冷却材はOK、電気設備は大丈夫のようです。大過がちら
つくのでもんじゅの運営は荷が重いかと思われます
(ここまでツイッター書き込み分)
ーーーーーー
(之以降追加分)


---以降過去倉庫へ---
2012.09.09
 

0 件のコメント:

コメントを投稿