2011年5月16日月曜日

metujin ekikyou  日誌 【東芝さんの原発事業今後十年間のリスク】

以前東芝さんの会長が原発が経営の柱であるのは変えないというのを
【占機】として東芝、日立さんの今後十年間の原発事業を占った際
日立さんは問題なかったが東芝さんが鼎の足を折ってひっくり返すと出てたので
各地の原発危険度を易経に「問う」ついでに何処いらへんがやばいのかの
推論も進めていきたいと思っております。
ちなみに五年以内は大丈夫だったので、五年以上 十年未満。がリスクの期間。

原発はプロジェクトがでかいので計画においてはもう既に水面下で動いている
可能性があります。なので今書くのが妥当かなという所感であります。
なお東芝さんは潰れたりしないようなのでご安心の程。
私は長くパソコンは東芝愛用なのと仕事上尊敬しておりますので他意はありません。
万が一のお叱りは覚悟の上で書いております。

ーーーーーーーー
4/14に占った卦を見直してみましたが【火風鼎】
内卦巽 外卦 離火 即ち総合電機メーカーの原発事業という事で今にして 
思えばぴったりの卦が出ていたわけです。
ーーーーー これよりツイッターつぶやき分ーー




---以降過去倉庫へ---
2012.09.09 

0 件のコメント:

コメントを投稿