2011年5月30日月曜日

metujin ekikyou 日誌 「2011.6月分 日本の庶民の生活に直接影響する原発災害はあるか。」

福島の原発事故も終息したとはいい難いし、福井の原発は赤ランプが
点りましたのでこれまでのようにというか月で予報しておきたいと思います。
5月分は2日に中規模以上の災害を占って【艮為山 三 之卦 山地はく】
のアクシデントの警報出し、八日にそれ
と思しき 白煙と事象がおきたのですが報道的にはたいした事がなかったようです。

易経にこれはこの前答えもらってたやつですかと聞いたら、おんなじ得卦の
【艮為山 三 之卦 山地はく】が出ましたので 此れだよと帰ってきたと
認識しております。
私の方がぼけっとしていてその後の処置というか事象後の二次警報である風下の
お宅は外出ないように(居吉)という警報が遅れてしまったのは反省の至りです。

原発事故は特殊で
お隣の国で原発事故があっても日本に直接影響することですので日本の庶民に
直接影響する事故はあるかで問い、なければそのまま、あれば再度しぼり
こみたいと考えています。

「占題」
「2011.6月分 日本の庶民の生活に直接影響する原発災害はあるか。」
「天沢履 二爻」



---以降過去倉庫へ---
2012.09.09 




0 件のコメント:

コメントを投稿