2018年6月27日水曜日

○二十八裏付け写真 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」  2018年6月22日定期診察処方裏付け写真機能回復〇ポイント  本設定 』





◇◇
【 通信障害が復旧したようなので読者様方の忙しい時間
 にかかるかとは思いますが投稿します、了承願いたい。】


○二十八裏付け写真
『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
 2018年6月22日定期診察処方裏付け写真機能回復〇ポイント
 本設定 』


◇「サブタイトル」
【これが洗○されて流れて来る様、

これが動くと腸の側のセンサーがその「ゲホ物質」が動く様の
信号もまた直ぐに自分で観察できるということであり、
しかもその症状連動で出てきたものをも観察可能であったと云う
こと。

『トイレを軸にした前ゲホ、中ゲホ、後ゲホ ・・・』】


◇◇ 

◇「直近闘病録アドレス引用」

◇「参考過去ログ引用」『症例&論文引用重要』
http://metujinekikyou.blogspot.com/2018/06/metujin-2018622.html
2018年6月23日土曜日
共通 『闘病録73番「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
闘病録」2018年6月22日定期診察及び謎解き裏付け論文症例他』

--- 略 ---

◇「サブタイトル」
『 今回診察時「Spo2サチュレーション値」98 ほぼ普通人』
『裏付け論文症例は天佑では無いでしょうか。
 ありがたく引用させていただきます。』

【今度からは
『腸・大腸(ガス含む)反射ゲホ「「ゲホ・キュン・失禁」概念』

 としないといけないわけですね。】

///// 引用ここまで  /////


◇「前回写真裏付け、肺気管支機能回復ゼロポイント仮設定」
http://metujinekikyou.blogspot.com/2018/06/metujin-201852465.html
2018年6月17日日曜日
○二十七裏付け写真 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○
肺疾患闘病録」  2018年5月24日、6月5日不定期診察処方写真他 』

///// 引用ここまで  /////


◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51467203.html
 『「○六十六番」短文、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○
 肺疾患闘病録」2018年1月29日「ゲホは腸異常ブザー回路兼用」』
 2018年01月29日 23:08

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『アナウンス通り短文ですが大事な概念、

 「排泄促進お知らせゲホ、」に同じですが、肺気管支が挙げる
 異常音、ゲホは腸異常、制御盤、動力盤のブザー回路に同じ
 つまりは腸異常警報兼用システム、

 具体的には「ゲホ目覚め等々。」』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「裏付け写真データ総合」「ブログ側インデックスアドレス参照の程」
 ※「ライブドア側は書き込み不調となってしまいましたので
  写真データ番号二十六までになります。」
 【グーグル先生の側を参照頂きたい。】

 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51847399.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2018/04/metujin_16.html

 --- 略 ---  


◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


「疾病の説明上汚○の描写等でてきたりしますができれば読んで
おくことを推奨しておきます。」

◇◇「2018年6月22日定期診察裏付け写真データ」◇◇

 今回貼りたいデータが多い関係上肺気管支機能回復経過観察用
〇ポイント本試験登山の裏付け写真は

□ 日付特定カレンダー割り印ニュース、
□ 山頂杭と
□ 下山後の

写真のみにします。
あとは直腸の風景を投影したと思われる魚の目の変遷。
他斜面草刈り作業風景とかはまた別途ですね。 


 既に闘病録73番に投稿済ですが裏付けお薬手帳から転載。

///// 2018年6月22日裏付けお薬手帳  /////

18/06/22 ○○病院   Dr:(内科)○○ ○ 先生

① オル○テックOD錠20mg 1日1錠  (血圧)
② ラミ○ール125mg     1日1錠  (水虫)
  1日1回 朝食後     28日分

③ フルー○ィフォーム125エアゾール吸入用 全1瓶 (管理吸○薬)
  1日2回・1回3吸入 

///// 2018年6月22日裏付けお薬手帳ここまで  /////

この血圧や水虫を除き管理吸入薬のみ処方してもらう風景が半年
一年連続すれば一応の目処が立ったということになるわけです。


この裏付けとしては以下。

◇「○28ー1」



◇「○28-2」
「肺気管支機能回復試験経過観察用0ポイント設定本試験、
日付特定割り印ニュース」「日めくりカレンダー。COM様より」
(2018年6月23日、倒壊した塀40年以上違法状態)



◇「○28-3」「○塩山山頂杭」



◇「○28-4」「下山登山道入り口」(タイム)



◇「○28-5」「直腸の風景を投影したと思しき踵魚の目変化」

これは過去ログ

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html
 metujin 喘息呼吸困難闘病録 画像投稿② 
 2016年08月19日 06:10

 --- 略 ---
 ②ー⑤ 私の踵にできた魚の目、足裏ツボ表によると痔や直腸に相当する
 のだという、そして
 私の親が直腸ガンで切除したわけですが、そのガンがまったく魚の目状
 だったわけですね、

 思いますに、これは毒が胃腸に食い込む様でもあるのでは無いでしょうか。
 今回載せる写真は魚の目がくっきり出た頃のものでありますが、今は
 なんとそれが治りかけているわけです。
 ( もっというと放置した場合私も親と同じ直腸ガンになる懸念が
  高かったかと思われます。)

 ///// 引用ここまで  /////

 この写真データと比較シてみて下さい。



◇◇【 発作の種と化した「ゲホ物資」観察の事。】◇◇

 私はこれまでこの疾病の原因をして

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

そして闘病概念としては、

『腸・腸・直腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」概念』
『腸・大腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」概念』

としてきたわけです。
( 裏付け資料論文症例は引用投稿済。)

◇◇  
 例によって私は今は亡きO氏が喘息治療のために開発された
胃腸の洗○剤瀉○薬を超々連続使用してここまで来たわけです。
(2015年8月15/16~ )

 それは管理できる下○風景とでもいいますか  ・・・
常に汚○が腸の中で「流動性が高まった状態」であったと云うこと
でもあるわけです。

するとどういう事が起きるかというと「汚染食品調味○」
(つまりは食べてはいけない異常ケミカル) これを食してしまった
が為、これが腸内で血を巻き込み食い込んでいたもの、
(要するにいつ破裂するか解らない毒のカプセルを飲み込んだのと
同じ。)

これが洗○されて流れて来る様、

これが動くと腸の側のセンサーがその「ゲホ物質」が動く様の
信号もまた直ぐに自分で観察できるということであり、
しかもその症状連動で出てきたものをも観察可能であったと云う
こと。

『 トイレを軸にした前ゲホ、中ゲホ、後ゲホ ・・・』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 それとこれまで書いてなかったかと思いますがそれを排出して
しまうと何故か喉の奥に感覚が来たりするわけですね。

私はこれまでベルトコンベアー最終工程に於ける検品にて異常が
あった場合のブザー警報回路に喩えたりしてきたわけですが、
まさに胃腸も最終工程にて異常を検知すると、肺気管支側にそれを
投影してくるようであります。
( 裏付け論文にあった概念がそのままあてはまるかと ・・・ )

 推論と書いてはいますが、症状連動の観察&人体実験を数年
積み上げてきてのものですからかなり信憑性が出てきたかと思う
次第。
( 汚○写真は公序良俗に反しますので投稿できませんが。)

◇ 
 それで登山にしろ斜面草刈り風景にしろ、
「Spo2サチュレーション値」70すら一時割り込んだ同じ月に
やったことであると云うことになるわけです。
この定期診察に於いては「通常人相当 98」でしたからね。

 とすれば、不覚にも食してしまった汚染食品
「ゲホ・キュン・失禁」物質にしても、その洗○が最終段階に近い
のが理解されるかと思うわけです。
( また沈下したら笑ってやって下さい。^^))。


 それで経過観察次第ですが、管理吸○薬を外す工程ももしかしたら
早まるかもしれませんね。

心残りなのは毎度書くように汚染食品への警報が主になるのであって
既に発症してしまった同病さん方へは、よくて発作対応吸○薬の
回数制限突破の一助程度なら ・・・
(誤解しないで頂きたいのは医師折衝用リスク表でということです。)

「以前も書いたように何故に医師が喘息の見立てを誤って
訴えられたりするかと云うと、毒のカプセルが埋め込まれた状態
なのをイメージできないから ・・・ 」

と書いてきたようにこの「汚染食品の側が進化してしまった今
現代に於いては」何が埋まってしまったのか解らないわけですね、
なのでそのリスク管理はヒジョウにシビアであるということに
なるわけです。

 私と同じような原因なら全方位落ち度の無いよう行動しないと
不測の事態が起きかねないわけです。
【それは下水○とは限らないと云うことです。】


/////////////////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 つい最近の記事によると

 ◇「 記事引用 」
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-03179614-clc_toho-cn
 【14億分の1:中国事件簿】厨房の残菜は金になる 「地溝油」で
 金もうけ
 6/24(日) 17:05配信 

 ///// 引用ここまで  /////

 中国は大気汚染も酷いですからね、とすると彼らは汚染された
空気、汚染食品と両側から ・・・
となるわけです。

 したがって私の報告警報はシナの方々にとっても意味のあることに
なるのでは無いでしょうか。

 また日本へもこういったものから作られた食品調味料が入って
きても不思議では無いわけです。

◇◇  ◇◇
 
 以前も書いたかと思いますが、ある程度喘息系の症状に連動
していたゲホ物質が綺麗になると、今度はそれ以前に持病? 
であった花粉症系や血圧系の毒が浮いてくるようで、今度は
そちらの ・・・・

( 自分は花粉の層に達したという認識でいますが、・・ )

ただこれも、横にならないと洗○できない部分があることから
夜をまたぐとまた喘息系の ・・・・ となるわけです。


◇◇「喘息とよく似た。」◇◇

 以前大規模なビル(三相4線配電 ? )に僅かに観られる
電路が異常に敏感になってほんの少しのことでトリップする
謎解きの話をしましたが、
( 甚だしいい場合はメインだけでなく変電室まで ・・・ )

『私の謎解きは接地方式の違う外国の盤端末をどこかにぶら下げると
そういう現象が起きる。・・』
( 実に業者泣かせな ・・・ )

『なので外国のシステム盤端末を使うときは変電所は別にして
あげないといけないわけですね、

福一の汚染水対策で結局アレバさんのが淘汰されて東芝さんのが
残ったわけですが、その懸念もどこか過去ログに書いた記憶がある
わけです。』
( 現地で確認していないので推測でしか無いですが、多分
変電所は別にしてないだろうなぁ ・・・ ということで。)

 で、何を云いたいかといいますと、これは喘息によく似ている
わけですね。
裏付けの論文症例を提示したように必ずしも空気にかかわるもの
だけが喘息を起こさせる要因では無いわけです。

 ◇「過去ログアドレス、アドレスのみ」
 http://metujinekikyou.blogspot.com/2018/06/metujin-2018622.html

 ◇「臨床報告&論文アドレス」(アドレスのみ)
 https://www.jstage.jst.go.jp/article/kampomed/60/3/60_3_391/_pdf

したがって今後とも「汚染食品調味料」への警報&裏付けを
投稿する所存になりますのでよろしくお願いします。

◇「易より追加」
「雷水解 初」(::|:|:)変卦「雷沢帰妹」(::|:||)
「初六、无咎。」
「象伝曰。剛柔之際。義无咎也。」

 解卦は出口が上爻必ずしも出口に非ずの難卦になります。
( 出口に二爻にしか ・・・ )
( 私の個人的感触であり私の疾病がそれ。)

したがってクドイようですが読者様方は水際絶対防御ということ
よくよく認識頂きたい。
「汚染食品調味料」の類は最初に弾いてしまうことです。

また食品調味料を商う方々に於かれましてもよくよく認識頂きたい。
人間死ぬ時に後悔しないのが大事では無いでしょうか。
健康を害さないものを適正な値段で売ることです。

 目先安いものを求める消費者というのは結局医療費や極大の
苦痛という代償をいつか支払うわけですね。( 私のように ・・)
^^)。


//////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿