2018年6月5日火曜日

共通 【「節 初」【政治】立民、枝野『(「いずも」の事実上の空母化は) --- 略 ---「憲法9条の解釈」を超える基地 】





共通
【「節 初」【政治】立民、枝野『(「いずも」の事実上の空母化は)
--- 略 ---「憲法9条の解釈」を超える基地 】


◇「サブタイトル」
『これがこれで済めばいいわけですが、当然我田引水というのがあって、
それは彼らが得意とする、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
「故に彼らの文化は利用したものを焼き畑破壊する文化」

 どうしてもこの破壊の側に何事も流れるきらいがある。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ○主党さんが与党の時代に円高固定政策をやりすぎて支援電機労組
の方々が塗炭の苦しみに陥ったのはその典型的例。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の案件も某半島さんへの阿りが観られるわけですから、 余計な
口を開かないのが推奨されるわけです。』


◇「記事掲示板引用」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528090179/
【政治】立民、枝野『(「いずも」の事実上の空母化は)なし崩し的に
専守防衛を超えるような装備。沖縄・宮古島のミサイル基地建設は
「憲法9条の解釈」を超える基地 [H30/6/4]

1 :■忍法帖【Lv=20,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:2018/06/04(月)14:29:39 ID:???
◎記事元ソース名/枝野立憲代表、護衛艦「空母化」を批判

立憲民主党の枝野幸男代表は3日、山梨県昭和町で講演し、政府が
海上自衛隊護衛艦「いずも」の事実上の空母化を
検討していることについて、
「なし崩し的に専守防衛を超えるような装備が進んでいる。専守防衛
なら要らないはずだ」と厳しく批判した。
「実質的な改憲が進んでいることを危惧しないといけない」とも語った。

沖縄・宮古島のミサイル基地建設に関しても…(略)…むしろ攻撃の
ターゲットにされかねないとの声もある」と指摘した。

(2018/06/03-21:29)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018060300423&g=pol


関連記事
【沖縄タイムス】 立民・枝野代表、宮古の陸自配備「最小限の自衛権
超えている」[H30/5/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527471083/

【政治】 立民、枝野『自信あるなら解散をしろ』 [H30/5/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527394606/

【twitter動画】立民、枝野『ツイッター見てると、まぁいわゆる
「ネットウヨク」と称するような人達が…わんわんなんです。』[H30/5/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527041248/

【政治】立憲民主党、枝野代表「単純な多数決は民主主義じゃない」
[H30/5/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525651362/

--- 略 ---

2 :名無しさん@おーぷん :2018/06/04(月)14:32:15 ID:MYK ×
バカじゃねーの、枝野は。
来週には、米国海兵隊が、台湾に配備されると言うのに。

///// 引用ここまで  /////

 世間にはいろんな考えの方々があってもいいとは思いますが、
この党の前身たる○主党さんがやってきた実績からいいますと、純正
日本人の生命財産に危機が ・・・

では無いでしょうか。

 それと掲示板で指摘されている、


《【twitter動画】立民、枝野『ツイッター見てると、まぁいわゆる
 「ネットウヨク」と称するような人達が…わんわんなんです。』[H30/5/23]
 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527041248/ 》


というのは「ネトウヨ」の定義がはっきりせず、パヨクの方々が見解の
違う方々に対して
レッテル貼りしたものを前面に持ち出してきている時点でこの方は
真っ当な議論というものから逃げているというのが伺えるのでは無い
でしょうか。


「 問筮 」
『【政治】立民、枝野『(「いずも」の事実上の空母化は)なし崩し的に
専守防衛を超えるような装備。沖縄・宮古島のミサイル基地建設は
「憲法9条の解釈」を超える基地 』

『この世界にある平和というのは残念ながら「坎 五」タイプ
毒薬拮抗タイプの平和しか無いのであるが、枝野氏の見解には国民を守る
確たる理念気概というのが感じられない、この陰陽とは一体何か。』

「水沢節 初」


卦辞「節。亨。苦節不可貞。」

「水沢節 初」
主卦「水沢節 」(:|::||)
変卦「坎為水 」(:|::|:)
「初爻  爻辞   不出戸庭。无咎。」
「戸庭を出でず。咎なし。」
「象に曰く、戸庭を出でずとは、通塞を知ればなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左 ) 


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760551
高島易断 下経十 高島嘉右衛門著
「国会図書館蔵、高島易断 水沢節 初九 コマ番五」
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『□占 才智アリト雖トモ。其才ヲ秘シテ顕サズ。譬バ大ナル商業
ヲ企テ。資本金ノ工夫中ノ如シ。是レ深ク水ヲ蓄フルノ意ナリ。
又兌ノ初二居ル。是レ大事ヲ思ヒ立チ。他二言ヲ漏サザルノ象アリ。
言行ヲ慎密二スルトキハ。咎ナキヲ得ヘシ』


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760560
国会図書館蔵 高島易断増補版 信之巻 コマ番「23-」
「節 初」解説
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『「占例」友人某来たりて、運気を占(うらな)はんことを請ふ、乃(すなは)ち
筮して、節の初爻を得(え)たり、

爻辞曰。初九。不出?庭。无咎。

断に曰く、節は流水を堰き止めて、田地(でんち)を利用するが如きの卦
なり、貯(たくは)へ過(すぐ)るときは、害に及ぶを以て、過不及
(かふきう)(すぐるおよばざる)なきを節(せつ)と曰ふ、今初爻を得(え)
たるに依(よ)れば、堤防(ていぼう)(つつみ)を築きて水を堰き止(とま)

むるの時とす、故に節倹(せつけん)して、金を出(いだ)ささるを可(か)
とす、又事業に進む可(べか)らず、時運未だ来らざるが故に、謹慎
(きんしん)(つつしみ)して守るの時とす、之(これ)を 
不出?庭 无咎 と謂ふ、我が運気の盛衰(せいすい)(さんかんおとろへ)

に因りて、事に通塞(つうそく)(とほるふさがる)あるものなれば、今
勉強するも、事を遂げざるの時なり、此の爻の如きは、言語より過失
(くわしつ)(あやまち)を生ずる時なれば、多の依頼(いらい)(たのみ)を
受(う)くるも、謝(しゃ)して出(い)でざるに如(し)かず、動くときは

却(かへり)て迷惑を生ずべし、』

///// 呑象テキストここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/07/2016.html
 2016年7月26日火曜日
 共通 『「節初」2016年東京都知事選「増田 寛也」氏陰陽』

 --- 略 ---

  川越シェフの800円の水騒動をご記憶の方もおられるかと思いますが、

  ◇「参考記事引用」
  http://news.livedoor.com/article/detail/7784843/
  《「川越シェフ水代800円は正論だが言っちゃダメ」と外食評論家

  2013年6月20日 16時0分 NEWSポストセブン 》

  これに東電さんの電気料金の問題。(後請求の ・・・ )

 これらを易卦上並べて批判したのが私が提示した過去ログになる
 わけです、
 ( それに呑象さんの占例が加わるわけですね。)

  『今初爻を得(え)
  たるに依(よ)れば、堤防(ていぼう)(つつみ)を築きて水を堰き止(とま)

  むるの時とす、故に節倹(せつけん)して、金を出(いだ)ささるを可(か)
  とす、又事業に進む可(べか)らず、時運未だ来らざるが故に、謹慎
  (きんしん)(つつしみ)して守るの時とす、之(これ)を 
  不出?庭 无咎 と謂ふ、』

  要するに「事業」「金銭(後請求の懸念)」「口の災い」 
 これらが連動するわけですね、したがって

 これに「節」を設けなければ ・・・・

 となるわけです。
 したがって増田氏の場合今回は出馬すべきで ・・・

 という考察になるわけです。

 いずれにせよ、「旅」の「○権」を使う場合は必ず「節」「始末」を
 意識しておかないとダメなわけですね。

  いずれにせよ有権者がそのツケを払う当事者となるのでありますから
 よくよく考えた上投票されるべきでは無いでしょうか、

 支援する自民党都議団さんも○も程々に ・・・ 

 ///// 引用ここまで /////



◇◇ このテーマ結論 ◇◇

「水沢節 初」
主卦「水沢節 」(:|::||)⇔「風水渙」
変卦「坎為水 」(:|::|:)⇔「坎為水」

 恒例のお話をしますと、
米英「坎」(:|:)民族の方々が我が国に敷いた戦後統治政策という
のは、


「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治、代理統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」

 この棒としての役割を担ったのは国として観れば特ァ、支○朝○韓○
国内的には旅人○日の方々が ・・・
彼らは官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。

 故に彼らが日本を叩くのは消防車救急車が出動するのに同じ公務相当、
故に「公務なれば規制対象外」という風景が長く継続してきたわけです。

これがこれで済めばいいわけですが、当然我田引水というのがあって、
それは彼らが得意とする、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
「故に彼らの文化は利用したものを焼き畑破壊する文化」

 どうしてもこの破壊の側に何事も流れるきらいがある。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ○主党さんが与党の時代に円高固定政策をやりすぎて支援電機労組
の方々が塗炭の苦しみに陥ったのはその典型的例。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の案件も某半島さんへの阿りが観られるわけですから、 余計な
口を開かないのが推奨されるわけです。


「地火明夷 上」(:::|:|)(|||:|:)
「上六。不明晦。初登于天。後入于地。」
「象伝曰。 初登于天。照四國也。後入于地。失則也。」

 所詮志を卦外(国)上爻に置いた政治行政というのは桝添都政のような
感じにならざるを得ない ・・・

外国の方々が不必要に日本の行政にぶら下がるようであっては ・・・
したがって旅人さん方におかれましては占例にあるように、日本での
商いの足場を守る必要があるわけです。
(真に働く場を残しておく必要があるということ。)
※「この文章使い回し」 ・・・


/////////////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 毎度お馴染み私の場合は別枠にて、

「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

というのを投稿しているわけです。

◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」

※「病気を説明するのに汚○の描写等出てきますが、できれば読んでおく
 ことを推奨する次第。」

で、昨日も投稿したように、
『腸・腸・直腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」概念』

腸の側で肺気管支をして「ブザー警報回路に使用していたということ。」

その原因として、「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」
とするわけです。
この汚染食品によって「胃腸を毒のパイプ」にしてしまう弊害というもの、
この洗浄を進めるに於いても、一筋縄とはいかないわけです。


/////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿