2013年5月12日日曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 《【沖縄】仲井真知事、人民日報の「沖縄は中国領」論文に 不快感表明 「官房長官の発言に100%賛成する」》 『天沢履 四』




◇ metujin  ekikyou 日誌
《【沖縄】仲井真知事、人民日報の「沖縄は中国領」論文に
不快感表明 「官房長官の発言に100%賛成する」》
『天沢履 四』


◇サブタイトル
『 ○国にとっての文明開化は○主化による
 環境改善によるしか他に道は無い。外政によるガス抜きでは
 根本的な解決には繋がらない。』



---◇記事引用
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26747147.html

【沖縄】仲井真知事、人民日報の「沖縄は中国領」論文に不快感表明 「官房長官の発言に100%賛成する」
    2013年05月10日21:45 | カテゴリ:政治

1:きのこ記者φ ★:2013/05/10(金) 15:24:26.27 ID:???0
沖縄県の仲井真弘多(ひろかず)知事は10日の定例記者会見で、
中国共産党の機関紙・人民日報が、沖縄県の領有権が中国にあると
示唆する論文を掲載したことについて、
「『不見識』という一語に尽きると思っている」と不快感を示した。

知事は、論文が研究者の個人名だったことに触れ、
「公式見解ではないという風にも理解できるが、そういうものを掲載
することも含めて、
菅官房長官が発言している『不見識』ということに100%賛成。
私もそう考えている」と述べた。

一方、10日に発効した日台漁業協定については
「沖縄の頭越しで(台湾側に)大盤振る舞いする決め方で、極めて
残念で遺憾。
納得のいくまで説明を求め続けたい」と日本政府の対応を批判。

その上で、「結局ルールがないままスタートしてしまった。トラブル
が発生しないことを願うが、
仮に発生した場合は直ちに連絡を取り合い、きちんと収めてほしい」
と語った。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130510-OYT1T00749.htm


************

---◇「前段」

◇今回裏舞台的なものを考察しますが、勘違いしないで欲しいのは
彼らは当然資源的なものも欲しているわけですから、当然の事
ながら防衛上の準備対処は気を抜かないで頂きたい。
宜しくお願いします。


 仲井知事もいろいろ評判があるようですので、有権者と対話する
機会も持ってみた方が良いのではないでしょうか。


さて、これが中国の内政のガス抜きなのは解りますがここまで強弁
するようになった真意を聞いてみたいと思います。

---◇「問筮」

 http://www.hoshusokuhou.com/archives/26747147.html

《【沖縄】仲井真知事、人民日報の「沖縄は中国領」論文に不快感表明 「官房長官の発言に100%賛成する」
    2013年05月10日21:45 | カテゴリ:政治》

---◇「問筮本文」

『 この手の主張は以前からあるが、毛沢東主席までが認めていた
沖縄を今になって中国のものであると強弁するようになった理由は
如何に。』


『天沢履 四』


---以降過去倉庫へ---
2013.06.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿