2013年5月7日火曜日

◇metujin ekikyou 日誌 《【選挙】 「このままでは惨敗する」・・・連合が組合員に民主党 支持を徹底 》 「巽為風 三」




◇metujin  ekikyou  日誌

《【選挙】 「このままでは惨敗する」・・・連合が組合員に民主党
支持を徹底 》
「巽為風 三」


---◇記事引用 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367730165/


【選挙】 「このままでは惨敗する」・・・連合が組合員に民主党
支持を徹底
1 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/05/05(日) 14:02:45.75 ID:???0
連合が民主党支持マニュアルを作製した直接の理由は、産業別労組
(産別)が参院選で組織内候補を同党比例代表で擁立していること
にある。

---略---

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130504/biz13050400520001-n1.htm

【政治】「私たちはなぜ、民主党を応援するのか」 連合が初の
民主支持マニュアル作成
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367631939/l50

日本労働組合総連合会(連合)が夏の参院選を控え、組合員向け
民主党支持マニュアルを初めて作製していたことが3日、 分かった。

民主党最大の支持団体として、支持率回復がみられない同党への
支援を徹底させ、組合員の「民主離れ」を防ぐためとされる。
5月の連休明けから、産業別労組(産別)の政治研修会などで
配布する。

****************

---◇前段

 これまで何度となく、電器系組合員の方々が万人単位でリストラ
されるのを
尻目に経済政策が動かないのを批判したりしてきましたが、
何か違和感がありますな。

労働組合といっても、働く職場あってのものでしょう、
どれだけの会社が苦境に追い込まれたのか、知らないわけでも
あるまいに。



---◇「問筮」

《【選挙】 「このままでは惨敗する」・・・連合が組合員に民主党
支持を徹底 》

---◇「問筮本文」

『 民主党が政権与党の時の経済政策、政権運営はずっと批判して
きたが、あれだけの実績を見せられて尚且つ、
組合員方と○し合った形跡も無いのに方針を変えないと言うのは
いかがなものか。

 この方々の陰陽とは一体何か。』


「巽為風 三」



---以降過去倉庫へ---
2013.06.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿