2013年5月18日土曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 「慰安婦発言」《みんな、参院選協力見直しも 橋下氏発言受け》 『火風鼎 二』




◇ metujin  ekikyou 日誌
「慰安婦発言」《みんな、参院選協力見直しも 橋下氏発言受け》
『火風鼎 二』




---◇記事引用
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051501002137.html

みんな、参院選協力見直しも 橋下氏発言受け

 みんなの党の渡辺喜美代表は15日、旧日本軍の従軍慰安婦に
関する日本維新の会の橋下徹共同代表の発言を受け、夏の参院選での
協力関係見直しもあり得るとの認識を示した。国会内で記者団に
「歴史認識が党全体の見解となれば今までの関係は当然見直すことに
なる」と明言した。

 石原慎太郎共同代表が橋下氏を擁護したことも踏まえ
「両代表が言っているのだから常識的には党見解だと思う。
古色蒼然たるレトリックで戦時体制を賛美する政治勢力とは
一線を画す」と強調。その上で「こういう歴史認識を持つ人に
ついて依頼があっても推薦はしない」と述べた。

2013/05/15 22:23   【共同通信】


****************

---◇「前段」

◇ 今回厳しい事を書きますが、過去渡辺氏の改革の姿勢には随分
と共鳴して、余程運動員になろうかと悩んだ時期があるんですね、
 ^^)

 でもなんか違うんですよね、まあそういったことも含めて今回
検証してみたいと思います。


ということで。

《古色蒼然たるレトリックで戦時体制を賛美する政治勢力とは
一線を画す」と強調。その上で「こういう歴史認識を持つ人に
ついて依頼があっても推薦はしない」と述べた。》


◇橋下氏が述べているのは反論すべきは反論するでありますから、
この物言いはいかがなものか。 

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/27002322.html
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/24513187.html
 《娘の身売りは、東北を中心に全国で四万人を超えた 》 

 《納税したものは朝鮮のインフラ整備に使われ、農地改革が成功したら
 成功したでその販路を内地に求め、東北農家は困窮の極みとなり、
 万単位で娘を身売りするまでになった。

 日本と云う国は大変な犠牲を払って朝鮮と云う国を支え投資し、
 そして
 こういった娘さん達の犠牲の上に今日がある事を忘れてはいけない。》》


 書いたばかりではありますが、朝鮮の為に身売りまで苦労された
我が国のご先祖様方に対して失礼では無いか。


---◇「問筮」

http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051501002137.html
《みんな、参院選協力見直しも 橋下氏発言受け》

《古色蒼然たるレトリックで戦時体制を賛美する政治勢力とは
一線を画す」と強調。その上で「こういう歴史認識を持つ人に
ついて依頼があっても推薦はしない」と述べた。》

---◇「問筮本文」

『 我が国は東北の農家の娘を万単位で身売りするといった事まで
して朝鮮を支え保護してきたのであるし、慰安婦はあれど従軍慰安婦
なるものは存在しない、しかも彼女らは高級取りであって、
ビジネスとしてやっていたのであり、
「慰安婦」(性奴隷)などといったものでは更々無い。
軍が関与したというのは、むしろそういった犯罪行為を取り締まる為
のものである。

橋下氏は反論すべきは
反論するといったスタンスであるので、いささかこの「みんなの党」
渡辺代表の物言いには 「カチン」と来たのであるが、

いったいこの方の陰陽とは一体何か。』


『火風鼎 二』



「火風鼎 二」




---以降過去倉庫へ---
2013.06.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿