2013年5月20日月曜日

metujin 脱線コメント



 metujin  脱線コメント


いつも長文投稿で迷惑をかけていますが、今眼にしたニュースに鑑み
少し書いておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=JIBBsVW2jc8
《橋下&石原両代表が会談"歴史認識"は統一しない(13/05/20)》

(1.35)テロップ 
《石原代表には大阪でどういう事を言うかをできれば事前に
行ってくれと言われた》

◇ 実は問筮が先行したような状態で、橋下氏が○村氏を
フォローしなかった件についても投稿するだけになっていますが、
これが「屯 上」であり、「屯 五」の病気が進んで上爻に至った
旨を書いてある、例としては、

 『「屯 上」に至り、方針や軸が定まらない○○で馬にのって
 ウロウロするような状態での○○であり、相談役として招聘し、
 双頭体制にしたはずの石原氏にも相談が遅れ、思った事を口に
 出す○○であり、「泣血漣如。」に至らんとする状態にある。』


 彼は統治機構改革を述べていますが、まずは党としての統治
を見直すべきですね、
あと慰安婦の発言自体は中を得ていますが、歴史観としては
ちょっとですね、彼もまた、あちらさんへの過度の○○があり、
法律家としても政治家としても、韓国相手だと、○○になっている。

日本人ならば日本のご先祖様達がどれだけ苦しい思いをして
朝鮮を支え、支援して来たのかキッチリ認識し、その上で発言
するべきです。

前政権を批判するにおいて毎度上爻が出て 外国の香りがするものと
して批判して来たわけですが、
彼もまたその上爻にその軸足を移しつつあるのは残念な事です。
ここしっかりしないといけませんね。

維新の会は国民の「訟」の風を受けて今があるのに、その批判の風に
向かうような事をしたらどうなるかぐらいは思いを巡らせる
べきではないですかね。
 彼は自分の居場所を間違えつつある、これは残念な事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿