2013年5月23日木曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 《渡辺喜美氏「維新と関係断ち切る」 選挙協力解消を明言》 『火雷噬ロ盍 三』




◇ metujin  ekikyou 日誌
《渡辺喜美氏「維新と関係断ち切る」 選挙協力解消を明言》
『火雷噬ロ盍 三』


□サブタイトル

『キレイ事、選○の事だけ考えて政治の仕事が
出来るのだろうか。? 有権者や警察が毒に遇わずに済むように議論
するのが政治の仕事では無いか。?』



---◇記事引用

http://www.asahi.com/politics/update/0519/TKY201305190036.html
渡辺喜美氏「維新と関係断ち切る」 選挙協力解消を明言

 みんなの党の渡辺喜美代表は19日、参院選での日本維新の会
との選挙協力について「信頼が失われていて一緒に組むべき相手
ではない。関係を断ち切る」と述べ、選挙協力の解消を明言した。
東京都内で記者団に語った。

渡辺氏はこれまで、維新の橋下徹共同代表の旧日本軍慰安婦など
をめぐる一連の発言を踏まえ、「党見解であれば選挙協力を見直す」
として、維新側に文書で見解を問うていた。だが、維新側から回答
はなく橋下氏も発言を撤回しないことから、協力はできないと判断
した。


*******

---◇「前段」

◇この前警報を書いたばかりでありますが、これはイケマセンね。

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/27101870.html
 《2013/5/183:26》
 《《◇ metujin ekikyou 日誌 ツイッター篇 「慰安婦発言」
 《みんな、参院選協力見直しも 橋下氏発言受け》 『火風鼎 二』》》


 《---◇「大きな変動が、・・」 

 「萃 上」「齎咨(せいし)涕洟(ていい)す。咎なし。」
 これは涙鼻水、日照りから一転大洪水、大きな変動がある陰陽です、
 「みんなの党」さんに限らず警戒願いたい。》


---◇「問筮」

http://www.asahi.com/politics/update/0519/TKY201305190036.html
《渡辺喜美氏「維新と関係断ち切る」 選挙協力解消を明言》

---◇「問筮本文」

『「みんなの党」に関してはこの前警報を書いたばかりであるが、
もう向かってはいけない方向
に向かって決断されたのは残念な事だと思う。

みんなの党、党首渡辺氏、この決断の吉凶は如何に。』



『火雷噬ロ盍 三』




---以降過去倉庫へ---
2013.06.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿