2013年5月4日土曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 《【速報】 在日コリアンら、「日本人は毎月数万の補助金と 一時金6億円を支給すべき」と国連に訴え》




◇ metujin  ekikyou  日誌
《【速報】 在日コリアンら、「日本人は毎月数万の補助金と
一時金6億円を支給すべき」と国連に訴え》

『水山蹇 四』




---◇記事引用

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367374190/

【速報】 在日コリアンら、「日本人は毎月数万の補助金と
一時金6億円を支給すべき」と国連に訴え
1 : キジ白(愛知県):2013/05/01(水) 11:09:50.33 ID:NXNmt10H0● ?PLT(12072) ポイント特典

日本人は朝鮮人に補助金を支給すべき―在日ら訴え

【ジュネーブ発=李相英】今月28日からスイス・ジュネーブを訪れて
いる朝鮮学校オモニ代表団が、
「高校無償化」制度からの排除をはじめとする日本政府の朝鮮学校
に対する差別的政策の不当性を国連の場で訴えた。
28日夕方(現地時間)にジュネーブ入りした代表団のメンバーは、
日本審査を前日に控えた翌29日、
朝鮮学校「無償化」不適用と地方自治体の補助金不支給問題に
ついて発言した。
日本政府主導の露骨な差別を背景に、東京や大阪、神奈川など一部
の地方自治体が
朝鮮人への補助金を停止または削減する事態が起こっていると指摘
した。

そのうえで、日本人に対し、
▼朝鮮学校の「高校無償化」からの排除を即時撤回し、その対象校
とすること、
▼マイノリティ学校に対する制度的差別を見直し、日本の学校と
同等の支援を行うよう法整備を行うこと、
▼地方自治体による朝鮮学校への補助金支給停止を撤回すること、
など4項目の内容を勧告することを要請した。

代表団のメンバーらは国連人権高等弁務官事務所で行われる日本
政府報告書の
審査を傍聴するほか、前日に引き続いてロビー活動も行う予定だ。


2013/4/30
http://chosonsinbo.com/jp/2013/04/0430sy/

韓国人ら500市民団体が日本人に補助金を要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000046-yonh-kr

<参考>
21年度に27都道府県が朝鮮学校に支給 5億4973万円/年
sankei.jp.msn.com/politics/news/130414/lcl13041409430001-n1.htm

生徒一人当たりへの支給額 年92万9000円から
navi.pref.kyoto.lg.jp/service/005-00008-3.html


**************

---◇ 「前段」 

 これだけ○の皮が厚かったらどこでも生きていけると思うのは
私だけでしょうか。 ^^)

易から触るな指令来るかもしれないですけどね、これはやり過ぎ
ですよ。
いくらなんでも、彼らは本当に大丈夫ですかね、 ^^)

確か一条高じゃないですからね、私塾の扱いになるので、そう
なったら国籍も民族も関係無いですね。
もう差別がなんたらっていうのは限界突破ですよ、しかも拉致問題
あるし。

---◇問筮

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367374190/
《【速報】 在日コリアンら、「日本人は毎月数万の補助金と
一時金6億円を支給すべき」と国連に訴え》


---◇「問筮本文」

『北朝鮮とは国交無いし、私塾の扱いであってはどのみち条件に
合致しないから、区別を差別にすり替えるのはいかがなものか、
しかも拉致問題あるわ、ミサイルの脅しはあるわ、逆に云うと
日本がいかに温厚な民族かが解る光景だと思う。

この時節にここまでの要求が出来ると云うのは逆にアッパレな
事では無いか、ここまでの要求を出来る方々の陰陽とは
一体何か。 ? 』


『水山蹇 四』




---以降過去倉庫へ---
2013.06.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿