2013年5月1日水曜日

◇ metujin ekikyou 日誌  《「仇ナス敵ハ皆殺シ」「殺 せ」朝日が記事にコラ画像を使用して》 『火雷噬ロ盍 初』




◇ metujin  ekikyou  日誌 
《「仇ナス敵ハ皆殺シ」「殺 せ」朝日が記事にコラ画像を使用して》
『火雷噬ロ盍 初』




---◇記事引用

http://www.hoshusokuhou.com/archives/26218462.html


「仇ナス敵ハ皆殺シ」「殺 せ」朝日が記事にコラ画像を使用して
『新大久保デモ』の内容を捏造!! 朝日「暴力的な言葉を
浴びせる人々がいる」

    2013年04月28日13:41 | カテゴリ:マスコミ
1: サバトラ(新疆ウイグル自治区):2013/04/28(日) 06:31:40.23 ID:YHRD13sVP
朝日が記事にコラ画像を使用



【石橋英昭】3月の日曜、昼下がり、東京・新大久保。

「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長(41)
が、
先導車から拡声機でコールする。

「新大久保のゴキブリの皆さんこんにちは!
こちらは『全日本・社会の害虫を駆除しよう清掃委員会』の
デモ隊です」
「変態民族を撲滅しましょう!」
「在日韓国人をテポドンにくくりつけ、韓国に撃ち込みましょう!」

なぜ、こうも激しい言葉を投げつけるのか。桜井会長はこう言う。

「韓国や北朝鮮の振る舞いに本気で怒ってるから、○せとまで言うん
です。
単に排外主義と決めつけないでほしい。怒りを間違えないでほしい」

「在日韓国・朝鮮人が不当な特権を得ている」と主張する市民団体だ。
外国人への参政権付与や生活保護の受給、朝鮮学校生の授業料無償化。

次々と抗議の的を見つけては、過激なシュプレヒコールで練り歩く。
2006年末の結成で、会員は公称1万2千人。

(中略)

「敵」を見つけ、暴力的な言葉を浴びせる人々がいる。それを容認し、
駆り立てる空気がある。

朝日新聞阪神支局で記者2人が殺傷された事件を機に、
時代の言論状況を見つめてきた企画の第38部。不寛容な社会の
危うさを追う。

全文はソース見て下さい
http://www.asahi.com/national/update/0428/OSK201304270133.html

***************

---◇「前段」
◇リンク・フリーとの事ですので、引用させて頂きます。

◇ あまり朝日さんばかり扱うのもなんですが、これは良くないね、

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-date-20121231.html
http://www.youtube.com/watch?v=S06oMxdt40A
《マラソン僧侶 - 日本》

《Ebutuoy2004 2か月前
から物語13:35まで14:00大嘘です。
司祭Yuusai堺は1926年に生まれました。
したがって、彼は第二次世界大戦の終わり(1945)に19歳だった、と
事実が海軍飛行学校生徒の神風パイロットだった。
彼は医療専門の731部隊に所属するには余りにも若かった。》


これなんかもこの方が指摘されているように、
酒井阿闍梨の経歴が曲がって紹介されていますからね、

おそらく入れ知恵している方がいるんだろうと思いますね。
酷いもんですねぇ。

でもまぁ取り敢えずは今回の朝日新聞の陰陽を聞いて記録に
残しておきましょう。

---◇「問筮」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/26218462.html

《「仇ナス敵ハ皆殺シ」「殺 せ」朝日が記事にコラ画像を使用して
『新大久保デモ』の内容を捏造!! 朝日「暴力的な言葉を
浴びせる人々がいる」》

---◇「問筮本文」


「 朝日新聞に限らず、事実をありのままに報道すると云う姿勢
が何処かに行ってしまって事実の中にさらりとウソを混ぜて
世論誘導する手法がはこびっているように思うが、

この手法の陰陽とは一体何か。」


『火雷噬ロ盍 初』



---以降過去倉庫へ---
2013.06.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿