2018年1月11日木曜日

共通 『「小過 上」防衛武力&佛教考察② ウーマン村本氏 「僕は非武装中立が--- 略 --- 」事前投稿お知らせ、』




共通
『「小過 上」防衛武力&佛教考察② ウーマン村本氏
「僕は非武装中立が--- 略 --- 」事前投稿お知らせ、』


◇◇  ◇◇

 なんだ佛教の話しなぞ抹香臭いという読者様がいるかもしれま
せんが、チベットの例はそのまま今の核&武力拮抗による平和
の議論、核廃絶の議論とリンクするわけですね。

なのでその点誤解の無いようことわると同時にそれらの考察の後
、あの高名な池上氏の批判をやりたいと考える次第。

もしかしたら日中の投稿になるかもしれないので、都合の悪い
読者様がおられましたら遠慮無くリンクを外すよう進言しておきます。


日頃批判する旅人在日の方々に於かれましても、その立場を

「旅 上」(|:||::)(::||::)
「上九。鳥焚其巣。旅人先笑。後號咷。喪牛于易。凶。」

としない為(た)めに必要かと思いますので ・・・・
というか日本人がこうならないための知識になりますので立場を
越えて宜しく考察いただきたいと思います。

敬具。


/////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿