2018年1月28日日曜日

『「困 五」 metujijn より 投稿手抜 ? お知らせ。』





『「困 五」 metujijn より 投稿手抜 ? お知らせ。』


◇「サブタイトル」
『現在「坎 上」の状態ですので、しばらくは手抜き
をするか投稿お休みするかもです、
「昼の間はフリーズしまくっても雪かきですね、
(易がやれそうな事を提示されましたのでチャレンジです。^^))
ホントは数日入院して点滴漬けになれば早いわけですが、・・・』



◇◇  ◇◇
 「metujinより お知らせ」

私は通常の易占の他に、
「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
というのを投稿しているわけですが、今ギアチェンジ沈下して
少しだけ浮上した次元にあるわけですね。

 なので今は完全なギアチェンジ浮上に至って無いわけです、
なんとか「経口ステロイ○」を服用して除雪機しがみつくレベル
にならなんとか、・・・
「スコップ握るとフリーズしまくるわけですが ・・・」

「それでも軒下はスコップで掘るしか無いです、・・・」


汚○を観察すると「毒嚢がやぶけて・・」といった風情、毒の風景
ですから仕方無いっすね、

「無警戒に汚染食○を摂ってしまった私がアホなんですな。」

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」・・


呼吸制御に干渉されまくっております、^^)。
(完全な起坐呼吸にも至ってないですしね、 )

それでもサル○といった発作対応吸入薬をそんなには意識しなく
なったレベルにまで底上げしましたので発作モードとはいえ
発作自体の底上げがかなりの段階にきたわけです。

「元々この吸入○の回数制限突破の為(た)めにはじめたことです
からね、胃腸の洗○剤瀉○薬による洗○は ・・・・」

「純粋に身体に酸素が足りない感じとでもいいますか、・・」
(おそらく同病さん方にはご理解いただけない次元だと思い
ます、・・・)
( 身体がフリーズしつつもなんとか一日動きますからね。)

(以前の発作モードとは全然別の次元 ・・・ )

本来なら朝数時間の除雪作業が一日仕事に近いレベルにまで落ちて
しまいましたのでアレですが、
明日担当医様在席されているなら、「雪かき点滴」を依頼して
サル○といった薬剤を仕入れて来ようかと思っているわけです。
「予備は必要ですからね。」

◇ 筮シテみましたところ、身体がフリーズしつつもなんとか
一日やれば・・・
といった答えを出してくれましたのでチャレンジしたいと思う
わけです、「節 上」

つきましては常のような中身のある? 投稿はしばらくの間キビシイ
ことになるかと思いますので予めご了承願いたい。
短文か手抜きかといったところ。



 易が提示するには、私がよく批判する特ァ、支○朝○韓○
旅人○日さん方におかれましても、
その得意の政治的技法、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」

この技法というのは今の私の呼吸困難「沢水困」の姿そのものになる
しか無いわけですね。
政治的なのか身体的なのかの違いはあっても「沢水困」という病気
なのは同じことです。

したがって私の姿を他山の石としてよろしく考察願いたい。


この政治的「沢水困」(:||:|:)の影響が一番最初に出てくる
のは初爻一般の方々になるわけですね。
ここを「沢水困」(:||:|:)では無く、兌為沢(:||:||)
にしてしまう必要があるわけです。
「兌」は悦(えつ)であり喜ぶ象でありますから、全方位喜ぶ
方策があるわけです。

私はそれを易から引っ張り出して提示しているだけに過ぎない
わけであります。


 沢水困を一旦坎為水に変じ、その上爻迄含めた時間を「学習の時」
とするのが ・・・・
この時に於いて「節」「始末」の修行をしないとまたしても
後が無くなってくるわけです。

米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した「天」(|||)たる
公務員然とした立場にあるとはいってもその政治力を使い過ぎれば
ブレーカーが飛んだような現象も覚悟しないといけないという
ことであり、

 私のような疾病を持つ者も、強い薬の使いすぎは後に禍根を
残すということになるわけです。



/////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿