2018年4月14日土曜日

共通 『「天上」「渙三」ウィンドウズ不調につきmetujin よりお知らせ。』




共通
『「天上」「渙三」ウィンドウズ不調につきmetujin
よりお知らせ。』


◇◇ ◇◇

 日々乱文乱筆拙い文章にお付き合いいただき
ありがとうございます。
私事、私がメイン機にしているノートパソコンが
パスワードを受付なく
なった
ものですから通常の投稿状態に戻すのに苦悩している
わけですね。^^)。

※「この文章は大昔にサブ機にしていたノートを発掘
してのものです
 からこれまた信頼性に疑義が・・・」

 依存の為(た)めではなく陰陽の動きをサーチするのに
立てております
日筮にて「乾為天 上」が提示されてましたので私
としては該当するもの
無しとして ??? 

だったわけですが、易の側としてはもともと易は天子
への助言が本筋
であり、政治社会的占筮目的に使うのが本来であります
ので術者としての
私の腕は未熟であっても一応はこれまでの投稿を
「慈雨を施す側の天」
として表現したようであります。

以前も書いたように「乾為天 上」は太陽のような恒星
の終わりにて
・・・

陽光を施してくれた太陽もまた星の終わりには
「ブラックホール」と化して
しまう・・・。
したがいましてメイン機復旧までランダムになるかと
思いますが、是と
していただきたい。


◇◇  ◇◇

 それで別口の

「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

でありますが、こちらも丁度医師の定期診察日と
かちあったわけで、
・・・・ ^^)。 

ただまあ、こちらは理論的には煮詰まった状態ですが、

『肺気管支制御は胃腸と二重構造 ・・・』
『腸・腸・直腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・
失禁」概念』

原因としては、

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」


 現実がまだついてきていないわけで、
(数字的に・・・)
ではあっても読んでおくことを推奨する次第。
それなりに新しい発見を書いたりもしてますからね、
上記概念二重構造
に関してもどんな研究者様方もご存知無いと思いますし。

 あとは裏付の報告が残るだけですね、ギアチェンジ
浮上ゼロポイント設定してからの半年一年の報告。
( 処方してもらう医薬品としては管理吸入薬のみと
いった風景が連続すればほぼ終了。)

「私は自分の身体を直に観察できますので腸とゲホ
知らせの状況も確信をもっておりますが、裏付の数字
を提示しないことには ・・・」

ということです。

あと同病さん方のために「リスク表」を育ててはいます
が、これもどうなんでしょうかね、
まあ伝染○に匹敵する社会悪を発掘してしまった者と
して焦ってはいますが非力にて ・・・

「訟 上」つまりは、地雷原が多すぎてなにか名誉
めいたものを得たとしても
直ぐに剥がされる。訴訟リスク甚大ということですから
やはり「汚染食品」への警報がメインとなるより
無いわけですね。

したがって、読者様方はかような汚染食品を水際で防御
されるよう推奨しておきます。



とりあえずはそういうことです。


//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿