2019年1月5日土曜日

○『闘病録82、「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」   2019年1月4日定期診察処方箋他 』





○『闘病録82、「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  2019年1月4日定期診察処方箋他 』


◇「サブタイトル」
【よって『ケミカル切れ痔にプラス』されるものと云うのは仮、鼻血という
語彙になります。なので、
『 ケミカル切れ痔鼻血 』の概念が新しく出てきたわけです。

 読者様方は笑われるかもしれませんが、これだけストレートに投影
してくると云うことは、気管支にも同じように胃腸直腸の風景を投影
してくるものだから ・・・・

という考えも成り立つのでは無いでしょうか、仮定ではありますがここ
で述べておきたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~ 】


◇◇ 

◇「直近闘病録アドレス引用」

◇「参考過去ログ引用」
https://metujinekikyou.blogspot.com/2018/12/81metujin-2018127.html
2018年12月8日土曜日
○『闘病録81、「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
  2018年12月7日定期診察処方箋他 』

///// 引用ここまで  /////


◇「前回写真裏付け、」

※「お詫び。」
※『私が間違えて 32裏付け写真番号を「2018年11月9日定期診察」と
 「2018年12月7日定期診察」にダブルでつけてしまったようです。
  なので2018年12月7日の番号は33になります、よって訂正のコメントを
  ブログ側には貼っておきますので参照頂きたい。」
 
 ◇「参考過去ログ引用」「32改め33裏付け写真」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2018/12/metujin-2018127.html 
 2018年12月25日火曜日
 ○三十二裏付け写真 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
 闘病録」   2018年12月7日定期診察処方箋他 』

 ///// 引用ここまで  /////


◇◇ 「基礎的な構図」 ◇◇

 ◇『方式の違い、
「蠱毒に対して医薬品にてバランスさせるのか蠱毒を排除するのか。』
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「発作モードぶり返しの原因推論」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

◇『○四十番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念②』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48874817.html


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51467203.html
 『「○六十六番」短文、metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○
 肺疾患闘病録」2018年1月29日「ゲホは腸異常ブザー回路兼用」』
 2018年01月29日 23:08

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『アナウンス通り短文ですが大事な概念、

 「排泄促進お知らせゲホ、」に同じですが、肺気管支が挙げる
 異常音、ゲホは腸異常、制御盤、動力盤のブザー回路に同じ
 つまりは腸異常警報兼用システム、

 具体的には「ゲホ目覚め等々。」』

 ///// 引用ここまで /////


 ◇胃腸の洗○剤瀉○薬ヒントを述べたアドレス
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/49031884.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/12/blog-post_9.html

『「アルファベットの後ろの方、」「柱は二本」「開発者様はO氏」
「喘息に関する著作在り」「宿便を問題視」「たぶん通販のみ・・・」』


 ◇「国民皆保険制度を守るのは関係する者総ての利益」
 「民主党が外国の方々へ大盤振る舞いした始末と汚染食品の防禦」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////


 ◇「外国から入ってくる汚染食品の害をなんとかしないと・・」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////

 ◇
 「裏付け写真データ総合」「ブログ側インデックスアドレス参照の程」
 ※「ライブドア側は書き込み不調となってしまいましたので
  写真データ番号二十六までになります。」
 【グーグル先生の側を参照頂きたい。】

 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/51847399.html
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2018/04/metujin_16.html

 --- 略 ---

◇◇ 
 「喘息に限らずアレルギー系の肝が腸にあることを指差す学者様
 論文。」

 ◇「筑波大学様論文」
 https://www.jst.go.jp/pr/announce/20140116/index.html

 ///// 引用ここまで  /////
 ※「渋谷 彰氏(筑波大学 医学医療系 教授)」


 ◇『闘病録73番』(アドレスのみ)
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2018/06/metujin-2018622.html

 
 ◇「臨床報告&論文引用」
 https://www.jstage.jst.go.jp/article/kampomed/60/3/60_3_391/_pdf
 日東医誌      日東医誌 Kampo Med Vol.60 No.3 391-395, 2009 391

 臨床報告

  便通を改善することで気管支喘息症状の
   軽快をみた 3 症例 

 木村 容子a 杵渕 彰ab 稲木 一元ac
 佐藤 弘a
 a 東京女子医科大学東洋医学研究所,〒114‐0014 東京都北区田端1‐21‐8
 b 青山杵渕クリニック,〒107‐0062 東京都港区南青山2‐9‐2
 c 青山稲木クリニック,〒107‐0062 東京都港区南青山2‐11‐13

 --- 略 ---

 392     日東医誌 Kampo Med Vol.60 No.3, 2009

 --- 略 ---

 。『黄帝内経素
 問』血気形志篇6)7)
 には,「陽明与太陰為表裏」と,「手
 の陽明大腸経と手の太陰肺経とは表裏の関係であ
 る」と述べられている。また,『黄帝内経霊枢』本
 蔵篇8)9)
 では,「肺合大腸,大腸者,皮其応」と記載
 されている。
 このように,五臓六腑では,「肺」と「大腸」が
 表裏を成していると考えられ,実際の臨床にも応用
 されている。

 --- 略 ---
 
 一方,「肺」の病変に対して「大腸」に注目した
 考え方としては,『黄帝内経素問』!論篇13)14)
 に,「五蔵六府皆令人?。非独肺也」と,
 「五臓六腑に病が
 あればいずれも人に咳嗽を起こさせる。単に,肺の
 病だけが咳嗽を起こさせるのではない」ことが述べ
 られている。さらに,「五蔵之久?,乃移於六府。(中
 略)肺?不已,則大腸受之。大腸?状,?而遺失。」
 と,「五蔵の咳嗽が長く続けば六腑に伝変する。(中
 略)肺?が治らなければ大腸に伝変する。大腸?の
 症状は,?とともに便を失禁する」ことを説明して
 いる。

 ///// 引用ここまで  /////

※『「?」の部分は「亥欠」の字 』


◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


「疾病の説明上汚○の描写等出てきたりしますができれば読んで
おくことを推奨しておきます。」

◇闘病概念としては、
『腸・腸・直腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」概念』

◇原因としては
「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

◇「構図としては、」

 『 その汚染食品が腸に突き刺ささって血を巻き込んで毒嚢を形成し、

 ( 毒のカプセル、発作の種)を形成し、それが胃腸の洗○剤瀉○薬によって
 溶解して流れてくると直腸の「汚染物質感知センサー」が反応して肺と
 気管支に連動信号を出すわけです。
 (「ゲホ・キュン・失○」・・・ 怪獣の唸り声 ・・・ )
 ( これがまた辛いこと辛いこと ・・・
  胃腸の洗○剤瀉○薬を知っていて実践している人間ですらこれなんです
  から ・・・・  )

 「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」
 これは毒嚢が破れ流れてくると切れ痔にも ・・・ つまりは血を出させる
 力もあるわけですね、
 強烈に「食品テ○であるのが理解されるのでは無いでしょうか。」 』
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 (ケミカル切れ痔として投稿済 )


◇◇「2019年1月4日定期診察報告他」 ◇◇

 今回ボーとしてまして、待合室血圧機械計測値を失念しました、なので
上が200近かったのだけ書いておきます。

当然服薬しての数値ではありますが、
ところが例によって医師が計測しましたところ、「138ー74」 
だいたい30程の違いが出るわけですが、私には理由が不明ということで、

・・・

それでメインの「Spo2サチュレーション値」ですが今回はなんと
「92」まで上昇したわけですね、なので私にとっては良い数値となった
わけです、( 基準からいえば当然全くダメダメな数値ということで
医師より指摘を頂きましたです、はい。)^^)。

 実を云うとその前日は呼吸が意識しての呼吸(呼吸閉塞感)
にまで、半起座呼吸モード
にまで落ち込みましたので「経口ステ○イド」を服薬したわけです、
( 今年に入って数錠使ってしまったわけです。)

「信じてもらえないでしょうが、腸で毒が破裂しているのがなんとなく
解るわけですね、手も痺れてきたりしましたし、・・・」

で、この日は毒が抜けてくれたのを実感したわけですが、これがキツイ
「ケミカル切れ痔」の元になるやつでして、当然直腸の側としては早く
排出しろと「ゲホゲホゲホ」と肺気管支側に警報を連動して返してくる
わけです。
( 汚い話ですが、強制的にゲホ連動で排出をも ・・・・
 よってこれが微小ではあっても失禁の風景に ・・・・ 恥) 大恥) 

 そういえば元旦から血の瘡蓋やら黒い砂状の・・・ゲホ物質やら
毒嚢が弾けた風景を観てましたからね、それが降りてきて直腸側のセンサー
としてはあちこち警報連動、ブザー連動させてくれたわけです。

 それで既にアナウンス済ですが、新しい概念として、

 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2019/01/blog-post.html
 --- 略 ---

  現状恥ずかしくも、「汚染食○」が作りだした「胃腸に突き刺さった
 毒嚢」(発作の種)が弾けた状態にありますので、発作モード沈下状態という
 ことで「Spo2サチュレーション値」も期待できないわけです。
 「除雪作業も手作業の部分はキツイことキツイこと ・・・」
 
  ただ新しい概念が一つ出来たので同病さんや、研究者の方々には
 利益があるのでは無いでしょうか。
 ( 書けば単純なことなのであれですが、・・・ ) ^^)。

 『腸・腸・直腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」概念』
 これだけでなく、

 『ケミカル切れ痔にプラス』されるものになります。
 ( 多分イメージが湧かないと思いますが、それだけ異常な食品調味○
  が世間には出回るようになったということです。)

 ///// 引用ここまで  /////


 それでそれは何かと云うと2019年1月3日のそれこそ日付が変わった頃に
014分「鼻をかんだら多めの血がしぶったわけです。」
016分頃のものはそこまで酷くなかったわけですが、それでも鼻血が ・・
( 下と連動して喉に血が渋るというのも過去あったわけで ・・・
 とにかく喉、鼻、鼻頭、血までいかなくとも目の廻りなど ・・・)

 何を云いたいかといいますと、直腸のセンサーはあちこちにその警報
を連動させる機能を持っているようなんですね、
( 制御盤に観られる計器警報回路表示機能的 ・・・)

なのでベルトコンベアーが最終段階で停止ボタンを持っているように、
直腸に異常なものが流れてくると即座に呼吸器系統にもそれこそ顔面に
すらその異常をしらせる風景、ランプ回路、ブザー回路を ・・・

 私の場合は鼻頭にすら血が渋った時があるわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 30数年前に胃腸系の病気をやった際に得た悟り、【身体内部の異常は
身体の側でどこか目に見えるところに異常な風景として投影してくる理論】
「身体ランプ回路、ブザー回路説」

がここでも当てはまったのでは無いでしょうか。

よって『ケミカル切れ痔にプラス』されるものと云うのは仮、鼻血という
語彙になります。なので、
『 ケミカル切れ痔鼻血 』の概念が新しく出てきたわけです。

 読者様方は笑われるかもしれませんが、これだけストレートに投影
してくると云うことは、気管支にも同じように胃腸直腸の風景を投影
してくるものだから ・・・・

という考えも成り立つのでは無いでしょうか、仮定ではありますがここ
で述べておきたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~


「除雪&インフルエンザリスク回避の為(た)めの点滴」

 私としては点滴していただかなくとも平気だなと云う感触でありました
が、私がお世話になっている病院様はなんとインフルエンザの
集団感染をやって ・・・^^)。

 実を云うと昨年はインフルエンザワクチン注射をやっていないわけ
ですね、【その前にワクチンに負けて入院しましたので、・・・】
なので昨年は一か八かの賭けをして勝ったわけです。
「正直発作モードでインフルエンザもらったらやばかったです。」

 今年今冬は発作モードであっても大丈夫だなという自負がありますが
それでも一応警戒してその浮上を早めたわけですね、点滴してもらうと
一時的に浮かせた毒と相殺しますからね。
なので除雪、インフルエンザ対応の点滴をこの日やってもらった次第。


***** 2019年1月4日定期診察処方箋 *****

 18/01/09 ○○病院   Dr:(内科)○○ ○ 先生

① オル○テックOD錠20mg 1日1錠  (血圧)
② アムロジン OD錠5mg  1日1錠
③ ラミ○ール125mg     1日1錠  (水虫)
  1日1回 朝食後      28日分

 ※「今回喘息系の薬無し」


***** 2019年1月4日お薬手帳ここまで *****
※(服用期間、薬局住所等略)


***** 2018年2019年「Spo2サチュレーション値」推移 *****

2018年1月19日診察 Spo2「88」 大発作相当
2018年2月16日診察 Spo2「87」 大発作相当
2018年3月16日診察 Spo2「83」 大発作相当
2018年4月13日診察 Spo2「89」 大発作相当
2018年5月11日診察 Spo2「96」 小発作相当
2018年5月24日診察 Spo2「80」 大発作相当 N医師仮A医師
2018年6月05日診察 Spo2「80」 大発作相当 N医師仮B医師
       
注射センターでの数値一時「70」以下にまで下がり医師を慌てさせる。
酸素吸入にて90前後に落ち着く。
(入院を勧められるも帰宅。)

2018年6月06日診察 Spo2「80-81」大発作相当 N医師仮B医師
2018年6月22日診察 Spo2「98」 「普通人」
2018年7月20日診察 Spo2「81」 大発作相当
2018年8月3日診察  Spo2「89」 大発作相当

2018年8月17日診察 Spo2「98」 「普通人」
2018年9月14日診察 Spo2「96」 小発作相当
2018年10月12日診察 Spo2「80」 大発作相当
2018年10月18日診察 Spo2「89」 大発作相当 (親送迎ついで点滴依頼)
(不定期診察)
 
2018年11月9日診察  Spo2「97」 「少し足りないがほぼ普通人」
2018年11月19日診察 Spo2「?」 「聴診器音判定のみで点滴」
(不定期診察)
2018年12月7日診察 Spo2「75」 大発作相当
(またもやギアチェンジ沈下、これは私の目撃証言のみ、カルテ記載無し。)

【2019年1月4日】
2019年1月4日診察  Spo2「92」

***** 2018年2019年「Spo2サチュレーション値」推移 *****


 「経口ステ○イド」の在庫は数えてみますと14錠、財布に3錠程
入っていますので当面これだけあれば間に合うわけですね。
( 浮上が継続すれば不必要になるわけですが、 ・・・ 
 人為的に毒を浮かせた時に使うだけですので・・・ )

( なにせ無尽蔵に刺さっているが如き風情でありまして、ホント
恐るべしは「汚染食○」・・・・)


 それで話を巻き戻して、私は以前以下のような過去ログを投稿したわけ
です。

 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2018/03/metujin.html
 2018年3月15日木曜日
 共通 『「大有 上」闘病の方々には「連動遮断」の手も? 
 「BT治療の陰陽」metujin 「喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
  闘病録」』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 【今の時代肺気管支側に
 「腸からの信号をストレートに上げる必要性は無いですからね。」

  電気や防災系の仕事をされる方々ならよく扱うわけですが、
 あの火災受信機についている「防災連動解除」のスイッチがそれに
 なるわけです。

 『工事中につき連動は遮断しますのスイッチ』があるわけですね。
 ^^)。

 あれと同じ。】

 ///// 引用ここまで  /////

 私思いますに


◇「BT治療情報サイト様より」
http://www.btinfo.jp/about_bt/

 《BT治療とは
 BT治療の特徴
 気管支サーモプラスティ(BT)は、複数の薬剤を使用しても症状
 が出てしまう、18歳以上の喘息(ぜんそく)患者さんに対して、
 症状を緩和させる新しい喘息治療方法です。


 気管支の内側を専用の装置て?温めます
 BTは、麻酔下で内視鏡を使って行う、体への負担の少ない治療法
 です。気管支の中に入れた内視鏡の先端から電極付カテーテルを
 出し、気管支の内側を65度に温めます。》

 ///// 引用ここまで /////


 私これは防災受信機にある連動遮断と同等だと思っているわけですね、
なので工事中とかですと価値があるわけですが、それをやると腸、
直腸の側としては警報の持って行き場が ・・・・
なので今度は「ガ○」等々他の病気も ・・・・

 なので以前より書いているように、歯科医に「歯磨き」理論が在るごとく
その先、胃腸磨きの理論実践も必要になるのでは無いでしょうか。

どうか、「国民解保険制度」を永続させる為(た)めにも製薬会社様
始め医療関係者様方はこの「国民皆保険制度維持保持の為(た)めの運動」
に参加されていただきたい。

米国のような民間保険会社様との折衝がメインの医療となったら全方位
損しかないかと思われます。

厚労省様は「国民を汚染食○テロから守っていただきたい。」
よろしくお願いします。



「易より追加」
「地風升 上」(:::||:)(|::||:)
「上六。冥升。利于不息ノ貞 」
「象曰。冥升在上。消不富也 」

 我が国外国に志のある代議士様方に於かれましては、民主党政権時代
に蓮舫氏がやったような「ノロ寄生虫リスクのある韓国産キムチ無検疫」
といった愚かなことをやらないで頂きたい。

日本国の代議士はまず日本国の為(た)めに働くべきでは無いでしょうか。


//////////////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 読み返してみますに、先の「BT治療」に対して易が懸念を・・・・の部分
もあるのでは無いでしょうか、
防災受信機に連動機能があるのは通常運用に於いて「必要」だからある
わけで、工事中にオフにすることはあっても工事終了後は復帰しておかない
と連動できなくなってしまい、異常に対して発報できなくなってしまう
わけです、

 なので基本は「大有 上」として良い治療ではあっても懸念は懸念
として「升 上」を易は提示してきたものと思われます。
( 持ち上げたり下げたり申し訳ないですが ・・・ )


 先程もゲホ目覚めしてトイレしてきたわけですが、ホント「酷い有様」
ですね、^^)。
クドイようですが、
主に外国(○陸)から入ってくる「汚染食○」は食すると胃腸が「毒のパイプ」
になってしまうわけですね、異常ケミカルは身体に入れると「自律神経
による統合的な身体自立制御に干渉して誤動作不点」を引き起こすわけです。

制御、動作回路が漏電状態 ^^)。 まさに位のあたる管理の
「坎」(:|:)では無く、「天」(|||)たる異常な側の漏電状態。

この構図は私が罹患した疾病だけでなく、・・・・
では無いでしょうか。
よってここでもクドイようですが、歯磨きの延長「胃腸磨き」の概念が
必要になるかと思う次第。


/////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿