2019年1月24日木曜日

共通 『「蒙 四」【国際】EU「韓国がFTAの協定を守らず、EUの利益を不当に 侵害している」として非難… 貿易紛争手続きへ [H31/1/23]』





共通
『「蒙 四」【国際】EU「韓国がFTAの協定を守らず、EUの利益を不当に
侵害している」として非難… 貿易紛争手続きへ [H31/1/23]』


◇「サブタイトル」
【「蒙の大象に曰く、」
「山下出泉。蒙。君子以果行育徳。」
( 国際社会に於いて継続したビジネスの利益を上げていくためには
 キチンとしたありのままの情報教育をする必要がある。)

 先に、開蒙の課程十課程『 屯二爻~蒙五爻まで 』というのを述べました
が、これを義務教育の課程にあてはめますと、小学、中学、一年の実地
見習い期間と読み替えることができるわけです。

6,3,1,で十年。

ところがそれを敢えて意図的「9年」で終わらせた場合はどうなるか ? 
しかも世代間分断歴史コリエイト付き。

国家国民の感覚が歪な困った感じになるのでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

因果関係の連続性が無くなるのであるし、かような事であっては当然
過去に約束したことも不履行が当然 ・・・・・
要するに強欲歪な「沢水困」両班収奪のメンタルを通そうとすれば因果も
約束も意味を為すことが無くなってしまうわけです。

易はこの風景をして、

『 六四、困蒙。吝。
象伝曰。困蒙之吝。獨遠實也。』

と指さしてきたものと思われます。】


◇「記事掲示板引用」
https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548205359/
【国際】EU「韓国がFTAの協定を守らず、EUの利益を不当に侵害している」
として非難… 貿易紛争手続きへ [H31/1/23]

--- 略 ---

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00032621-hankyoreh-kr

https://snjpn.net/archives/92496

--- 略 ---

8:■忍法帖【Lv=17,ほうおう,ojd】ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw:2019/01/23(水)14:17:02 ID:yfe.ns.fv ×
条約や協定は、美味しいところをいただくために結ぶだけで、
約束したはずの義務は一切果たさない

経済問題でこれやらかすと、左右関係無く泥棒認定されるわけだが、
韓国は、いままでどおり逃げられると
考えてるんだろうなw

13:名無しさん@おーぷん:2019/01/23(水)14:51:14 ID:FF3.in.mw ×
日米だけでなく欧州にまで捨てられたらもう何も残らないな

17:名無しさん@おーぷん:2019/01/23(水)15:28:06 ID:8i4.ns.fu ×
韓国はTPPに加入すべきでないな

19:名無しさん@おーぷん:2019/01/23(水)16:14:48 ID:Qzh.yv.x0 ×
「自分のルール違反は許される」と確信してるからな
純粋さすら感じるレベルで

20:名無しさん@おーぷん:2019/01/23(水)16:25:02 ID:o5T.jl.x0 ×
むしろ、ルール違反するのは上位者の特権であり
上位者であることを誇示するためには、積極的にルール違反するべき
くらいの思考だろ

///// 引用ここまで  /////


◇「記事掲示板引用」
https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548205646/
【レーダー照射】韓国に「仏の顔は使い切った!」 自民党でさらに
強まる独自制裁や防衛協力見直しの声 [H31/1/23]

--- 略 ---

詳しくは
https://www.fnn.jp/posts/00414840HDK 

///// 引用ここまで  /////


 以前より散々述べてきたことですが、韓国はギリシャと並んで身勝手な
利益を述べる陰陽、「益 上」を使いすぎたかと思われます。
約束の履行は厳しいですしね。
「北朝鮮やシ○と同じで約束と履行が別の箱に入っている。」


「風雷益 上」(||:::|)(:|:::|)
「上九。莫益之。或?之。立心勿恒。凶。」
「象伝曰。莫益之。偏辞也。或?之。自外来也。」

 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760558
 国会図書館蔵 高島易断増補版 礼之巻 コマ番「199-」
 「風雷益 上九」解説
 「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

 『「占」
 此の爻、欲心盛んにして、人の怨(うらみ)を惹(ひ)く者とす、
 --- 略 ---

 盗賊に
 遇(あ)ひ、或いは乱暴者の為に害を受くるの象あり、
 故に此の難を免れんには身を下して勤労(きんろう)(つとむ)か、又は
 別に家業を求むるか、或いは居所(きょしょ)(いどころ)を換(か)へ
 、方向を改(あらた)うるを宣(よろ)しとす、

 ○益の極、求めて止まず、貪濫(どんらん)(むさぼる)の為め、
 殃(わざはい)を生ずること多し、』

 ///// 呑象テキストここまで  /////


 こんなのは問筮始末でいいわけですが、一応は筮して陰陽の記録を残して
おきたいと考えます。

「 問筮 」
『【国際】EU「韓国がFTAの協定を守らず、EUの利益を不当に侵害している」
として非難… 貿易紛争手続きへ [H31/1/23]』

《条約や協定は、美味しいところをいただくために結ぶだけで、
約束したはずの義務は一切果たさない

経済問題でこれやらかすと、左右関係無く泥棒認定されるわけだが、
韓国は、いままでどおり逃げられると
考えてるんだろうなw 》

『 本来は問筮始末で扱う案件ではあるが、一応は陰陽を筮しておきたい
この陰陽とは一体何か。』

「山水蒙 四」


「卦  辞」
「蒙亨。匪我求童蒙。童蒙求我。初筮告。再三涜。涜則不告。利貞。」


「山水蒙 四」
主卦「山水蒙 」(|:::|:)
変卦「火水未済」(|:|:|:)
「四爻   爻辞    困蒙吝。」
「蒙に困(くる)しむ。吝なり。 」
「象に曰く、蒙に困しむの吝なるは、ひとり実に遠ければなり。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
国会図書館蔵 高島易断増補版 仁之巻 コマ番「103-」
「山水蒙 四爻」解説
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『 「占」此の爻を得(え)ば、蒙昧(もうまい)無知にして、無益のことに
心を苦しむるの時とす、宜(よろし)く智者(ちしゃ)に就(つき)て、其の
教誨(けふくわい)(おしへ)を受け、自ら悔悟(くわいご)(くいさとり)
発明すべし、然らざるときは、終(つい)に発蒙(はつもう)の期あるべからず、

○手を以て耳を掩(おほ)ふの形にして、人の諌めを容れざるの意あり、

---略---』


http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/760556
国会図書館蔵 高島易断増補版 仁之巻 コマ番「103-」
「山水蒙 四爻」解説
「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

『 六四、困蒙。吝。
象伝曰。困蒙之吝。獨遠實也。

此の爻、陰を以て陰に居り、其の位又中ならず、艮の下(しも)に当る山足
(さんそく)の牢(かた)くして移す可(べ)からざるが如く、頑固(くわんこ)
(かたくな)にして善に従(したが)はず、且(か)つ六五の君(きみ)に近く、
才拙(さいせつ)(つたない)にして任重し、賢者の輔導(ほだう)

(たすけみちびく)なきが為(た)めに、其の道を知らざれば、困苦(こんく)に
堪へずして、終(つい)に鄙吝(ひりん)(いやしき)の行(おこなひ)を為す、
中庸(ちうやう)に所謂(いはゆ)る 

困而学之、又其次也、困而不学、民斯為下矣、ものなり、


 ※《『論語 季氏篇』の書き下し文と現代語訳:2》 より、
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/knowledge/classic/rongo016_2.html

《[白文]9.孔子曰、生而知之者、上也、学而知之者、次也、困而学之、
 又其次也、困而不学、民斯為下矣、》

《[書き下し文]孔子曰く、生まれながらにしてこれを知る者は上(かみ)なり。
 学びてこれを知るものは次なり。困み(くるしみ)てこれを学ぶは又た其の次
 なり。困みて学ばざる、民斯れ(それ)を下(しも)と為す。》

《[口語訳]孔子がおっしゃった。『生まれながらにして道理を知っている人は
「上」である。学んで知るようになった人はその次の部類である。
 苦しみながらも懸命に勉強する人はその次である。頑張って勉強することも
 出来ないのが人民であり、これを「下」とする。』 》

 蓋(けだ)し(思うに)艮の少男(せうだん)、柔弱不中にして、昏蒙未だ開け
ず、群小人(せうじん)と共(とも)に遊び、荏苒(じんぜん)(ながく)

※「荏苒(じんぜん)(ながく)」
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/114830/m0u/
《 [ト・タル][文][形動タリ]なすことのないまま歳月が過ぎるさま。
 また、物事が延び延びになるさま。》

歳月を送るの象なり、況(いは)んや上(かみ)に艮山ありて進むこと能(あた)はず、
下(しも)に坎険(かんけん)ありて退くこと能(あた)はず、応比皆陰なれば、
賢師良友(けんしりゃういう)(かしこきししゃうよきとも)の我を輔(たす)
くる者なく、親しむ者皆賢(ものみなけん)ならざれば、聡明自ずから発する

こと莫(な)く昏昧(こんまい)(くらきこと)由(より)て開くことなし、
何事(なにごと)を為すも困(くるし)まざることなし、之(これ)を 困蒙吝 
と謂ふ、窒(ふさが)りて通ぜざるを 困 と曰(い)ひ、善に復(かへ)るに
嗇(おし)むを 吝 と曰ふ、例へは 困 は病者(びゃうしゃ)の医(い)を

諱(い)むか如く、吝は過(あやま)つ者の師を諱(い)むか如し、此(かく)の
如き者は、之(これ)に教(おしゆ)るに其の道を以てすと雖(いへ)ども、之(これ)
を信(しん)ずるものに非(あら)ず、却(かへり)て己(おの)れを教誨(けふくわい)
(おしへ)する者を謗(そし)り怨(うら)むものなり、

---略---』

///// 呑象テキストここまで /////


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/05/hp.html
 2015年5月23日土曜日
 ツイッター篇共通
 『「小坪しんやのHP」の「佳子様を慰安婦に。韓国誌がついに禁断の一言。」』
  「山水蒙 四」

 ---略---

 ◇「サブタイトル」

 『「蒙の大象に曰く、」

 「山下出泉。蒙。君子以果行育德。」

 本来、その泉の水を飲むためには「君子以果行育德。」をやらないと
 ダメなんですね、それが逆のことをやって世代間の情報交換すらやれなく
 しているのがお隣の韓国ということになるわけです。』

 ---略---

 これは何かと云うと、その元は韓国政府がやっている「愚民化政策」ですね。
 以前も取り上げ、小坪議員も少しコメントされていますが、

 ///// 引用ここまで /////
 ※「ここに詳説してありますので参照の程」

 ここに答えがありましたね、ですがもう一つ占例を提示してみたいと
思います。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/08/blog-post_16.html
 2015年8月16日日曜日
 ツイッター篇共通 『 戦後70年の安倍首相談話 評価 』 「山水蒙 四」

 --- 略 ---

  之(これ)以外にも、園芸種であるところのソメイヨシノの起源が
 韓国云々 ・・・


 ◇◇ 今回のテーマ結論。

  要するに今回の首相談話には韓国の事に触れて無いんですね。
 つまりは、彼らが折にふれて「植民地支配」の謝罪と賠償を ・・・ 
 に対する反論が入って無いわけです。

 毎度書くように、朝鮮とは条約によって合法的に合邦したのであるし、
 合邦にあたって李王家は王公族となって皇室に準じる存在になったのです。
 ( モデルになったのはイングランドとスコットランドの関係。)

 しかも、公的インフラが皆無の所へ、李氏朝鮮に於いては港湾だの
 諸々の利権を外国に売り払っていたのであるから、日本はその買戻しから
 入ったのです。
 ( この時点で国を二つ程買ったのと同様。 )

 どこの世界に人頭税も取らず、持ちだしで鉄道、道路、学校等の基礎
 インフラを整備し
 人口を倍以上に増やした植民地支配などあるものか。
 そもそも彼らを戦争の血を流してまで清から独立させたのも日本です。
 (下関条約 第一条)

 ましてや、日本は東北農家の娘さん方の万に及ぶ身売りをもってしてまで
 彼の国を保護したのです。

 ( まあこれをやったのも薩長さん政府ですからね、 
  いずれこの始末はつけてもらわないといけないわけです。

  & 女性の被害を云うならば日本の方がはるかに大きい。 )

 ◇◇
  したがって、 
 これも韓国や旅人在日の方々に一定の配慮をしたのでしょうね。
 ですが、易としてはそういう事は却って彼らの為にならないと指摘して
 きたものと思われます。

 なにせ彼らは米英「坎」(:|:)民族の方々が日本の戦後統治に於いて
 作った「坎為水分断統治」(反目の手法)の為の「特殊公務員」と同じ
 ですからね。
 (シャドー官庁の公務員。 ^^))

 ///// 引用ここまで  /////


◇◇ このテーマ結論  ◇◇

「山水蒙 四」
主卦「山水蒙 」(|:::|:)⇔「水雷屯」
変卦「火水未済」(|:|:|:)⇔「水火既済」


「蒙 四」は韓国の指定席のようなものだったわけですね占例から云うと、
見落としていました反省。

それで前回枝野氏の技法「未済の処方箋(占)薬害バージョン」
「 未済の蠱毒 」というのを解説したわけですが。


 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2019/01/blog-post_23.html

 --- 略 ---

  この未済の処方箋(占)を解説したものは、ミッドウェー海戦の日本海軍
 壊滅の ・・・、除雪作業に於ける ・・・、単純に試験テクニックとして
 の「難しい問題は後回しにする ・・」等説いてきたわけです。
 ( 何が大事で何が大事でないのか。 ・・)

  結論から述べると、今回のは、天地否思考の毒に対応する特効薬、
 【 未済の処方箋(占) 】では無く【 未済の蠱毒 】となるわけです。

 ( 物事には何事も二面性があるのであって薬が毒になってしまう場合も
 あるわけです、ですが易はそれに対してもワクチンを用意してあったと
 いうこと。)

  この場合は大象に説かれる処方箋(占)として以下の概念にて対応すべし
 となるわけです。
 ( 世間何事もケーズバイケース )では無いでしょうか。

  象曰。火在水上未濟。君子以慎辨物居方。

 ///// 引用ここまで  /////


 陰陽からいってこの「蒙 四」も「未済の蠱毒」と変形リンクするわけ
です。

「山水蒙 四」
主卦「山水蒙 」(|:::|:)⇔「水雷屯」
変卦「火水未済」(|:|:|:)⇔「水火既済」

 問題なのは歴史コリエイトによって失政の責任を総て日本へ ・・・
例によって、

「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
「故に彼らの文化は利用したものを焼き畑破壊する文化」

 この方式にて権力固定李朝末期の風景に戻すが如き「愚民化政策」が
そのためだけに選択されていることにあるわけです。
『世代間分断漢字廃止等々、歴史コリエイト・・・』

 韓国は遡及法を是とする国家であり、約束を履行するといった概念が
そもそも存在しない ・・・・
「北朝鮮同様 約束と履行が別々の箱に入っている。」

よって何か約束したとしても履行してもらう為には別の枠組みが必須と
なるわけです。

 そもそも開蒙の課程十課程『 屯二爻~蒙五爻まで 』に於いてすら
蒙五爻に届いていない存在になるわけですね、
ということは義務教育すら終わっていないのに国際社会相手のビジネスに
飛び込む事同様となっている存在になるわけです。

占例に詳説してありますが、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.com/2015/05/hp.html
 
 --- 略 ---

 「蒙の大象に曰く、」

 「山下出泉。蒙。君子以果行育德。」

 本来、その泉の水を飲むためには「君子以果行育德。」をやらないと
 ダメなんですね、それが逆のことをやって世代間の情報交換すらやれなく
 しているのがお隣の韓国ということになるわけです。
 
 したがって易としては、

 「四爻   爻辞    困蒙吝。」
 「蒙に困(くる)しむ。吝なり。 」
 「象に曰く、蒙に困しむの吝なるは、ひとり実に遠ければなり。」

 としかいいようが無いわけです。
 これでは教育の果実が実を結ぶこともない。 

 --- 略 ---

  これは本国韓国側にしても同様なのであって、こういう「震為雷」&
 「蒙 四」の愚民化教育をやると、過去に学ぶことができず、結果未来リスク
 を回避できなくなる。

 ましてや米英「坎」(:|:)民族の方々が韓国に与えた戦後の統治
 ヒエラルキーの足場を彼等は失いつつある。 
 早急にこういう教育の歪みを是正しないことには百年の禍根を残すことに
 なるのではないでしょうか。
 
 ///// 引用ここまで  /////

「蒙の大象に曰く、」
「山下出泉。蒙。君子以果行育徳。」
( 国際社会に於いて継続したビジネスの利益を上げていくためには
 キチンとしたありのままの情報教育をする必要がある。)

 先に、開蒙の課程十課程『 屯二爻~蒙五爻まで 』というのを述べました
が、これを義務教育の課程にあてはめますと、小学、中学、一年の実地
見習い期間と読み替えることができるわけです。

6,3,1,で十年。

ところがそれを敢えて意図的「9年」で終わらせた場合はどうなるか ? 
しかも世代間分断歴史コリエイト付き。

国家国民の感覚が歪な困った感じになるのでは無いでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

因果関係の連続性が無くなるのであるし、かような事であっては当然
過去に約束したことも不履行が当然 ・・・・・
要するに強欲歪な「沢水困」両班収奪のメンタルを通そうとすれば因果も
約束も意味を為すことが無くなってしまうわけです。

易はこの風景をして、

『 六四、困蒙。吝。
象伝曰。困蒙之吝。獨遠實也。』

と指さしてきたものと思われます。

もっと云うと「未済の蠱毒薬害、蒙四バージョン」と呼んでもいいのでは
無いでしょうか。

『しかも困った事に国家の政策に於いてこれをやるのですから・・・・
 あまりに酷くて ・・・・ 』

明らかに彼ら韓国は李朝末期の悲惨な風景に先祖返りしようとしている
我が国在住の旅人○日の方々に於かれましてはよく考慮いただきたい。
『そんなものに与する愚を ・・・』


/////////////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 最新のニュースによると韓国艦による自衛隊機ロックオン事件は更に
進んで、

 ◇「保守速報様より引用」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48829207.html
 【速報】韓国軍、海自哨戒機が20回無線に応答しなかったと説明
 2019年01月23日22:10 | カテゴリ:韓国 北朝鮮

 --- 略 ---

 引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548246417/

 ///// 引用ここまで  /////
 ※「リンクフリーとありますので表題提示させていただきます。」

 と捏造コリエイトの次段階に入ったようですが、^^)。爆笑)。・・・
国際社会に向かってこんな明け透けな捏造コリエイトが通じると思って
いる感性は ・・・ ^^)。
( どんどん墓穴を掘って ・・・  )

常日頃「オオカミ少年」なのに ・・・ ^^)。
こういう事をするなら当然防衛協力なんてことは今後やれなくなって
くるわけであり、それは韓国民にとってヒジョウな苦難の始まりとなって
しまうわけです。


「倫理観の鼎を破壊した象」
「雷天大壮 三」(::||||)変卦(::|:||)
「九三、小人用壯。君子用罔。貞厲。羝羊觸藩。羸其角。」
「象伝曰。小人用壯。君子罔也。」

 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2937051
 「高島嘉右衛門著」「国会図書館蔵、高島易断 下経六
  大壮 九三 コマ番 33-35 」
 「勝手意訳につき原文の確認及び、文章利用の際は一報を」

 『□占 血気二任セテ。事ヲ誤ルノ時トス。厚ク思慮ヲ加ヘズシテ
 進ムトキハ。自ラ迷惑ヲ醸スベシ。少シク人二後レテ進マバ。
 苦慮セズシテ事成ベシ』

 ///// 呑象テキストここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.com/2018/01/blog-post_30.html
 ◇「易より追加」
 「雷天大壮 三」(::||||)変卦(::|:||)

  --- 略 ---

  これは文革によってシナ、中国がその偉大なる祖先の残した
 倫理観の鼎を破壊した象そのままになるわけです、

 『だから
 「トイレブラシでコップを洗って平気な人達になった・・」』

 シナはその先祖が残した偉大なる倫理観の輝きを失い、上記の
 ような人達になってしまったのは、実に今回のような「下地」
 から生まれてしまったものになるようです。

 いかな「思想」であっても、「下地に倫理観の鼎」無くしては
 世間の害毒にしかならない『「蠱」を作成するものでしかない』
 ということのようです。

 ///// 引用ここまで  /////

 結局国際社会、他所様と普通にお付き合いしていくには、人として
最低限の倫理観まで失ってはイケナイ見本。

 欧米米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した最恵国一翼といった
後ろ盾を失い、更には貿易上お付き合いする国々の民意すら
失ったのでは結局なんの利益も先には無い。

 結局国益も何も考えていないわけです。
あながちこれは防衛協力だけでは無く、
今後世界は韓国のブランドというだけで弾かれるようになっていくこと
でしょう。
( 日本のブランドに擬態するのも厳しくなっていきますからね。 )

因果を否定し
クレームが通用しない相手となったらモノもサービスも買えませんて。
( 関わること自体がそもそも ・・・・ )


「韓国の民意&旅人○日の方々向け」
「沢地萃 初」(:||:::)(:||::|)
「初六。有孚不終。乃乱乃萃。若號。一握爲笑。勿恤。往无咎。」
「象伝曰。乃乱乃萃。其志乱也。」

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/09/blog-post_30.html
 2016年9月30日金曜日
 共通 『「萃初」【民進党】「二重国籍を承知で公党の代表に選ぶとは、
 この党は どうかしている」と発言した石関氏を「離党か除名に」
  群馬県連』

 --- 略 ---

 しかしながらこれが逆であっては、

 主卦「沢雷随」(:||::|)
 変卦「沢地萃」(:||:::)

 外卦「兌」(:||)その洪水の水に「随」するわけですからその
 初爻の「陽」( | )たる橋は流されてしまうわけです。

 したがって、「陽」( | )の橋なんだけれども「陰」( : )の
 可動橋というのを易は指さしていたのであり、これをスッと解いた
 呑象さんの非凡が理解できるのでは無いでしょうか。

 読者様各位「易」の謎解き推理してみてはいかがでしょうか。
 (ただそれにあたっては「目先小人占」では無く「君子統治占」を
 意識していただきたいと思います。)

 ///// 引用ここまで  /////

 初爻なので韓国の一般民意&我が国在住の旅人○日の方々向けでしょうね、
祖国の政策にそのまま随したのでは今後の商売の先行きが厳しいことになる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(占術を使わなくとも読める次元ですね。)

時代の流れを読んでフレキシブルに対応することが必要となると云うこと
です。

暗愚なる祖国になびくこと勿れ。


「公務なれば規制対象外の害」

 それと貴殿らの祖国韓国がなぜにこういう世界的に愚かな風景を平気
で醸すようになったかと云うと、毎度述べるように米英「坎」(:|:)民族
の方々が敷いた戦後統治政策の余波でもあるわけです。

***** 定型文としては、*****

 毎度おなじみ米英「坎」(:|:)民族の方々が設定
した我が国の戦後統治政策というのは、

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治、代理統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」
「曰く右パヨク、左パヨクの方々を置く代理統治のシステム・・・」
(「これは国難法案通過の為のボクシング方式」)

※『「○党側の左パヨクの方々を一翼」とし、「○民党側の世襲有力者
側を一翼右パヨク」とし、片側でイアンフが~、○○がぁ~、と
左ジャブを放ち、一般民意のアタマから湯気を出させて片翼(右翼)
に民意を集めておいて(右ストレート)亡国法案をバシバシ通して
しまうシステム、例としては(種○法廃止)(郵○民営化) ・・・』

 この構図に於いてこの棒としての役割を担ったのは国として
観れば特ァ、支○朝○韓○国内的には旅人○日の方々が、・・・
彼らは官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。
 故に彼らは「代理統治者としての ・・・」

 彼らが日本人を叩くのは消防車救急車が出動するに同じ疑似
公務相当故に「公務なれば規制対象外」といった風景が継続してきた
わけです。

※「定型文。」

 この代理統治の役目を担った方々の行く末としては
ルワンダ虐○に於ける【ツチ族】フツ族の関係、ミャンマー
【ロヒンギャ】の方々等々、その歴史的役割が終わった時には悲惨な
光景になりかねないであるから私なぞはできるだけ
ソフトランディングを ・・・ と延べて来たわけです。
※「定型文」

**** 定型文投稿ここまで *****

 日本相手ならば「何をしても ・・・」というのは私が易の「大有 三」
公務なれば規制対象外からもってきたもので、ただしこれには当然副作用が
あるわけですね。

「火天大有 三」(|:||||)変卦「火沢けい」(|:|:||)
「九三。公用亨于天子。小人弗克。」
「象伝曰。公用亨于天子。小人害也。」

 白バイ警官が切符を切る(火沢けい 三の側) のは防災基本法則
ハインリッヒの法則「1:29:300の法則」に基づくものでもあって、
インシデントをアクシデント
に発展させない実に良い社会的システムになるわけですが、
公務でも無いのに違反切符を切られることが無いとなると当然「小人害也」
となってしまうわけです。

 今の韓国はこの「小人害也」の見本になってしまったようです。
言うまでもなくこの文章にご縁のありました、韓国民意、&旅人○日の
方々に於かれましては世界的な基準に沿って対応いただきたい。
感覚が狂ってしまった祖国にピントを合わせてはいけないわけですね。
半島有事の懸念が払拭されたわけでも無いのにかような暴挙をする祖国という
のは実に危険な ・・・

 とすればあとは個々に対応するしか無いということです、
有事への備え推奨しておきます。
「旅人○日の方々に於かれましては祖国への旅行等々控えるのがいいのでは
無いでしょうか。」

 無防備に行くとヒジョウに危険なことに ・・・・
と云うことです。「小過 三」
たとえ祖国であっても関わらないのが ・・・

また、これまで戦後体制として容認されてきた諸々の○権が剥奪されていく
ことも鑑み正業への転身を、それにあたっては優秀な番頭さんと利益を
別けるような感じに、またこれまでのような厚い利益を考えないことが
大事 ・・・・


/////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿