2014年10月23日木曜日

metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通 ②ヘイトスピーチ(憎悪表現)問題「橋下市長在特会と面談」 「火雷噬ロ盍 ニ」








metujin  ekikyou  日誌ツイッター篇共通

②ヘイトスピーチ(憎悪表現)問題「橋下市長在特会と面談」
「火雷噬ロ盍 ニ」

◇旅と豊の関係、「旅人」の方々は上爻に至る前にポイント切り替えを。
 雑談篇 


---◇記事引用 
http://www.sankei.com/west/news/141016/wst1410160081-n1.html
2014.10.16 23:51

橋下市長、在特会との面談で「〝いい加減なことするな〟とだけは言う」

///// 記事引用ここまで /////


---◇記事引用 (これは面談文字起こし 之を頭に上中下各三章)
http://www.sankei.com/west/news/141020/wst1410200065-n1.html
2014.10.20 20:23
【橋下市長VS在特会】
面談詳報(上)「お前それでも男かよ!」「座れ、勘違いすんなよ」 
至近距離で一触即発に 

---以下略----

///// 引用ここまで /////


◇◇◇

 今回のは通常最後に付け加えている雑談篇を別枠にしたものです、
以前から旅人在日の方々が関係する問筮では、このパターンが多かったです
からね、今回も同じパターンになったようです、
(殆ど以前からの警報と内容が同じですので、フォロワーさんから観れば
 これも批判の対象になるかとは思いますが、易の意向なのでご勘弁の程 )

◇◇
 以前から書いていることですが、ごらんのように長文だったりしますので
フォローのお返しは自粛しています、ですのでその点ご理解の上、
フォローいただきますようお願いします。
 ツイッターのよいところは投稿日をそのままに編集できるブログ機能の
無いところですからね、
(ゴマカシがきかないのが良い点です。)
(途中からツイログにも入りましたので、そちらを参照されるのも良いかもしれ
ませんね。)

 ただブログに移植する際に間違いがあるかもしれないので、そういうところは
ご指摘頂くとありがたいです。
(以前半分寝ぼけてて、下書きにしてた文章移植してたことがありますからね、
 あれは冷や汗ものでした。)


◇ 話を変えて「旅」と「豊」の話をしますと、
親が脳溢血の手術をやってリハビリ専門病院に転院する当日、介護タクシーに
親と妹を乗せて、私がその後ろをついていくフォーメーションをとった
わけですが、なんと、さあ出発というときに あれまタイヤの空気が無い。・・
これはパンクでは、・・・
 早速一筮して得た爻が、「豊 五」(::||:|)変卦「革」(:|||:|)
「来章有慶誉。吉。」

五爻でもあり、世間目線に於いて「旅」これはなんとかもちそうだな、
ということでそのまま移動してしまったわけです、
(マネしないで下さいね、^^)) 

結果としては転院先まで送った後にガソリンスタンドでの修理となったわけ
です。

なので五爻の段階ならまだなんとかポイント切り替えに間に合うわけですので
旅人の方々も考慮いただきたいと思います。
これが上爻ともなりますと、もろもろ厳しいことですのでね。 

◇「離 初」(|:||:|)変「旅」(|:||::) 
「履錯然。敬之无咎。」
初爻は一般の方の位置ですが、旅をやめて、「家人」になるに
あたっては普通に地域社会への礼節を忘れなければ「咎」なしだ
そうですので参考いただきたい。 
(これも以前どこかに投稿したものがあります。)

◇「震 三」(::|::|)(::||:|)
「震為雷」(じゃんじゃんバリバリ系の商い)も、ある意味潮時ですので、
以前から書いているように正業への転進を図るべき時なんですね、TPP関連で
諸々動きのある時節ですから、いくらでも入る隙間もできるし、いい
マネージャーさんをゲットできる時節です。
(以前も書いたようにTPPが施行されてから三年間は我慢するといいのが
釣れるかもです。かも。 ^^))

ただし利益はこれまでのようなわけにはいかないですからその方面の過度な欲は
捨てるべきです。(守るためには捨ててください。)
であれば儲けは薄いにしろ、これまで蓄積したものはなんとか保持できるのでは
ないでしょうか。 
(これまでの蓄積を保持するための転進になるわけです。)


これを心がけなかった場合は、
◇「小過 三」
(以前から書いているように貴殿らの祖国は ・・・) 

「卦  辞」
「小過。亨。利貞。可小事。不可大事。飛鳥遺之音。不宣上宣下。大吉。」

「雷山小過 三」
主卦「雷山小過」(::||::)
変卦「雷地豫 」(::|:::)
「三爻  爻辞   弗過防之。從或壯之。凶。」
「過ぎてこれを防がざれば、従いてあるいはこれをそこなう。凶なり。」
「象に曰く、従いて或いはこれをそこなうとは、凶なること如何せん。」
※(典拠は「岩波文庫易経」より、以降引用は同左)

 以前から書いておりますように正業を持つ「旅人在日」の方々の利益と祖国側の
利益は別ものであることを認識すべきです。
(以前から易は正業をもつこういう方々に関しては配慮するように提示して
 きてましたのでね。)

外国人参政権を筮した時に得た「坎 四」から発展しての「坎 上」の
動ける茨の牢獄の象(徴兵)(そもそも坎為水は防衛の卦です。)
であるとか、祖国側からの資産○税であるとか、今動きが活発化しているよう
ですからよくよく考慮の程。

《「象に曰く、従いて或いはこれをそこなうとは、凶なること如何せん。」》

易は真正面から警報を出してきたわけです。
既に徴兵はもとより、うそか誠かしりませんが、

---◇「記事引用」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40286938.html
《【財産没収】韓国政府、在日韓国人に『滞納住民税・所得税』を50年
さかのぼりまとめて請求!!拒否すれば犯罪者として日本政府に引き渡しを要求!!
    2014年09月20日12:05 》

こういった記事が出てきているようですからね。
五十年は極端でもなんらかの動きがあるのかもしれないですからね。

昨日引用したように、「旅」につくものの利権めいたものに執着したあげく

「旅 上」《 鳥その巣をやかる。旅人先には笑い、後にはなきさけぶ。 》

といったことになりませんよう考慮願いたい。
( この旅人系の問筮やら警報は韓流を筮した昔から不思議なことにほとんど
間違いらしきものが無いんですね。
(韓流、○ジTV、○日新聞、パチンコ、等々・・・ だいたい
あってたんですね。
 逆に間違いがあったら指摘していただけると助かります。) 


なので各位過去ログにて確認の上、適正な判断をして頂きたいと思います。


/////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿