2014年10月24日金曜日

metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通 「大阪市意見交換面談はどちらの言い分に納得しましたか?  在特会・桜井氏51% 大阪市長・橋下徹14%」 「火雷噬ロ盍 ニ」






metujin  ekikyou  日誌ツイッター篇共通

「大阪市意見交換面談はどちらの言い分に納得しましたか? 
在特会・桜井氏51% 大阪市長・橋下徹14%」
「火雷噬ロ盍 ニ」

◇サブタイトル
「生活保護と仕送り控除は一体の議論」


---◇記事掲示板引用
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414035248/

【社会】大阪市意見交換面談はどちらの言い分に納得しましたか? 
在特会・桜井氏51% 大阪市長・橋下徹14%…J-CAST調べ[10/23]
1 :φφマザーグースφφ◆FdDsU0B5ivx5 :2014/10/23(木)12:34:08 ID:???
前略)

J-CASTニュースが21日から実施しているアンケート調査の結果を見ても、
橋下市長に対する不満がうかがえる。

---略---

http://www.j-cast.com/s/2014/10/22219033.html?p=2

///// 引用ここまで /////


◇◇◇ 

 此の前この面談の陰陽を投稿したばかりですが、すでにこういった調査が
為され、易とのマッチングが見られるようです。

 ---◇過去ログ引用
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/40862328.html
 2014/10/226:16
 metujin ekikyou 日誌ツイッター篇共通  
 街宣活動で民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題
 「橋下市長在特会と面談」 「火雷噬ロ盍 ニ」

 ---略---

 これを世間目線で眺めると、「雷火豊」、在特会側が問題とする在日特権。
 この爻は中を得、正しい位置にあるわけですから、内卦を在特会側とすると
 この主張は一本理が通ったものであって、五爻にある橋下側が
 いくら「離」(|:|)の法理をかざしても、世間目線に於いては上爻
 外国籍の
 方々をも、「家人」の扱いとするといった象も隠れているのでありますから、

 どう頑張ってもいつものようなわけにはいかない。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ---略---

 ◇初爻一般の方々に増税負担を求めるのであれば、「旅人」と「家人」の区分け
 くらいははっきりさせなければいけない、
 そういった批判に対して、ヘイトスピーチだとか、単にレッテル貼りを
 して批判をかわすようなことがあってはいけないわけです。

 ///// 過去ログ引用ここまで //////


◇◇ 
 今回サブタイトルに「生活保護と仕送り控除は一体」と入れましたが、
私、metujin  めが感じた○日特権らしきものを今回書いてみたいと思います。
前も書いたことなので古い読者様からは批判があるかもしれませんが、

遥か昔、親への仕送りに関して税○署に相談したんですね、それで貰った返答が
○親が○気なうちは控除を認めないというものだったわけです。
(収入があ○うちは ・・・)

 それでネットの情報では旅人在日の方々は祖国に仕送りをすると
それが控除・・
検索すると諸々出てくるわけですが、たとえば、
 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n204784
 http://www.nikaidou.com/archives/6964

 件の在特会さんのHPでは、
 http://www.zaitokukai.info/modules/bluesbb/thread.php?thr=507&sty=2&num=1


こういった情報に接したときにさすがの私も愕然としたわけですね。
これは不公正ではないかと、生活保護の問題もずっと眺めてきましたが、
近年になって財源が厳しくなると近縁の親族に扶養を求めるのだという。
方や日本人は親に仕送りするのであっても厳しく枠をはめられ、方や外国籍の
方にはそれが○いのだという。

 それなのに財源が厳しくなってくると今度は近縁の親族に「仕送り」
(仕送りですね私に言わせると。)
を求めるのだと言い出した。

細かく書けばいろいろあるんでしょうが、これが私の経験した○日特権らしき
ものですね、
生活保護なら生活保護単体での議論になりがちですが、結局親族にその扶養
(仕送り)を求めるのであれば、これらは本来は一体の議論なのですよ。

それが外国籍の方に生活保護を支給し、でありながら日本人の間とで上記の
ような条件の違いがあるのであれば
それは最低限条件を同じにしてもらわないといけないわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(そうでなかったら逆差別ですね。)



以前から「火山旅」この「旅」の陰陽は特殊卦であって、原発行政ならば、
○下りの方々が陽爻の実務者の上に降りてきて、・・・

であるし、こういう外国籍のままで・・という場合も陽爻の日本の納税者
の上に「旅人」さん方が陰爻として乗る状態になったりするわけです。
おとといも投稿したように、「旅」の場合は貞正でないとダメなんですね、
そういう陰陽ですからね。

冒頭引用したように

「旅人」さんを「家人」の扱いにするといった義務と権利の
バランスが崩れた扱いに関しては、当然在特会さんのような批判がおきて
くるわけであり、

なおかつ橋下氏が通常述べるような主張、納税者への配慮といったものが
この問題に関してはダブスタになっている、というかならないよう配慮しな
ければいけないわけです。
~~~~~~~~~~~

《◇初爻一般の方々に増税負担を求めるのであれば、「旅人」と「家人」の区分け
くらいははっきりさせなければいけない、
そういった批判に対して、ヘイトスピーチだとか、単にレッテル貼りを
して批判をかわすようなことがあってはいけないわけです。》

 まあ諸々しがらみがあるのでしょうが、党を代表し改革を標榜する
政治家であるならば、世間様に上記のような批判を受けないよう、しっかり
戦略を組んでいただきたいと思います。


///////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿