2016年11月15日火曜日

◇ 『○三十九番喘息呼吸困難闘病録』 『排泄促進お知らせゲホ、  ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念①』 






『○三十九番喘息呼吸困難闘病録』
『排泄促進お知らせゲホ、
 ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念①』 


◇「サブタイトル」
『私は「排泄促進直腸反射ゲホ」とも書いたりするわけですが、

食から摂取したものであってもそれがアレルギー気管支誤動作をもたらす
「毒物」であった場合、人間の身体はそれを体外に出すように、
「ゲホ」にて知らせてくるということです。
(とにかく体外に排泄しようとする働き、)

「胃腸に刺さっていた毒が浮いてそれが直腸にまで来た場合はそれを
さっさと体外に排泄するようゲホにて促すわけです。」』


◇◇◇ 喘息呼吸困難闘病録前提 ◇◇

『座薬ならぬ「座毒効果」』

『 気管支を誤作動させるところの「蠱毒」(エイリアンの卵の如き存在) 』
 「気管支に誤動作をもたらす残留ケミカルの問題 ?・・・」』

「異常なケミカルが混じった外国の食品を摂取しての食あたり喘息とでも
 いいますか。」


 基礎的な構図。

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2015/09/metujin-httpblog.html
 あと「残存ケミカル」「蠱 毒」に対して投薬にてバランスさせる
 「解 五」「解 上」
 爻方式であるとかも私が易からもらった象辞にて作った概念です。

 ※『 因みに「解 二」爻方式は 
 「残留ケミカルを排除して蠱毒そのものを排出する方式。』

 ///// 引用ここまで /////


 ※--- 略 --- (すみませんが遡ってください。)

  闘病録脇道コメント
 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48484066.html
 2016/9/202:7
 共通 『「既済五」【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。
 日本に 必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48450142.html
 2016/9/155:32
 共通 『「大壮上」医療費最高41・5兆円…高齢化や薬剤費急増で 』
 「三方一両損方式の提案」

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48435975.html
 2016/9/131:47
 共通  『喘息呼吸困難闘病録 亜流 』 『「坎上」「困上」
 【河添恵子】中国の加工食品が危ない・・・日本の 大手スーパーが
 輸入している 』
 
 ///// 引用ここまで /////


 ◇「前回投稿文」 
『○三十八番喘息呼吸困難闘病録脇道コメントダイジェスト』
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48590551.html

  ◇「閑話休題 闘病録雑記」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48394952.html

 ◇「蓮舫氏民主党批判、震二 謎解き「ギア・チェンジ」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48402005.html


 ◇「写真データ」(ライブドア側)④まで

 ①「診断書、お薬手帳他」
 「慢性閉塞○、肺疾患、気管○喘息 日付 平成28年8月5日」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48247101.html

 ②「昨年機能回復試験時の登山写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48256937.html

 ③「ウエストの写真他」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48271546.html

 ④「機能回復登山篇 某○塩山登山篇」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48299366.html

 ⑤「機能回復登山、フレキシブル試験篇 某鳥海山登山」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48380732.html


 ◇「直近重要投稿文」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/47602673.html
 2016/5/215:40
 共通 ○二十八番「喘息 呼吸困難闘病録」
 『胃腸を毒のパイプにしてはイケナイ。
 今回の文章はどなた様にとってもいずれはお宝に ・・・』

 ///// 引用ここまで /////

 ◇「雑談等で述べたアドレス まとめ」
 ※(長文になるので略します二十九番まで遡って下さい。)

 ◇ 冒頭今回も汚い話をしますが、病気を解説する上で重要ですので
  予めご了承願いたい。
 ( ただこれは気管支に誤動作をもたらす毒排除の根幹になるもの
  なので逆に好悪の感情を交えたのではこの報告そのものが意味を
  為さなくなるかと思いますのでご理解頂きたい。) 

 (またこれは私の人体実験報告なのであって必ずしも他所様に当てはまるとは
 いえないかと思いますのでそれも念を押しておきます。)


 また読者様方におかれましては
 医師薬剤師様の指示を超えないよう気配り頂きたい。
 これは自らのリスク責任は自分で負うと達観できた方の為に
 道標として残す文章です。

 (私は人様のリスクまでは背負うことができません、私と同程度
 --- 略 --- )


 プラス、占いは「裏付を取る也、裏綯う也」
 「セーフティ保険の措置」として、これは必ず「発作対応吸入薬」
 「経口ステロイ○」等の薬剤は必ずストックしてのことであると
 断っておきます。

◇ 尚私が書くことですので、トンデモ論ということでよくよく批判
の目を以て読んでもらえるようお願いします。


◇◇『ここより本題
   ゲホトイレ、トイレゲホ「排泄促進直腸反射ゲホ」の概念 ◇◇

 この前投稿したように現状またもやぶり返しの瞑眩(めんけん)(好転反応)
発作モードにギヤチェンジして墜ちておりまして
その苦痛、苦悩に呻吟している最中ですのであれですが、一応今自分に
観えている風景&、他のテーマのところに蛇足にて投稿したものを
サルベージしてこの闘病録のナンバーに載せておきたいと考えます。

「というか 排泄促進直腸反射ゲホ、ゲホトイレ、トイレゲホの概念」は
どの道書いておかないといけないわけですからね、

※『この風景は「胃腸の洗○剤瀉○薬」を徹底して使ってのものです、
既に使用された読者様方には理解いただけるかと思いますが、これと
水を使うと○溶便になってちょこまかと、大が小の感覚でトイレに行く
ことになりますので胃腸を洗浄できるわけです、

ですが、私のように胃腸モードを超えて内科モードで使用するとその
毒が浮いた時にかなりキツイ現象が起きたりするわけですね。
(気管支に誤動作閉塞をもたらす毒の排除・・・』


 「ゲホ・キュン・失禁」のうちほぼトイレにて発作を制御?
する風景とでもいいますか、
実際はこれにトイレ「ゲホ・キュン・失・・」キュンの呼吸困難が
加わるわけですね、「正規の場所ですので失禁云々は無いわけです。」

( ただ発作の時に使用するサル○ノールを咳き込むたびに使用しますので
今回音速にて使ってしまったわけですね、
11月2日に封切ったものが11月14日にはガス欠になりました
からね、 ・・・
それだけ浮いた毒が強いわけです。)

( そもそもサル○ノールの効能書きには、通常、3時間以上効果が持続する
とありますが、私の場合はゲホごとにキュンがきて必要になったり
しますからそもそもが普通の喘息患者さんとは風景が別なんじゃ
ないでしょうか。

なので私の場合は吸入薬では足りず、経口ステロイ○と抗アレルギー薬の
ザイザ○を服用する必要が出てくるわけです。 )

( 異常に血圧が上昇したりこういう風景がありますので、食品汚染
地溝○、下水○が混じった異常ケミカルと ・・・)
( というか胃腸の洗浄を志して一年と三ヶ月も経つのにまだこのザマ
・・・)

ということで、

 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/10/blog-post_24.html
 2016年10月24日月曜日
 共通 ②『「大過四」沖縄の翁長知事「市民への土人発言、
 言語道断で到底 許されない。強い憤りを感じる」』

 --- 略 ---

 *** 追加の追加雑談 ***

  喘息呼吸困難闘病録些少コメント
 (注意等は同じ、私は人様のリスクまでは負えませんので、総てのリスクは
 自分で負うと達観された方の為に残す文章です。
 総て医療は医師薬剤師様の見識を経由しないものはNGです。)

  実を云うと昨日は追加雑談を書こうとして寝落ちしたわけですね、^^)
 ( 横になって寝るのが辛くなったので椅子寝して ・・状態 
 喘息患者特有の起坐呼吸というやつで ・・ )

 で、それもまた以前書いたように血便をトリガーにして
 発作モードの次元にギアチェンジして墜ちたわけです。
 「瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モード」

 「ゲホ・キュン・失禁」「動(うご)・キュン・失禁」の謎解きは既に
 投稿してありますが、
 「キュンで気管支が閉塞するとそれを空けようとして中央自律神経系が
 強制開放命令を出すのであるがその命令に反応するのが大小の道、
 即(すなは)ち失禁になるということ。」

 気管支側はロックされたような感じで他からの薬物によって誤動作した
 状態。
 ( それが食を要因とした異常ケミカル ・・・ )

 で、その発作モードぶり返しの謎解きも、
 「胃腸の代謝速度を超えて毒物が胃腸壁に
 食い込むものだから ・・・」(血便、血にくるまった砲弾、弾丸の風景)

 で、それを排除するために易から「解 二」をもらって
 「2015年の8月15、16日」

 胃腸の洗○剤瀉○薬を連続使用しての今があるわけです、途中二度の
 某鳥海山登山機能回復試験。

 で、どうも今回もトイレゲホが連動しましたので、自律神経側として
 は、身体に入った毒物を排泄させるのに、直腸反射としてゲホにて
 シグナルを出してくるようなんですね、
 (胃腸に刺さったものが排出される過程として ・・・ )

 なのでこれは私の推論ですが、咳き込むのは何も気管支に毒物が入った
 というだけでなく、胃腸の側から出すために自律神経側が反応して
 いる可能性があるということです。

 なので「ゲホ・キュン・トイレ」もしくは「ゲホ・トイレ」
 明け方に咳き込むという方々はもしかしたら ・・ 
 ということになるわけです。

  以前からこの現象のことは投稿してありましたが、今回顕著であり
 ましたので一応忘れないうちに書いておく次第。
 (トイレした後はゲホが消えたりしますからね。)
 ( あとこの文章は後で闘病録のナンバーに再掲載する予定になります。)

 (それと今回は通常とは違って少し胃腸の洗浄を急いだわけですね、
 もう雪が降って来ますからね、 ^^)) その工夫もいろいろと
 書いておく算段になります。
 ( なんにせよ自分が闘う相手の正体が目にみえるというのは ・・)
 ( 私の場合は黒いごま状のものが ・・・ )

 (汚い話しですのでフォロワーさんを失うかとは思いますが、私の試みは
 いずれ読者様方のお役に立つのでは無いでしょうか、私の喘息呼吸器
 疾患はほぼ汚染された食にあるのは間違い無いことですので、そうなる
 と隠れた社会問題まで発掘したということですからね、 ・・・ )

 ◇「水風井 三」(:|:||:)(:|::|:)
 「九三。井渫不食。爲我心惻。可用汲。王明竝受其福。」
 「象伝曰。井渫不食。行惻也。求王明。受福也。」

  人として最低限の倫理観を喪失したような国から入ってくる汚染された
  食品「調味○」「下水○」「地溝○」といったものが混入した ・・
 これは「井 初」よくて「井 二」になるわけです。

 私は辛いものが好きだった関係上この陥穽に嵌ってしまいましたが、
 (井の裏事情は火雷噬ロ盍つまりは辛い・・)

 外食産業、食品を商う方々は目先安いからといってそういったものを
 仕入れないよう進言しておきます。
 買う側にしても購入する食品には目をひからせて私のような境遇に落ち
 無いようにされていただきたい。
 (とにかく身体に入れてしまったらアウトだと ・・・)

 ///// 引用ここまで /////



 ◇「参考過去ログ引用」
 http://metujinekikyou.blogspot.jp/2016/11/blog-post_90.html
 2016年11月6日日曜日
 共通『「復初」TPP 与党が強行採決 』

 --- 略 ---

 *** 追加雑談 ***

  ここからは例によって私の喘息呼吸困難闘病録の話しを投下します、
 (汚い描写がありますので、予めご了承いただきたい。)

 注意事項は例によって同じ、
 --- 略 ---

 ◇
  この前から少しずつ触れてありますが今の私はまたもやギヤチェンジ
 して瞑眩(めんけん)(好転反応)発作モードに墜ちた状態にあるわけですね。
 (血便、血にくるまった毒の弾丸の風景をトリガーにして ・・・ )

  今回は雪が降ってくる関係上通常とは違って胃腸の洗浄を急いで
 いるわけですね、なので、異常ケミカル排除用、胃腸の洗○剤瀉○薬洗浄
 も対応する水分補給も、起坐呼吸対策と合わせ別フォーメーションを
 敷いているわけです。(通常の数倍・・・ )
 ( 起坐呼吸なものだから足がむくんでパンパン ^^))

  したがって毒の浮き方も強烈であってそのキツイことキツイこと、
 私が易より「解 二」を得てはっと気づいて胃腸の洗○剤瀉○薬使用を
 始めた境が 2015年8月15(16日)からですが、一年以上経って
 まだ、(血にくるまった毒の弾丸の風景だの、黒いゴマ状のものが
 混じった○便の風景だのが ・・ )

 ( ところどころ写真をとってありますが、まあ他人の○○○の写真なんぞ
 観たい方は研究者くらいのものでしょうから、提示はしませんが、
 一応証拠としてところどころとってあるということです。)

 ( なので毒を食すとそれが胃腸の代謝速度を超えて食い込むようなん
 ですね、なのでこれがまた「ぶり返しの元」にもなるわけです。)

 かような風景があるわけです。

 で、昨日、一昨日でしたか、久しぶりに「ゲホ・キュン・失禁」
 「動(うご)・キュン・失禁」までやってしまったわけですね。

 (中央自律神経側では閉塞してしまった気管支に対して強制開放命令
 を出すのであるがそれに反応するのは大小の道、乃ち失禁という現象
 になるのだということ。)

 ( 昨今は「ゲホ・キュン・失禁」のうち「ゲホ・キュ ・・」)ぐらい
 でとまっていたわけですが、・・「制御できるゲホトイレの次元」
 (恥ずかしい ・・・^^))

  私の場合猫がいる隣接する小屋に食事をあげに朝晩通うのが日課に
 なるわけですが、この往復が辛いこと辛いこと ・・
 (この前機能回復試験にて某鳥海山山頂までいってきたわけですが、
 一旦ギヤチェンジして墜ちると僅か落差二Mに満たない坂道ですら ・・ )

 (誤解の無いように書いておくとギアチェンジといっても前兆があり
 ますので ・・ ) 

 ◇ 以前より書いていることですが、私は若い頃に胃腸系の重い疾患
 を抱えあちこち門を叩いたおかげで基礎的な知識があったわけですね、
 なので医師が逆ギレされたおかげで昔の知識に一旦戻ることが
 できたわけです。

 ( 若い頃の苦労は買ってでもといいますが、私の場合はそれが
 ストレートに復って、電気制御系スキルと併せ今この病気と対峙して
 いるわけです。 )

  「ゲホ・キュン・失禁」も今はなんとか「トイレゲホ」の次元にて
 やれているわけですね、(なんとか発作まで制御しつつ ・・)

 「一旦胃腸から剥がれた毒が水○になって直腸まで来ると、中央自律
 神経側としてはそれをさっさと対外に排泄するように、ゲホゲホにて
 私に指示するわけです。」なので「トイレゲホあるいはゲホトイレ」

 (すると例によって黒いのが混じった・・ や血便といった風景が ・・)
 それにしても、毒が浮いて酷い時は「キュン」の段階がきつくて息が
 できなくなる関係上その辛い事辛いこと ・・・ 
 (サル○・・を出すのも ・・・ )

  だいたい構造の謎解きが出来て対処しまくってしかも一年以上
 胃腸の洗浄やっても更に
 ここまで追い込まれるわけですね。・・ ^^))

 「どんだけその毒が強いかお解りいただけるのでは無いでしょうか。」

 (まあ信じてもらおうなどという気持ちは毛頭ありませんが、一応そういう
 ことです。)

 なので、推論ですが、私思いますにこの構造をそのままにしたなら
 気管支リモデリングの不可逆性というのも宜為るかなでは無いですかね。
 毒(テロリストの喩え)に対して「薬」(軍隊の喩え)で対峙させるやり方
 ですと、結局出来てくる陰陽が

 内情で「乾為天」(||||||)全体像で「沢天夬」(:|||||)
 となってそれが上爻まで進むと、
 「上六。无號。終有凶。

 となってしまうわけですね。
 この前十錠程処方いただいた経口ステロイ○がぼちぼちですので来週は
 それを
 もらいに通院しようかな・・といった風景が今の私になるわけです。

 ◇ 本題に戻って、食品の問題というのはかような苦痛風景を
 人間にもたらすのであるということをいいたいわけですね、
 「国民皆保険制度にまで直リンクする 」

 読者様方は私のレポートをくれぐれも生かす方向にて健康を守って
 戴きたいと思う次第。

 ---中 略 ---

 *** 追加の追加雑談 ***

  ※「この部分 5時少し前に推敲」

  これを書くと読者様を失うかとは思いますが書きます。^^) 
 (例によって汚い話しですしね。)

  ほんの先ほどトイレをしたわけですが、例によって便器に座って
 からゲホゲホと相なったわけですね、
 (余裕があるときは中央自律神経側で配慮してくれるわけですね。)

 で「ゲホ・キュン・トイレ」となるわけですが、やはりというか一時
 呼吸がきつくなって・・・ サル○をとるのも ・・・
 でまあ、少し経ってなんとか落ち着いたわけです、で、やはりと
 いうか黒いゴマ状のものが混じった○便が ・・・

  私思いますに、私がこの呼吸困難を発症したのが 2014年六月か
 七月頃ですので、おそらくその前易からその調味○は捨てろと指示
 された2013年か2012年頃の豆板○が胃腸に突き刺さっていた
 ものと思うわけです、

 ( 毒なものだから胃腸の代謝速度を超えて刺さったようで ・・)
 ( いわく、胃腸が毒のパイプに ・・ )

 ◇ これは私の仕事風景で書いたところの、接地方式の違う国から
 テナントとして入り、お国の盤をビル側に内緒で取り付け、電路変電室
 にまで迷惑をやっている某D銀行さんと同じなわけです。
 ( 三相四線配電のビルに顕著 ・・ )
 
 「これをやられるとおそろしく敏感な電路ができあがる ・・」

 (確認試験をしていないので推論だけですが、 ・・)

 中央自律神経側、
 ビル管理さんは常には全面に出ないわけですが、テナントさんが
 ビル管理さんの仕事に配慮しないといろいろと不都合が出てくるわけ
 です。

  人は皆、自社ビル(自分の身体)のオーナーさんでありますから
 常に中央自律神経系の仕事にも配慮するべきでは無いでしょうか。


 ///// 引用ここまで ///// 


◇◇ ということで ◇◇

 中央自律神経系から表側への「お知らせゲホ」だとか「排泄促進ゲホ」
だとかの概念はなかなかご理解いただけないかと思いますが、
私が自分の身体を観察するにそういうことになるわけです。
( 胃腸の洗○剤瀉○薬洗浄 使用前提 )

私は「排泄促進直腸反射ゲホ」とも書いたりするわけですが、

食から摂取したものであってもそれがアレルギー気管支誤動作をもたらす
「毒物」であった場合、人間の身体はそれを体外に出すように、
「ゲホ」にて知らせてくるということです。
(とにかく体外に排泄しようとする働き、)

「胃腸に刺さっていた毒が浮いてそれが直腸にまで来た場合はそれを
さっさと体外に排泄するようゲホにて促すわけです。」

「毒だから排泄するように、アレルギー物質だから排泄するように」
(というか気管支を誤動作させるものであるから ・・・)

ということ、

私思いますに、「排泄促進ゲホ」とは別に、その異常ケミカルに
よって気管支を閉塞する側に毒の圧力が常にかかった状態ですので
中央自律神経側としてはそれに拮抗して気管支に対して常に開ける力を
かけているようなんですね、

ところが「ゲホキュン」となると、その突っ張り棒が外れるとでも
いいますか、毒の力が上回るとでもいいますか、
したがって中央自律神経側としては、気管支を緊急開放するために
エマージェンシー回路を使用するが故に、
「大小の道まで開く失禁の現象」になるものと推論する次第。


◇「易より追加」
「離為火 四」(|:||:|)変卦「山火賁」(|::|:|)
「九四。突如其來如。焚如。死如。棄如。」
「象伝曰。突如其來如。无所容也。」

 云うまでもなくこの卦は、私の喘息呼吸困難発作モードの時の陰陽でも
あり、易が危険な食品を見分けるのに指定してきた卦です。
で、今回もまた易がこれを提示してきたということは、・・・

何故に「離為火」になるかといえば、安全な日本人の倫理観にて創られ
し食品の側に麗(つ)くようにと易が処方箋をくれているわけですね。

この文章にご縁のあった読者様方各位、とにかく危険な汚染食品は
口にしたが最後なのだという認識をもっていただきたい、
私はこれまで生きてきたスキル総てを投下してこの病気に対峙していま
すが、

これだけやってもなお「毒と思しき黒いのが ・・・」出てくるわけ
ですね。
(とにかく胃腸を毒のパイプにしてはいけない。)

これを忘れないよういただきたい。

◇ かようなものを流通させる懸念のある三国○の方々へ、
食に関係するものは下手すると自分達が食してしまう懸念があるもの
です。

であるならば旅人在日の方々にしても、根底からかような商品を排除して
しまう方がいいわけですね。
調味料系が一番危険である旨クドイようですが書いておきます。
(そもそもこんなもので利益を取るなどといった考えは ・・)

いかな接待を受けようとも、食に関係することは妥協しないことです。

◇ ノロ寄生虫リスクのある○国産キムチ無検疫政策をやった
○主党 蓮○氏といった方々がいるわけですが、そういう方々は「解 三」
の人材になるのでは無いでしょうか。

食の問題は政治的にも大きく舵を切る必要があるわけです。

政府は市井の意見をよくくみ上げた上、その政策を決定していただきたい。

政府にある旅人さん方も食の問題だけは祖国よりにならないことです。
( 内容的に疫病と同じですからね。)


「風雷益 上」(||:::|)(:|:::|)
「上九。莫益之。或撃之。立心勿恆。凶。」
「象伝曰。莫益之。偏辭也。或撃之。自外來也。」

この爻は身勝手な利益を云う爻であり、かつてはギリシャや韓国といった
国に提示された爻です。

まちがってもかような姿勢をもつ国と歩調を合わせてはいけない、
なんとなれば、世間目線「山沢損」つまりは世間様からそういう目にて
観られるようになるということであり、・・・


まあこんな感じで死なない程度にレポートを書いているだけですが、
読者様方各位、くれぐれも食には注意いただきたいと思います。
先ほどもゲホトイレにて小だけで済ますつもりが、結局大までする
はめになった。 ^^) 
(サル○使用 )

 結局これなんかは中央自律神経系に表の私が「叱られて」いる
わけですね。



//////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿