2016年11月26日土曜日





共通
『「噬ロ盍上」三橋貴明★トランプ大統領がTPPを断固反対する理由!
日本の食料安全が終わる日!農協を潰そうと企む組織の正体を暴露!』

◇「サブタイトル」
『 食料安全保障も何もなく、特定の大企業の云われるがまま ・・・
というのが我が国の現状 ・・・
まさにお寒い限りでは無いでしょうか。』


◇「参考動画引用」
https://www.youtube.com/watch?v=hV7CaSlbM3A
三橋貴明★トランプ大統領がTPPを断固反対する理由!日本の食料安全
が終わる日!農協を潰そうと企む組織の正体を暴露! #三橋貴明
FUNNYNEWS

2016/11/23 に公開

///// 引用ここまで /////


 この前投稿した首相閣下の罪深い「噬ロ盍上」の裏付け資料が出て
きたようなので提示しておきます。

◇TPPとセットである国民の食「健康」と安全、上記聞きかじった
全農系の概要を書いてみると、
( 間違いがあるかもしれないので上記アドレスにて確認してください。)

「カーギルにとっては全農が邪魔。全農グレインについては欲しくて
たまらない。」

「全農の経営を悪化させ全農グレインを手放すことに、」 
(穀物メジャーに対抗する全農グレイン)

「その日のうちに日本の食料安全補償はおしまい。」
「遺伝子組み換え選別がおわる。」

カーギルの意向を受けた規制改革推進会議がやっている。
「とりあえず全農潰してしまえ」
「こういう改革をしなかったら第二全農を創るといっている。」

「 なんで民間の規制改革会議がそんなことを云えるのか、?
ちょっと異常ですよ。」

////////////////////////

 検索してみましたら三橋氏本人のHPが出てきたようです。

◇「記事引用」
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2015/03/23/mitsuhashi-214/
《【三橋貴明】農協改革のカラクリ
 投稿日: 2015/03/23 》


 話しを元に戻しますと、我が国首相閣下の諮問機関たる、政府
規制改革推進会議がなんと穀物メジャーの○○を受けて ・・・
遺伝子組み換え作物の選別や適正価格での売買をやってくれている
全農グレインを潰○う(売り渡そう)としているのだという ・・・

これは本来日本人の食の安全を守るべき日本政府がなんと真逆の事を
やっていることになる、なんという怖ろしいことではないでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

易がTPP推進の首相内閣に対して罪深い「火雷噬ロ盍 上」を提示
するのもむべなるかな。
(罪深いなんてもんじゃない、極悪です。)

本来ならば日本自前の穀物メジャーをもう一つ養成するようでなかったら
ダメなんですね。
それを我が国政府はまったく真逆のことをやっている。

私の喘息呼吸困難闘病録に書いたかと思いますが、中央自律神経系が
誤動作するようなものを口にしてはいけないわけですね。
それは医食同源、医療と直結した問題であり、国民の「血」にかかわる
問題になるのです。

外国におもねって仕送り政策をやり何か名誉的なものを得たとて、
国民の血を流させたのでは ・・・
重ね重ね罪深い、罪深い内閣であり、宰相です。

これはもう有権者の方々が苦言するよりないのでは無いでしょうか。
○○ミクスだのと目先の株価程度のことで一喜一憂するのではなく、
こういう肝心要の政策で間違ってしまうならばトンデモないことになる。


 ◇「参考過去ログ引用」
 http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/48910644.html
 2016/11/212:14
 共通 『「噬ロ盍上」★次期米大統領・トランプと会談した首相・
 安倍晋三。』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『 是レ一歩ヲ過(アヤマチ)テ。千里の差(サ)ヲ生スルノ
 時とス。一念不善ヲ改メズシテ。覚エズ大悪二陥ラントス。宜如
 ク人ノ諌メを聴キ。方向ヲ過ツナク。改心シテ。善二遷ランコトヲ
 要ス』

 --- 略 ---

 ◇◇ このテーマ結論 ◇◇

 「火雷噬ロ盍 上」
 主卦「火雷ぜいごう」(|:|::|)⇔「山火賁」
 変卦「震為雷   」(::|::|)⇔「艮為山」

  とにかく、記事にあるように、

 《また、首相が説得に意欲を燃やしていたTPP参加に理解を求める役回り
 は、オバマ大統領やケリー国務長官など来年1月まで現職として勤める者
 の内政としての仕事であり、首相の仕事ではない。》

  日米両国民にとって百害あって・・のTPP参加に理解を ・・
 などといったことはこれだけで、この象辞に当てはまってしまうわけ
 です。

 ///// 引用ここまで /////
 ※(記事出典等々上記アドレスへ)

 食料安全保障も何もなく、特定の大企業の云われるがまま ・・・
というのが我が国の現状 ・・・
まさにお寒い限りでは無いでしょうか。

TPPにしても批准してしまうとそこから、そこを踏み台にして二国間
交渉が始まるがためやってはいけないようです。
我が国は首相閣下からして亡国の所業を ・・・

ため息しかでませんね。


///////////////////////////

*** 追加雑談 ***

先ず最初に誤訂正から、

誤)
『 中央自律神経系が誤動作する 』

これは実際には、

正)
「身体各部位が自律神経の制御を離れて誤動作する。」
が正解ですね。ここで修正しておきます。


 上記三橋氏の最新記事では、

 ◇「三橋氏記事引用」「要点抜粋」
 http://www.mitsuhashitakaaki.net/2016/11/24/mitsuhashi-497/
《【三橋貴明】「間違い」を「間違い」として認めること
 投稿日: 2016/11/24 》

《 日本の安倍総理や財界は、
「トランプ氏に翻意を促す」
 と言っていますが、それって内政干渉ですよ。》

《要するに、自分の頭では、何も考えていないんでしょ。》

との事。これも私が述べてきたことと一致したわけです。
誰かに云われたなりの政治というのは実に ・・・
これも世襲「天地否の天雷」さんが行き着く先、亡国の「天雷无妄 上」
爻、

「上九。无妄。行有眚。无攸利。」

になるのでは無いでしょうか。
(筮したものではありませんが、)

易が「旅 上」をくれたのであれですが、もしこういった政策に旅人
さん方が関与していたとするならば、・・・
旅人さんにしてもその極大化した影響を逃れることがきつく ・・・

ようです。
すくなくとも日本の国民生活に拘わる根本の食と国民皆保険制度まで
パンク状態になると当然旅人さん方に向けていた余力まで尽きること
になるわけです。
なにごともものには節度というのがあるわけですが、「公」の
財布も無尽蔵にあるわけでは無いのを前提に ・・・ かと思われます。

 日本を破壊して得るものなど何もないですよ。

震為雷の歪んだ認識で日本を破壊してしまえば、結局極大の不利益を
得るのは ・・・

以前より書いていることですが米英「坎」(:|:)民族の方々が敷いた
「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)

政策もぼちぼち頃合いを迎えるのですね。


//////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿