2018年8月15日水曜日

 2018年8月お盆の雑談&、 『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」より  お知らせ。』




 2018年8月お盆の雑談&、
『「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」より
 お知らせ。』


◇◇ 

◇「直近闘病録アドレス引用」

◇「参考過去ログ引用」
http://metujinekikyou.blogspot.com/2018/08/76metujin-201883.html
2018年8月3日金曜日
『闘病録○76、「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患
闘病録」2018年8月3日定期診察報告他、』

///// 引用ここまで  /////

◇『免疫系の肝は腸にある裏付け資料』
『東洋医学系の学者様、医師による臨床、論文&筑波大学様資料紹介』

◇「参考過去ログ」(アドレスのみ)
http://metujinekikyou.blogspot.com/2018/07/metujin_19.html


◇◇ 
 ※
 「注意事項としては私は余所様の分までリスクは背負うことができ
 ませんので私の書く文章は自(みずか)らのリスクは総て自分で負うと
 達観できた方の為に道標代わりとして残す文章です、総て医療は
 医師薬剤師様の見識、指示を越えないようお願いします。」


「疾病の説明上汚○の描写等出てきたりしますができれば読んで
おくことを推奨しておきます。」


◇◇  ◇◇
 いつもは閑散としている metujin ℃田舎アジトなんでありますが
帰省客等々この時期は何かと騒がしく ・・・
今はなんとご親戚の開業医一家まで ・・・
ご家族は薬剤師だのリハビリの先生だの ・・・
「此の薬剤師さんは帰省中なのに勉強されているという ・・」

 お盆に帰省してまで仕事の話は嫌でしょうから余計な口は開いて
いないわけですが、やはり使用回数制限の無い「発作対応吸入○」
というのはまだ無いようであります。
( そりゃそうですね、・・・ )

 で、私手抜きしてましてまだ、裏付けの写真データを提示して
無かったわけですね、なので以前述べたように17日が医師の定期診察
なのでそこでまたまとめて提示するような感じになるかと思います。

※『裏付けの無いものは信用するに値しない。』

『興味の無い方にはあれですが、一応誠意を疑われるのは
 如何なものか ・・・ ということで一応は書いておくわけ
 です。』


 またギアチェンジ浮上してきたので、うまくすれば経過観察用〇
ポイント設定○塩山登山と一緒にするかもしれないのでそれも先に
述べておく次第。

 汚い話、汚○の話で申し訳ないがつい先程もトイレにて細かな
○いゲホ物質を見かけたので、○三年胃腸の洗○剤瀉○薬によって
胃腸を洗○してまだこのザマなんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『 お盆前まで「経口ステ○イド」の手助けが必要だったりした
ものですからホントこの毒に拮抗させるには点滴何本といった
感じで眺めるようになってしまったわけです ・・ 』

『 今は再度花粉の層に達したようで花粉系の症状が出てきている
わけですが、・・・』

(花粉の処方ザイザ○は「経口ステ○イド」と違って薬害煩く無いです
から気楽といえば気楽な次元にきたわけですが、・・・ )
( 今仕方ないのでザイザ○君服用ということで。)


 私自身ギアチェンジ浮上してしまうと苦しかった時代の風景を
失念するわけですね、なので喘息系諸々の謎解きを投稿してあり
ますが、起座呼吸、失禁、風邪薬 等々 読者様方に於かれましては
覚えてしまうことを推奨しておく次第。
「役に立つ時が来るかもしれないですからね。」

 病気の方はなんとかなりそうなのですが、この病気は私の職場
復帰を破壊してくれたようで ・・
ホント、シ○の方々はなんてものを作ってくれたのかと ・・・

※『 原因と推論したのは、某シ○で作られた

 「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」 』

 具体的には豆板○になるわけです。
 ほんの僅かな利益のために多くの方々の人生を破壊するようなのは
勘弁して欲しいですねぇまったく。

◇「易より追加」
「離為火 四」(|:||:|)(|::|:|)
「九四。突如其来如。焚如。死如。棄如。」
「象伝曰。突如其来如。无所容也。

 危険な食品調味○を見分けるのに易が指さしてきたのがこの陰陽
であり、そしてまた私が発作に呻吟する風景もこれになるわけです。
買い物いっていちいち筮竹ジャラジャラというわけにもいかないで
しょうから私としては「易占サイコロ」を推奨しておく次第。

「あとは裏付け確認を取るということを推奨するわけです。」


「火水未済 三」(|:|:|:)(|:|||:)
「六三、未済。征凶。利渉大川。」
「象伝曰。未済。征凶。位不當也。」

 またシ○といった大陸祖国を持つ方々に於かれましては、かような
毒食品を扱うことの無いようお願いします。
要するに「鼎」が未済の国々からは何が飛び出すか ・・・?
こればっかりは批判を「天」(|||)として抑えつけるというのは
無しにしていただきたい。


////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿