2018年8月17日金曜日

共通 『「困 初」裏付け資料 プラス。  石破茂「私が防衛庁長官のとき、中国軍に自衛隊の機密以外  を全て見てもらうように命令した」』






共通
『「困 初」裏付け資料 プラス。
 石破茂「私が防衛庁長官のとき、中国軍に自衛隊の機密以外
 を全て見てもらうように命令した」』

◇「サブタイトル」
『 石破氏批判に於いて私は日本国民の文化の軸にして信用暖簾たる
皇室を軸に論理矛盾を指摘したわけですが、麻生氏、上念氏も
その立場見識に於いて、
また似たような論理矛盾を指摘されているわけです。

《言っていることと、やっていることが違う》

◇◇
 立場切り口が違ってもものの見事に同じような指摘になって
いるのが解るのでは無いでしょうか。
これで、

『石破茂「この国のかじを取っていく」』

といのは流石に勘弁して欲しいわけです。  』


◇「記事掲示板引用」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534387125/
【政治】石破茂「私が防衛庁長官のとき、中国軍に自衛隊の機密以外
を全て見てもらうように命令した」 [H30/8/16]

--- 略 ---

 「要は、いかにして相手を理解するかということであって、
安全保障でもそうでした。私は(防衛庁)長官のときに、
人民解放軍の陸海空の青年将校が参りました。私は自衛隊に対し、
機密以外はすべてみてもらうように命を下しました。
それを見た上で、日本が中国が侵略しようとしているか判断して
くれと申し上げました。
そういうような相互理解、認識の共有、国益を踏まえた上でのそう
いう信頼関係の構築は、日中間に限らず
必要なことだと承知をしております」(以下略)

全文は↓↓↓
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0810/san_180810_5825180357.html

--- 略 ---

///// 引用ここまで  /////

◇◇
 冒頭このテーマそのものの陰陽も筮してありますが、流石に
長文になりすぎますのでこの前筮して批判した「困 初」の裏付け
資料の位置に今回は止めます。
なので常の掲示板の指摘も今回は省略します。 

読者様方に於かれましては了とされて頂きたい。

◇◇ 
 実を云うと石破氏支援者様方の手前、石破氏批判はしばらく
控えようと思っていたわけですが、

 この記事にはさすがに背筋が凍る思いをしたわけで、・・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 日本国の国体護持、国民の安全平和のためには、
『チベット、ウィグルの惨状、もっといえば天安門の惨状も勘案
しなければいけないのに。・・・』

 私なぞは戦前戦後を鑑み、
シナ中国相手に日本人同士の感覚を当てはめるのはダメだってのを
ずっと書いてきたわけですが、・・・

 それで石破氏に関してはつい最近以下の批判をしたわけです、

 ◇「参考過去ログ引用」
 https://metujinekikyou.blogspot.com/2018/08/blog-post_7.html
 2018年8月7日火曜日
 共通 『「困 初」石破茂「この国のかじを取っていく」』

 --- 略 ---

 ◇「サブタイトル」
 『 話を元に戻して、
 これはイスラム国 ISの過去ログがあてはまるのでは無いで
 しょうか。
 目先の事情価値観で大事な国家としての文化財、宝物すら破壊して
 しまう政治姿勢 ・・・
 しかも冒頭書いたように石破氏の我が国文化の大元皇室に対する姿勢
 というのがこれまたお寒い限り ・・・・  』

 --- 略 ---

 「 問筮 」
 『石破茂「この国のかじを取っていく」』
 【天皇陛下の譲位】石破茂氏、譲位の法整備で皇室典範改正 を主張
 女系天皇の追求も』

 『石破氏は日本国民全ての文化の大本にして暖簾、価値の根源たる
 皇室に対して皇統断絶前提の「女系天皇」だなどと主張された方
 でもあるのに、主張としては「国の舵を取る」であるとか、国民の
 険難解決であるとか ・・・

 私は述べていることとやっていることの論理矛盾するかと思うが陰陽
 は如何に。』

 ///// 引用ここまで  /////

 今回のニュース以外にも裏付けらしきものが出てきたので提示
してみましょう。

 ◇「記事掲示板引用」
 http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534041012/
 【自民党総裁選】麻生氏、石破氏を痛烈批判「派閥やめよう言ったの
 誰だ」=朝日新聞デジタル[H30/8/12]
 1 :■忍法帖【Lv=23,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:2018/08/12(日)11:30:12 ID:???

 --- 略 ---

  麻生氏は、福岡県北九州市内であった会合で、石破氏について
 「派閥を解消しますと言って無派閥の会をつくって、
 石破派に変えたんでしょ。言っていることと、やっていることが違う
 のはあんたじゃないかと、
 全員もれなくそう思ったと思いますね」と述べた。

 --- 略 ---
 https://www.asahi.com/articles/ASL8C4VF5L8CUTFK005.html

 ///// 引用ここまで  /////


 それと経済政策上のものとして上念司氏が石破氏を批判、

 ◇「記事動画引用」
 https://www.youtube.com/watch?v=BMQ-d9jt2ns
 【上念司×大高未貴】 最新速報ニュース2018年8月

 論客ch
 2018/08/07 に公開

 ///// 引用ここまで  /////

 ///// 上記動画より一部文字起こし引用  /////

 7:26-
 『・・ 日本のGDPって9割内需なんです、あの貿易ってね11%
 ぐらいかな1割ちょいなんです、で、その9割内需なんだから、
 内需を喚起すればいいんですよ、で、内需を喚起するのに増税なんか
 やったら逆でしょ、だから増税やめればいいんですよ、
 結局そういうことになるんです、

  チャイナショックが来るなら増税やめればいいんですよ、その
 ためにね、省庁再編しちゃえばいいんですよ、 』

 --- 略 ---

 24.02
 『石破さん程政策の中身の無い人って無いですから、云ってること
 ほんとにもう、

 いやもうその政策の中身が無いのはもう有名です。

 誰かに聞いたことをあれでしょ、伝聞で書いたんでしょ、おそらく
 
 だって一貫したもの何も無いんじゃ無いですかこの人、
 いや前からね、僕はあの 月刊Hanada に一回石破茂さんのこと
 書きましたけれどとりあえずその時点で云ってたことはね、
 地方創生しなきゃいけない、でも消費税上げなきゃいけない、
 アタマ大丈夫ですかと、・ 消費税増税で、一番 ね、消費が
 落ち込んだのは人口5万人以下のね、あなたが大事にしないと
 いけないと云った地方ですよと、
 その地方を痛めつけた消費税をもう一回増税するん
 ですかと、あなた地方を大事にしなきゃいけないとかいって、
 実は地方を痛めつけることに賛成なんですかと、意味が解らないん
 です、喉が乾いたら水を飲まないで下さいと云っているのに近いん
 です、ホント意味が解らないです、はい、だから、なんなんだろう
 なと、でそれから防衛問題に関してもね、オタクだとか云ってます
 けどホント皆云ってますよね、関係者、安全保障関係者、
 ぜんぜん解ってねぇと、ダメですよ、まああの具体的な政策というのは
 ですね、其の場で受けそうなことをね、テキトウに云っているだけ
 で中身無いですから。
 憲法改正についてもね、あの9条2項も改正しろとかいって
 ハードル上げてみたり意味わかんなかったですから。』

 --- 略 ---

 25-51
 『 経済政策で石破さんがこれまで云ってきたのは、増税、引き締め
 、緊縮、以上で、ハイパーインフレになるとか云ってましたから、
 このおっさん、このおっさんハイパーインフレになるとか云って
 ましたから も アタマ大丈夫かと ・・・
 どうやったらハイパーインフレになるのかと、

 --- 略 ---

 コロコロ変わっているんですよ、防衛政策も、外交防衛政策も
 全部同じ、とてもじゃ無いですけどトランプさん相手にあれだけ
 丁々発止やれないですよ、 ねぇ 説明長いやつは嫌いですから
 トランプさん、なんだこいつはみたいになるかと思います、
 ありえないです、

 --- 略 ---

 政策が大事だとか云って、口では云ってて実際どんな政策云って
 いるのかと、
 それがアベノミクスよりも高いパフォーマンス出せるのか、
 失業率これ以上減らせるのか、ね、GDP増やせるのか、ね、
 そういうの考えて下さい、云うことですよ、結局ね、なんかねあの
 官僚のレクをそのまま右から左へ云っているだけですから、
 全然そういうの意味では政策至上主義ていうよくいえるなと、

 --- 略 --- 』

 ///// 一部文字起こしここまで  /////


◇◇  ◇◇

 石破氏批判に於いて私は日本国民の文化の軸にして信用暖簾たる
皇室を軸に論理矛盾を指摘したわけですが、麻生氏、上念氏も
その立場見識に於いて、
また似たような論理矛盾を指摘されているわけです。

《言っていることと、やっていることが違う》

◇◇
 立場切り口が違ってもものの見事に同じような指摘になって
いるのが解るのでは無いでしょうか。
これで、

『石破茂「この国のかじを取っていく」』

といのは流石に勘弁して欲しいわけです。


/////////////////////////////////////////

///// 追加雑談 /////


「沢水困ヒートポンプ両班方式」(方側削って片側に仕送りする手法)
 「特権階級、階級社会構築、維持方式」
「故に内部分裂不可避の方式」
「故に彼らの文化は利用したものを焼き畑破壊する文化」

 この概念は民主党さんを筮した積み重ねから出てきた概念になる
わけですね、
よくもまあ「沢水困」の陰陽が易より提示される党だったわけです。

 なので民主党さんといえば、韓○、旅人○日の方々
がイメージされるわけなので、そちら方面のことまでこれでだいたい
推○できるようになってしまったわけです。

「困」の卦は(:||:|:) 四爻代議士の位置に石破氏がいても、
ここは陽爻なのであって、不中不正、、初爻民意の声に耳を傾けて
いる象にはなっておらず、
卦外上爻に対してその耳を傾けているのが観えるのでは無いで
しょうか。

しかも互卦内情に「家人」(||:|:|)がありますがそれは
これまた初爻一般の方々はその範囲外。
とするとヒートポンプの理論からいって ・・・

 世襲「天地否の天雷」さんばかりが政官上層に昇る我が国の
システムというのは本当に危ういことです。
ため息しか出ませんね。


「離為火 四」(|:||:|)(|::|:|)
「九四。突如其来如。焚如。死如。棄如。」
「象伝曰。突如其来如。无所容也。」

 この卦は私の
「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」
に詳しですが、その原因と推論した、

「地溝○、下水○が混入したと思しき食品、調味○」

といった「汚染食品」を見分けるのに易が提示した爻であり、そして
また私の「呼吸困難発作時の風景」になるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( 実際この通りの風景でした。)

 政治的な話として私は、文科○さんがやってきた元人民解放○兵○の
方々を留学生として補助金付きで受け入れるのは、やがては
「トロイの木馬としてのリスク」があると警報を書いてきたわけですが、

今回のテーマたる石破氏の防衛上の軽率な行動はこの辞に相当するかと
思われます、
「やがては国民に対して ・・・」

世襲「天地否の天雷」さん、
『「否」たる学校出てスグに偉くなる、・・・』

であっては出来て来る陰陽がどうしても「三陰、三陽」・・・
難しいですね、本当に難しい、・・・


///////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿