2018年9月30日日曜日

2018年9月30日 metujin 台風24号コメント ・・・




2018年9月30日 metujin 台風24号コメント ・・・


◇◇  ◇◇

 釈迦に説法で申し訳ないですが、読者様方に於かれましては、
明かり、電池、水、食料等々、台風停電対策は終わりましたで
しょうか。

最低限停電の備えはするようにして頂きたいと思います。


「雷沢帰妹 初」
「雷沢帰妹」(::|:||)(::|:|:)
「爻辞   帰妹以てい。跛能履。征吉。」
「象伝曰。歸妹以?、以恒也。跛能履吉。相承也。」

 とにかく綺麗な水の手配&、

 避難所等でお世話になる場合は、できるだけ担当采配の方の指示に
従って ・・・・
ということになるようです。
車での避難は水没注意。 

 台風が去った後に出かける場合も、出先の状況を見定めてからで
無いと車両で出かけてどツボにはまったりするかもしれないので
注意されて頂きたい。
( 所謂二次災害の系統に注意 )


//////////////////////////////

///// 追加 /////

 この部分19時頃追加、・・・

 易卦読み込みが足りなかったようなので追加しておきます、
「噬ロ盍 上」(|:|::|)(::|::|)
「上九。何校滅耳。凶。」

はおそらく携帯、スマホの充電ですね。
予備バッテリーだとか対策を ・・・・  ということになるのでは
無いでしょうか。

 何かあっても助けを呼べる体制だけは保持して頂きたいと思います。
あとご近隣さんの状況も鑑みてあげるようにとのことです。
行政からの情報を聞き逃すことなく、適切な対応を願いたい。


////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿