2018年10月12日金曜日

metujin よりお知らせ、ツイッターロック顛末報告他。




metujin よりお知らせ、ツイッターロック顛末報告他。


◇「サブタイトル」
『 ソフトランディングを説くものの言論蓋してどうするのか ?
本当に考えが浅い。 』


◇◇  ◇◇ 

 先程例によってツイッターがロックされておりましたので過去ログに
引用してある掲示板上の意見を削除いたしましたのでお知らせして
おきます。

 よって、ツイッターとブログ側とで乖離が出てしまうわけです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なのでそれは免責事項とさせて頂きたい。
当該部分はといいますと、

◇「参考過去ログ引用」(アドレスのみ )
https://metujinekikyou.blogspot.com/2017/08/blog-post_19.html

※当該引用部部 《 レイシズムに満ちた邪悪な ・・・ 》

となります。筮してみましたところ「節 二」ですので批判を述べて
おきます。

 旅人さん方が時代の風を読むことなく必死に批判に「蓋」して回っている
ようですが、米英「坎」(:|:)民族の方々がこれまで自らの
翼の一つとしてきた中国といった国家を今その翼の地位から外しに
かかっていることからしてみても、

以前のような米国の国益をバックにした仮の権力というのは今後
無理筋と観るべきであってこういう行為は無益なことにしかならないと
云うことをここでも述べておきます。
( 無益というかかえって反発に火を注ぐことに ・・・ )

ちなみに米英「坎」(:|:)民族の方々が設定した戦後統治政策という
のは、

*****  「定型文投下」  *****

「坎為水分断統治」(反目の統治手法)(:|::|:)
「少数民族の方々を政官上位に据えた反目分断統治、代理統治」
「お猿さんを棒で叩くとお猿さんは叩いた人では無く棒に怒りを向ける」
「猿の惑星のモデルは日本人」
「曰く右パヨク、左パヨクの方々を置く代理統治のシステム・・・」
(「これは国難法案通過の為のボクシング方式」)

※『「○党側の左パヨクの方々を一翼」とし、「○民党側の世襲有力者
側を一翼右パヨク」とし、片側でイアンフが~、○○がぁ~、と
左ジャブを放ち、一般民意のアタマから湯気を出させて片翼(右翼)
に民意を集めておいて(右ストレート)亡国法案をバシバシ通して
しまうシステム、例としては(種○法廃止)(郵○民営化) ・・・』

 この構図に於いてこの棒としての役割を担ったのは国として
観れば特ァ、支○朝○韓○国内的には旅人○日の方々が、・・・
彼らは官○、マスコ○、教育宗教等々日本人の上座に座ったわけです。
 故に彼らは「代理統治者としての ・・・」

 彼らが日本人を叩くのは消防車救急車が出動するに同じ疑似
公務相当故に「公務なれば規制対象外」といった風景が継続してきた
わけです。

※「定型文。」

 この代理統治の役目を担った方々の行く末としては
ルワンダ虐○に於ける【ツチ族】フツ族の関係、ミャンマー
【ロヒンギャ】の方々等々、その歴史的役割が終わった時には悲惨な
光景になりかねないであるから私なぞはできるだけ
ソフトランディングを ・・・ と延べて来たわけです。
※「定型文」

***** 定型文ここまで *****

 ソフトランディングを説くものの言論蓋してどうするのか ?
本当に考えが浅い。

それと別枠で
「metujin 喘息呼吸困難プラス慢性閉塞○肺疾患闘病録」

というのを投稿してあり、その概念としての、
『腸・腸・直腸(ガス含む)反射ゲホ「ゲホ・キュン・失禁」概念』

という「腸反射ゲホ」の概念は全世界どこにも無いものと自負するわけ
であり、喘息、COPD併せ、5億からの同病者様方がおられるのだと
いう。
また私はその原因たる「汚染食品」の害&その予防を説くのであって
私の言論に蓋するのは大変な悪を積むことになるかと思いますよ。

( この時間に起きてきたのも腸反射のゲホが酷くて ・・・というのも
あるわけです。 ^^))。

肺気管支は直腸にある「汚染物質」を外に出そうとして「ゲホゲホする。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上宜しく考慮頂きたい。


「易より追加」
「地天泰 四」(:::|||)(::||||)
「六四。翩翩。不富以其鄰。不戒以孚。」
「象伝曰。翩翩。不富。皆失實也。不戒以孚。中心願也。」

「否シテの泰」に安住できた時間はもう過ぎたのでありますから、今後は
気づいた方から通常、正業に方針転換すべきこと云うまでも無いこと
であり、それは「大壮」のボロい儲けというのは無いと思った方がいい
わけです。
以前のような政商といった風景にはならないと云うことです。

 政治家を選択するに於いても、登竜門の試練をくぐった大有の龍を
選択すべきことであって、乾龍たる普通の方を選択したのであっては
苦難の風景になるということです。


/////////////////////////////

///// 追加雑談 /////

 発作モードに堕ちてしまったので前回の裏付け写真を提示する前に
次の定期診察日が来てしまったわけです。
(本日定期診察日 )

( なので裏付け写真はまとめてとなります。)
( 機能回復〇ポイント設定登山も無意味になってしまったわけですね。)

 また、私の場合は事前手当タイプの処方でありますから、今回は
「経口ステ○イド」やら応分にもらう所存であります。
よって無理して登山等はやらず、処方箋上で安定するのを確認するのを
先にします。
( 要するに管理吸入薬程度しか貰わない風景が連続すれば ・・・ )

 出口が観えている人間ですらこのザマですからね、心底同病さん方を
お気の毒に思うわけです。


/////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿