2012年2月5日日曜日

metujin ekikyou 裏書庫兼用日誌  「維新の会国政進出、全国規模二百議席目標」 「これはどのようになるだろうか。」 「天風女后 三」

metujin  ekikyou  裏書庫兼用日誌 
「維新の会国政進出、全国規模二百議席目標」
「これはどのようになるだろうか。」

「天風女后 三」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120121-00000011-yom-pol

国動かそう…橋下市長、「維新」の国政進出示唆
読売新聞 1月21日(土)3時3分配信
地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹・大阪市長は20日、大阪市内
のホテルで行った自身の政治資金パーティーで、「大阪都構想はゴール
ではない。いよいよ国を動かしていこうじゃありませんか。今年もう
一度勝負をさせてください」と述べ、次期衆院選での候補者擁立に強い
意欲を示した。
----略-----

=================================================================

いよいよといいますかこれは結構な勢力になるのではないでしょうかね。
というのはこのブログでは政治的なものをずっと「易」に尋ねて
きておりますが、どう考えても「維新」の会のやり方といいますか
そんな感じの香りがプンプンする「辞」が沢山出てきている。

となるとおそらくは

《維新は200議席を目指す」としており、全国規模での擁立に傾いた
模様だ。》

これに繋がってくるのではないでしょうか。
これに関して「易」に尋ねてみたいと思います。

「占題」「維新の会国政進出、全国規模二百議席目標」
「これはどのようになるだろうか。」

「天風女后 三」



---以降過去倉庫へ---
2012.09.

0 件のコメント:

コメントを投稿