2012年4月22日日曜日

metujin ekikyou 日誌 『地域政党「減税日本」』 「雷水解 二」

metujin ekikyou  日誌
『地域政党「減税日本」』
『政策と合せこの党の「易」から観た評価は如何に』

「雷水解 二」

-----記事引用----
http://mainichi.jp/select/news/20120422k0000m010051000c.html

河村たかし政治塾:東京で開講 200人が参加
毎日新聞 2012年04月21日 20時48分(最終更新 04月21日 23時15分)


河村たかし政治塾で講義する河村たかし名古屋市長(中央)=東京都
千代田区で2012年4月21日、西本勝撮影
拡大写真
地域政党「減税日本」代表の河村たかし名古屋市長が、次期衆院選の
候補者を発掘するために設立した「河村たかし政治塾」が21日、
東京都千代田区で開講した。高校生や会社員など約200人が参加。
28日には名古屋市でも約600人を集めて開講する予定だ。河村市長
は「国政に出ないと庶民のための政治ができない。どんどん候補者を
擁立していきたい」と改めて国政進出に意欲を見せた。【三木幸治、
高木香奈、駒木智一】
----略----

==============================================================

---前段----

この方は南京発言でいろいろありましたのでユーチューブで話を拝聴
しましたがなかなか庶民よりの良い政治家のようでした。
震災復興にも尽力していただいているようですので、その語る政策と
合わせて今後に期待できるかと思います。

とりあえずはこの地域政党の評価を「易」に伺ってみたいと思います。

----問占----

「占題」
『地域政党「減税日本」』
『政策と合せこの党の「易」から観た評価は如何に』

「雷水解 二」



---以降過去倉庫へ---
2012.09.

0 件のコメント:

コメントを投稿