2013年2月2日土曜日

metujin ekikyou 日誌  浅田真央「キャスター失格よ!」キム・ヨナ批判の姉を叱責 『○○○ドアのブログ内○索に対する提言』



metujin  ekikyou  日誌 
浅田真央「キャスター失格よ!」キム・ヨナ批判の姉を叱責
予定変更して『○○○ドアのブログ内○索に対する提言』
「坎為水 三」


---◇ 記事引用 
http://news.livedoor.com/article/detail/7369702/

浅田真央「キャスター失格よ!」キム・ヨナ批判の姉を叱責

女性自身2013年02月01日07時00分


「今、浅田にプレッシャーをかけているのは、ライバルのキム・ヨナの
復活です。キム・ヨナは昨年、復帰初戦のドイツ大会で、途中転倒しな
がらも、トータル200点を超える高得点をマークしました。対する浅田は、
昨年4連勝を果たしたとはいえ、一度も200点超えをしていないのです」
(スケート関係者)

昨年を『無傷の4連勝』で飾った浅田真央(22)。しかし、彼女の胸中は
穏やかでないらしい。3月に行われる『世界選手権』での打倒キム・ヨナ
(22)への思いも強いだけに、200点超えの課題は、浅田の心に重くの
しかかっている。

「それに加えて、浅田のメンタルの安定を乱す出来事が、新春早々に
あったんです。1月13日にテレビ東京系で放送されたフィギュアスケート
の特別番組に、スポーツキャスターとなった2つ上の姉・舞が、ゲスト
として出たのですが……」(別のスケート関係者)

そこで舞が、ドイツ大会でのキム・ヨナの演技を見て、「正直、どうして
あんな高得点が出るのか私にも理解できませんね。審査員が
(キム・ヨナのことを)好きなんですかね、多分……」と思わぬ『失言』
をしてしまったのだ。

苦悩する妹のことを思って、生番組で思わず漏らした言葉だったの
だろうか。これが『キム・ヨナ批判』だけでなく『審判への批判』として
受け取られ、日本スケート連盟の怒りを買い、厳重注意を言い渡される
こととなった。

「これを知った真央は、舞に『何でテレビでそういうことを言うの?あれ
じゃキャスター失格だよ!』と、珍しくかなりきつく叱ったそうです。
真央は今回の舞の発言にはあきれて怒りましたが、本当は姉思いなんで
すよ。『舞のスポーツキャスターの仕事、大丈夫かな』と、心配している
ようです」(中京大関係者)

**** 記事引用 ここまで ******

---◇前段 


 この話題は以前取り上げた事ですので、

---◇自ブログ引用 《  》引用カッコ省略。

http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/archives/22346845.html
2013/1/175:28

◇ metujin  ekikyou  日誌 ツイッター篇
《「ヨナは転んでも高得点…理解できない」浅田舞のTV発言が韓国で
物議に 》
「雷天大壮 四」


*********



 ◇ あれ、?

オカシイなブログ内○索しても出て来ないですね、
プロ仕様の方も出てこないね、


---◇問占 


「大壮 四」でも出て来ないしこの文言全部入れても出て来ないのは
明らかに○索をいじってある。
一旦外に出てGoogle側で metujin  とこれらのキーワードで
入れれば出てくる。

 「この陰陽は一体何か」




坎為水 三 




---以降過去倉庫へ---
2013.03.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証できる
よう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿