2013年2月26日火曜日

◇ metujin ekikyou 日誌 『東京株200円超上昇=「黒田総裁」好感、1万1600円台』 『地風升 三』






◇ metujin  ekikyou  日誌
『東京株200円超上昇=「黒田総裁」好感、1万1600円台』
『地風升 三』


---◇記事引用 

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013022500103

東京株200円超上昇=「黒田総裁」好感、1万1600円台

1週間ぶりに1ドル=94円台前半に下落した円相場と、
前週末比200円超上昇し1万1600円台となった日経平均株価を示す
電光ボード=25日午前、東京都中央区
 週明け25日午前の東京株式市場は、円相場が1ドル=94円台と円安
の流れが進んだことを好感し、買いが先行する展開となった。日経平均
株価は前週末比200円超上昇し、2008年9月29日
以来約4年5カ月ぶりの高値となる1万1600円台を回復した。
午前9時9分現在、229円84銭高の1万1615円78銭。

 東京外国為替市場では、白川方明日銀総裁の後任に金融緩和に
積極的とみられる黒田東彦アジア開発銀行(ADB)総裁が起用される
見通しとなったことを受けて円売り・ドル買いの動きが強まった。
円安で株式相場は収益改善が期待できる自動車など輸出関連株が値を
上げている。また、不動産など内需株も総じて高い。
(2013/02/25-09:50)

************

---◇前段 

 日経平均株価が知らぬ間にこんなに上がってたんですねえ。
素晴らしい。

ちょこっと易の見解伺っておきますかね。

---◇ 問占 


『東京株200円超上昇=「黒田総裁」好感、1万1600円台』


◇◇
『やっと光明が観えてきた感じだが、新日銀総裁「黒田氏」日銀はどんな
感じの陰陽になるだろうか。』


『地風升 三』




---以降過去倉庫へ---
2013.04.

 このブログはツイッター篇の下書きみたいなものなので
もし興味のある方はツイッター篇をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/metujin-ekikyou/ 

権力批判的な事が大半ですので、こちらはある程度時間が経ったものは
消しております。

 プラスしてブログ主の metujin  は勉学浅く、タマに基本を忘れ誤占
したりしてますので、真似するような方はいないと思いますが、
一応正規に易を学ぶ方に迷惑をかけない為の措置でありますので、了承
願いたい、尚特別なものや当て物系の「占」に関しては読む方が検証
できるよう、誤占も含めて残すようにしてあります。

敬白 。

0 件のコメント:

コメントを投稿